丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-02-08 [ Sun ]
時々、お昼休みにコート(中庭)で遊ぶタバサ&トビンです。

運動不足解消!まではならないけど、気分転換くらいはできるかな^^。

risa 「芝生って聞いてたけど・・・葉っぱないよね・・」
なぜかふたりとも、葉っぱフェチ↓
yoriko005_20090208222958.jpg
yoriko002_20090208223005.jpg

テンションが上がると、恒例のプロレスごっこ。
yoriko015_20090208223021.jpg

yoriko016_20090208223028.jpg

yoriko026_20090208223057.jpg

タバサが強い。そんな上下関係ができあがってます。
トビンが弟の立場をわきまえてて、常に優しい気づかいをしてます。
親バカですが、トビンは本当に‘優しい男の子‘ですラブ
yoriko019_20090208223042.jpg

yoriko020_20090208223049.jpg

おひげも伸びて、毛玉も大きく成長したので絵文字名を入力してくださいそろそろトリミングに行ってきます。
そしてトビンは今週、去勢をするつもりです。。
yoriko027_20090208231235.jpg


関連記事

コメント

桜月まま~

こちらこそご無沙汰しててごめんなさーい!
ずっとバタバタしてたんですが、少しづつ落ち着いてきました。
春に向けて、タバサとトビンとも、もっと遊べるかな~。

もうオープンしてるんですよ。一か月前に。
時間にゆとりができたら、また遊んで下さ~い^^

タバサママこんにちは!読み逃げばかりで、大変ご無沙汰しています。
ようやく、日常生活普通におくれるまで回復しました。^^

トビン君、本当に綺麗ですね。
タバサちゃんともいいわんこ関係出来てるみたいでいいですね!^^
去勢するんですね。トビン君頑張れ!
オープンはいつごろですか?お忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね。^^

ルークねえね~

大きくなったでしょ~。
今日、7,5キロでした。約6か月でこの体重は・・平均的?大きいのかなあ・・・
タバサよりは確実に大きくなりそうです。
ルーたんみたいに育ってほしいな~。

私もくっついてる‘ふたり‘を見てると癒されま~す。
たまにしかくっつかないんだけどね^^;

MASAYOさ~ん

応援ありがと~!
MASAYOさんの予想通り、わあ~い♪と動物病院に入って行き、先生にチュチュしてました。
そして今日無事に手術が終わりました。(本日入院中)
帰ってきたら、トビンは内股に歩いてるかな。

ちょっと可哀そうだったけど・・安心しました。

ジルママ~

タバサは小心者なのに、一生懸命強がってる女です。
そんな性格をトビンは把握してるようで、弟でありながらお兄ちゃんみたいなところもあるの。

うんうん♪仕事の合間、タバサとトビンと遊べるのは私も気分転換できてうれしいです^^

あるまま~

仲良し、とまではまだまだ・・
やきもちタバサなので、トビンの存在がうざいみたいですよ^^;

あるくんも一緒にプチなお庭(?)で遊びましょう♪

タバサママ~♪
トビンくん、大きくなったね~!
タバサちゃんとも良い上下関係(え♪笑)も出来上がってきてるみたいだし・・嬉しいね^^
優しい子なんだね~。
人間もそうだけど、優しい男の子はモテるぞ~(≧▽≦)

前のエントリーだけど・・
車の後部座席で2わんこ、いい子にくっついて座ってるの、きゃわいい~♪

タバサちゃんのキュートさはやっぱり私のツボです(*^_^*)

トビン君、去勢手術するんですね!
タバサママもドキドキですね・・・
でもトビン君なら、みんなの心配をよそに
『わーい先生~♪』って病院に入っていって
『ママ~♪』って元気に帰ってきそうです^^
以前の看護士さんに甘えてくねくねしてるトビン君を
思い出してしまいました(笑)
頑張れ~!!

ご無沙汰です。
二匹は、仲良しですね
芝生が生えると素敵なお庭になりそうですね
何時かお邪魔しますね

おぉ~この樹の所は タバサちゃんトビン君が出て遊ぶこともできるのの(*^^*)
ちょっとの時間でも こうやってお外に出て遊ぶだけで
気分転換になって ワンはもちろんタバサママにも良いのでは?(^_^)ノ

実はタバサちゃん強い女だったのね~笑
そうそう、男の子って気持ちが優しいですよね^^
うちのジルも 優しいもん~(*^^*)

ゆーママ~

ゆーママも同伴出勤されてるんですね!
我が家も少しずつ慣れつつあります。
誰もいなくなった時に走り回れるのが楽しみのようです。

トビンは大型犬のような性格で大らかそのもの。
人が良いというか・・犬がいいというか、男の子って優しいんだな~と感じました。

IRISさ~ん

大きくなったでしょう!
顔の大きさはすでにトビンが勝ってます。
性格も真反対で、トビンは人も犬も大好きな世渡り上手。
タバサはクールに自分のペースです^^;

なかなか遊びに行けず、ストレスがあると思うので中庭をつくってもらいました。
一緒に遊んでるのを見て、小さいけどこのスペースがあって良かったな、と思います^^

うわのそらちゃ~ん

ご無沙汰中です。
なかなか遊びにいけなくて、ごめんなさーい。
私もブログにかける時間がだんだん削られてしまって・・・近頃はPCもゆっくり見てないの^^;
ゆっくり自分のペースに戻すつもりですが。

そらちゃんとも久しぶりに会いたいな~♪

キキのママ ~

もうすぐ去勢。。。痛いの~?・・だよねえ。。
タバサの時も一大決心だったけど、今回も考えた末、早めにすることにしました。
ミニトビンも欲しい気はしたんだけど・・お嫁さんもいないしね^^;

がんばりまーす!(トビン^^)

あゆあゆ~

まだまだ微妙なふたりです。
仲が良いのか悪いのか・・・
トビンはタバサが大好きなんだけどね^^;
あゆあゆに会ったら、好き好きモードで飛びついていくよ~^^

ご無沙汰してます。
お忙しそうですね。すっかりトビンくんが大きくなっていてびっくりです。
でもお顔やしぐさがとっても可愛い!何よりハートが素敵です。
すっかりタバサちゃんと仲良くなって、遊びには事欠かないかな?

同伴出勤なんですね。我家も毎日です。
こんな中庭があったら気分転換できそうで羨ましいですよ。
トビン君去勢手術頑張ってくださいね~あっという間に終わりますように。

トビンくん立派に成長してますよね~♪
顔つきも大人っぽくなっていい感じです。

2頭でジャレあうぐらいの中庭があって
羨ましいです。ここなら十分気分転換が
できるスペースだと思いますよ~(^^♪




ご無沙汰してます~!
お忙しそうですね!!私は忙しくもないのに、おサボってばかりです(^-^;)
トビン君ちょっとみない間に、一気に大きくなりましたね♪
ホント、成長早いな~☆
タバサちゃんともいい感じになってきましたねo(^-^)o
こんな2ワンズをみてるとホント癒されそうです♪

あか~ん、絶対にキキは、芝生をホリホリ~してしまうよ~・・・。
いい子だな~・・・・。ストレス解消になって~いいね~・・・。
トビン君、去勢するんだね~痛いぞ~・・・。頑張るんだぞ~・・・。

おねえちゃま!こんばんは。
毎回2匹の写真に癒されてます~~~かわいい!!
すごくすごく、かわいい瞳にうっとりなっちゃいますね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/196-db05fc77

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

