丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-02-20 [ Fri ]
我が家のミモザは満開です。

春がやってきたかな・・・と思ってると、まだまだ冬だったり・・
体調管理も大変なこの時期。
この冬、風邪をひいてない私。このまま乗り切りたいな~。。
yoriko111.jpg

肉球

我が家のトビン、順調に成長してます。
先週無事に去勢も終わり、若干内股歩きですsc03

あと数日で生後6ヵ月ですが、目に入ったものは、とりあえず食べてみるトビン。 
特に紙類が好きなんですが・・・

こんなものまで・・

「・・・・・・・・トビン!!!」 
トビンが一万円を口にくわえてるのを見た時、遠吠のように叫んだ私汗汗
yoriko104.jpg
パズルのように貼り付けました。(銀行にて)
yoriko106.jpg
1週間たちますが、まだ銀行から返金の連絡がありません。・・・・まさか・・・墓ドロドクロmoz


若干、大らかに育っています^^;
「僕、何でも楽しいんだ~♪」
yoriko044_20090220230412.jpg

yoriko055_20090220230112.jpg

yoriko082.jpg

yoriko078_20090220231923.jpg



関連記事

コメント

まーママ~

まーママ、ご無沙汰中でごめんなさい。
東京は雪、どうですか~?
またまた寒くなって、体調崩さないようにねっ^^

私は風邪もひいてなく、元気です^^v
最近早朝にトビンに起こされてるので寝不足が続いてます。彼はとてつもなく早起きなので。。。
昨日なんて4時半起床!・・・・お昼寝しすぎなのかしら^^;;

昨日、銀行から連絡あり。無事にお金が帰ってくるそうです。
ホッ。

トビン君おおらかに育ってますね~♪♪
お顔に優しさやおおらかさが出ていますもんね*^0^*

マーも小さいころ万札食べましたよ~^^;
しかも一枚はすぐに交換してくれましたが
一枚は通し番号(?)の部分がなくなってしまっていたため
日銀の本店だかどこかに持っていくように言われて・・・
未だそのままです>▽<;

まだまだ寒さもぶり返す季節!
お忙しいと思いますが
タバサママ、このままお風邪など
ひかれませんように~^0^

MASAYOさ~ん

思いもよらないことをするトビンです。。
タバサは食べるものも吟味するほうなんですが、トビンは何でもかんでも、とりあえず試食するので・・・
ちゃんとしつけしないと・・と思ってますが。

MASAYOさんの言われるように、トビンはこっちが怒ってもあんな顔でしっぽ振り振りなので、怒りモードが失せちゃうんです^^;

あるまま~

そうですよね~。
子犬の頃は何をするか何を食べるか・・・
特にトビンは何でも食べるので、目が離せません^^;

最近はタバサのウン〇まで食べようとします・・・・・・・・

トビン君てば、やっちゃいましたね~^^;
よりによって・・・!!
でも、全部飲み込んで大変なことにならなくて良かったですね。
なんだかトビン君のお顔って、ホワーンとしてて
見てたら怒る気持ちを吸い取られそう~^^

エッお金食べちゃたの
子犬の頃って何でも食べちゃいますね
あるは、テエーブルの脚かじってました(#^.^#)

私も今年も今の所風邪ひいてません、このままのりきりたいです

桜月まま~

ボーイ君に会ったんですね!私も近いうちに会いに行くつもりです。
ちょっとひどいお話ですよね・・・私、怒ってます。

お金、いまだに戻ってきません。
みんな、すぐに交換されたよ~と言うのですが、なぜでしょう・・・・・
番号が破れてたからかしら?
それとも私が怪しまれたのか!?^^;

tina-mama~

tina-mama、ご無沙汰してまーす。
最近、来福されてます??その後の予定、教えて下さいね~★

お金まで食べるなんて・・・彼は大物になるでしょうか?^^;
なぜか、まだお金が戻ってこないんです・・あんなに復元してるのに~・・・
私が怪しまれてるのでしょうか!?

キキのママ~

キキちゃんもやっちゃったのね~。それも2回も!?
見っけた時は焦ったでしょ~?私、本当に遠吠えしましたから!
なぜ、すぐに交換できなかったのか・・・・

不安です・・^^;

ジルママ~

はい、まだ6か月なんでーす。
そう思えないの彼の成長のせい?すでにタバサの顔の1、5倍です。

モコモコでしょう~?
抱っこしてもモコモコなんで、気持ちいいの~☆
大きいけど、まだまだパピーです^^

あゆあゆ~

うん、大変でした。というか、その姿を見たとき一瞬声が出なかった・・・
戻ってくるのかしら^^;
トビンはそんな気持ちも露知らず、いつも楽しそう♪
何でも美味しそう♪

ctmcさ~ん

そう!こんなに復元してるのに、すぐに交換できなくて~!
わりと大事な部分が破れてたからかな・・・・

トビン、シャンプーは手抜きです~!
写真だときれいに見えるかな?あはは~^^;

食べちゃうお札、万券とはさすが、トビン君。(笑)順調な成長見てて嬉しくなりますね。^^

遠い昔BANKにいましたがすぐ交換してたと思うのですが…ハテ?

ところでオープンしてたんですね。完成真近の記事からいつかな~と思いつつ見てました。駄目ね~^^;ゴメンナサイ

先日さくらと月をトリミングに連れて行った時、ボーイ君と会って来ました。タバサちゃんそっくりですね。ハートマークみたいなのも一緒でびっくりしました。お話聞いてると幸せになって欲しいなって思うばかりです。

おーーーー!!!

tina-mamaもお札を食べてみたーーーい!
なんてこと言うと、バチが当たるか・・・。(-_-;)
しかし、探検したいなあタバサちゃんち。(^_^)v

え~、窓口ですぐに交換してもらったよ~・・・。2回もカミカミしたよ~・・・。確か、なんで~こうなったか理由を聞かれたと思うのだけど・・・・。
トビン君、元気元気なんだね~・・・・。

トビンくん やっちゃったね~!
他人事だと笑えるけど・・・・爆

タバサちゃんもトビンくんもカットに行ったんですね♪
綺麗にしてもらってるわ~(*^^*)
トビンくんは真っ白ね!モコモコで大きな足が可愛いです♪

で、まだ6ヶ月?・・・・笑
もっと前から一緒に暮らしてる感じがしますけど(^_^)b ハハハ

テープではって・・・・・大変でしたね。
でもおおらかに育っているトビンちゃん、かわいいですね

トビンちゃん いくらその辺に大判小判やお札がヒラヒラしていても食べちゃダメダメ!
しかしコレだけ復活した紙幣ならすぐに換えていただけそうなものですよね♪ 
時間がかかるんですね~。 
忙しい毎日の中でもドッグランにも連れて行ってあげて偉いです♪
しかしトビンちゃんは白くて綺麗♪ シャンプーも頻繁に?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/197-42069d6f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

