丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-01-24 [ Sat ]
朝起きると、うっすらと雪化粧。
福岡市内で雪が積もるのは1年に1~2度ほどかな。
雪を見ると、ちょっぴりウキウキです手書き風シリーズ41雪だるま
yoriko002_20090124090414.jpg

一時間後。
yoriko004_20090124090422.jpg



更新が更に遅くなってますがタバサ&トビン、そして私も元気です^^v

最近、保育園やお泊りが続いてるタバサとトビン。
ちょっと可哀そう・・・・と思ってるのは私だけなのか、TTコンビは嬉しそうに「行ってきま~す」
と出かけます^^;
それが救いなのですが。。
信頼できるワンコの先生がいてくれるって、本当に安心です。

Cちゃま、今後ともタバサ家ワンコ達をよろしくお願いしま~す!


「私たち、元気にしてるよ~肉球
yoriko030_20090124012052.jpg

「僕はね、保育園でいっぱいお友達ができたよ肉球
yoriko022_20090124012044.jpg



四葉
建築の最後の日に届いた、墨絵です。
とっても大きいサイズなんですが、主張しすぎず部屋に調和しています。

届くまではどんな絵になるのか・・ちょっぴりドキドキでしたが、とても気に入ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これを描いていただいた古賀先生の絵はとても素敵なのです。
詳しくは、また後日ご紹介させて下さい。
yoriko014_20090124012201.jpg
古賀先生、本当にありがとうございました☆



関連記事

コメント

まーママ~

まーママ~^^
久しぶり~!ご無沙汰中でごめんなさい!

まーママ、ありがとう!とりあえず建物も完成して、進み始めました。
バタバタしてたけど、ちょっぴり落ち着いてきました^^;
そんな中、タバサとトビンも生活が一変。
ちょっと可哀そうなんだけど・・だんだんと慣れてくれればいいんですが。。

マーくんは、お家でまったりと楽しく過ごしてるよね♪トビンを迎えて感じてるんだけど、男の子って優しいね~。
女の子とは違う可愛さがあります。大らかで包み込むような優しさかな~。
大らかすぎて、叱っても全然気にしないのが困りものですが^^;

タバサママご無沙汰していますm(__)m
お城も完成したのですね♪おめでとうございます!!
おぉ!このモダンな絵は墨絵なんですか??
素敵なお城になったのでしょうね~^0^

タバサちゃんもトビン君も保育園などで楽しく過ごせるのですね♪♪
いいな~!マーも少しはワン慣れして欲しいし
家以外で楽しく過ごせるところを見つけてあげたいです!!

パリママ~

キャバリア!!??はじめて聞く噂です^^;
トビンは決してイケメンではないんだけど、性格が大らかですっごく優しいの。
ブリーダーさんから聞いてたものの、こんなに男の子って優しいんだ~って実感してます^^。

H町をうろうろ?・・H丘町かな?すごく近いよ♪

MAYUMIちゃ~ん

本当に寒かったですね~!
あの雪の日、丘の上に車で帰れませんでした^^;

最近はCちゃんにお世話になりっぱなし!有難いです☆

墨絵のイメージ、変わりますよね。私も以前は興味がなかったんですが最近はすごくお気に入りです。
少しずつ集めたいな~。

ふらんまま~

ありがとうございます^^
やっと・・・です!
大変だったけど、作っていく過程は楽しいですね~♪


お久しぶりです!!

おネエちゃま~!タバちゃ~ん!本当にご無沙汰してました^^;
そして、うわさのトビンくん♪ またまた、めっちゃ可愛い(>_<)
うわさではキャバリアだったのだけど??・笑
タバちゃんといい、トビンくんも~おネエちゃまのところは面食いねっ♪
本当に先が楽しみねっ♪
楽しみといえば~↓のタバパパさんももうすぐみたいですねっ♪
あっ、私、近頃、おネエちゃまの近く?H町をウロウロしてます。
その辺りのペットokのお忍びカフェがあったら教えてね。

今日は積もっていますね。
雪だと犬だけじゃなく人間もわくわくしちゃいます。
本当に安心して預けられる信頼できる先生との出会い。
飼い主を見向きもせず先生の車に嬉しそうに乗る姿は幸せな事ですよね。

墨絵なんですか?
素敵ですね!!!
私の墨絵のイメージ。変わっちゃいました。

建築最後の日ってことは完成したのですね~
おめでとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/193-642e0fbd

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

