丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-03-01 [ Sun ]
小春日和の日曜日。

ドッグランに行く前に、糸島の‘立石‘で、お魚ランチです。
yoriko005_20090303232023.jpg


そして‘こてじゃーな‘に♪
今日は久しぶりに‘あるくん‘と待ち合わせおんぷ2つ
トビンはあるくんとあるままに「初めまして」です。
yoriko012_20090303233003.jpg

外で遊ぶのが嬉しくてしかたないトビン♪^^
ひとりで走りまわってました。
(ただいま6カ月。体重は7.5キロです。)
yoriko016_20090303232401.jpg

日曜日はワンコがいっぱい!でも今回はT&Tのツーショットを。
yoriko023_20090303232420.jpg

yoriko071_20090303232512.jpg

yoriko073_20090303232528.jpg

yoriko031_20090303232428.jpg

写真ではわかりにくいですが、トビンの方が1.5倍?ほど顔が大きいです。
こんな感じ↓
yoriko041_20090303232435.jpg
決してトビンがデカ顔でなくて・・タバサが小顔なので~す。




関連記事

コメント

あるまま~

先日は久しぶりに一緒に遊べて、楽しかったです~♪
あいかわらず、あるくんは甘えん坊な貴公子ですね^^
やんちゃ坊主のトビンとは違って^^;
トビンはあんな性格なので、お散歩で会う人みんなに挨拶にいって・・・マイペースで人見知りのタバサとは対照的です。
でも、あるままのことは大好きですもんね^^

またドッグラン行きましょうね~♪

IRISさ~ん

仲がいいように見えますが、いまだに微妙なふたりです。
どうしてもタバサがやきもちをやいて・・・・
トビンの片想いが続いてます^^;

とにかく、スクスクと元気に成長してほしいです。


ゆーママ~

こんにちは~☆
もう6ヵ月。まだ6ヵ月って感じです。
見かけはタバサより大きくみえるかもですね~。毛がふさふさだし。
白は汚れが目立つので、シャンプーの回数がタバサよりも多いかもです。
まだパピーなので、やんちゃだし^^;

トビンくんとタバサちゃんに逢えて嬉しかったです(^^♪
トビンクンは元気いっぱいの男の子って感じですね
又ご一緒して下さいね(^。^)y-.。o○

トビンくん順調の成長してますよね~♪
顔もしっかりしてきて、飾り毛もこれから
立派になってくると思うので楽しみですネ!

タバサちゃんと並んでるとトビンくんの方が
大きく見えますよね~ タバサちゃんと仲が
いいみたいで♪

 

ん~
さすが男の子!6ヶ月でもしっかりしてますね。
なんだかタバサちゃんの方が小さく見えます。真っ白の部分がとっても綺麗ですが、お手入れ大変ですか?
これからどんどん暖かくなるし、ドッグランにも沢山集まりそうですね。
シルーズのガス抜きで、我が家も先日ドッグラン行ってきました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/198-dfef5816

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

