丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-02-03 [ Tue ]
生活が激変しています。
私の生活が変わったということは、タバサとトビンも同じ。
いろんな面でストレスを感じてるはず・・・

タバサ、トビン・・ごめんね。

お互いに少しずつ慣れていこうね。。。

risa

激変の一つ。
朝の同伴出勤です。

トビン 「僕、車に乗るとすぐに爆睡なんだ~。」
yoriko015_20090203210916.jpg

タバサ 「私はおひざの上じゃなきゃ眠れないの・・」
というわけで、途中で助手席に移動^^;
yoriko018_20090203210922.jpg


勤務中(?)のふたり↓

ボサボサです。
激変のせいで、トリミングにもしばらく行ってなく・・
トビンは5か月になりましたが、一度もカットをしてなく、おひげ、伸び放題です。
yoriko008_20090203211735.jpg

帰宅時。(今日は早く帰れる~♪)
夕暮れのこの雰囲気も大好きです。
yoriko013_20090203212723.jpg

設計は親友であり家族でもある建築家、松山さん。

松山建築設計室






関連記事

コメント

ジルママ~

ジルママ、ご無沙汰してまーす!
この生活もちょっとずつですが、慣れて来ました。
私にとってつらいのは早起きです^^;たぶんタバサも。
トビンは早起きなのでちっとも苦じゃないみたいですが~。

そうなんです。すっかり大きくなっちゃって、タバサと変わんないの。
顔の大きさはは超えてるかも?
ジルママ、2ワンを連れてお散歩する術をおしえて~!ヘルプ~!!

お久しぶりです~^^
タバサちゃん トビンの生活も激変したのね~
どうですか?少しずつ慣れてきてるかな??
わんこ達も 順応性があるからあっという間に慣れちゃってるかな?(^ー^)ノ
ふたり並んだ写真、タバサちゃんと もう同じサイズだ~トビン君!
真っ白で綺麗だわ~(*^o^*)
お似合いのカップルって感じ~☆

あるまま~

同伴出勤・・・嬉しいのかどうか。
タバサは‘お家大好き‘なんで、いやいやかも^^;
私も含めて、だんだん慣れつつあります。
あるままも、今度ある君と一緒に遊びに来て下さいね♪

風邪流行ってますよね。インフルエンザも・・
お互いに気をつけましょうね~。

あゆあゆ~

ご無沙汰中でごめんなさい!
相変わらず忙しくしてるよね~?
風邪ひいてない?ちゃんと食べてゆっくり寝てる~?

最近のおすすめ情報、今度教えてもらうわね~!おニューの情報に餓えてるのよん^^;



MASAYOさ~ん

大きくなったでしょう?
もう顔の大きさはタバサを超えてます!
でも性格はパピーそのものです・・・が、タバサよりも大人の部分もあるかな。
性格が真反対なんですよ~^^;

だんだんペースもつかんできて、少し落ちついてきました。
MASAYOさん、ありがと~★

トビンくんと、タバサチャンとても仲よさそう
ママと一緒にお仕事嬉そう(^^♪
風邪が流行ってますので身体に気をつけて下さい

おねえちゃま

お久しぶりです!かなり・・・
すごくお忙しそうですね。しかしタバサちゃん&トビンくん
かわいいですね~~~

お久しぶりです^^
トビン君、大きくなりましたね~。
相変わらず優しそうなお顔だなぁ。
トリミングしてないモフモフ感がとっても可愛いです!
それにしてもタバサちゃんとトビン君、ピタッとくっついてますね^^
やっぱり時間が経つと、自然な関係になってくるのかな~。
可愛いなぁ♪
タバサママ、お忙しいでしょうけど風邪も流行ってますし
体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/194-06cfac98

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

