丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-04-08 [ Wed ]
春ですね~。

可愛い春のコートを見つけ、今度買いに行こうかな~♪と思ったり・・
この陽気でコートを着る機会もないかな~と考えたり・・
温暖化は確かに衣料費を抑えてくれるようです。

我が家のタバサ・トビンも春の陽気に誘われて、元気に外で遊んでます。

先日フィラリア検査も終えました。
体重はふたりとも全く同じ、8,7キロです。 
yoriko041_20090408160500.jpg

yoriko029_20090408160609.jpg

トビンには圧倒的に強いタバサ。激しくじゃれ合っていくタバサ。 
トビンはそんなタバサお姉ちゃんが大好きです^^
yoriko025_20090408160638.jpg

yoriko034_20090408160536.jpg

yoriko046_20090408160433.jpg
タバサ4歳。 トビン7か月。




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムママ~

なかなか最近行けなかったけど、今度連れてくね♪

トビン、大きくなったよ~。
性格はパピーだけど、タバサよりも大人の部分も多いの。
ジャムくんとも仲良くなれると思うよ^^
一緒に遊んでね~!!

まーママ~

そうなの。同じ体重だけどトビンの方がでっかいです。
毛がふわふわしてるのもあるし体格も大きいから。
でも実はちょっと痩せてるかも・・

トビンを迎えて、タバサにとってどうだったのかな~と考えることが多いんだけど、一緒に遊ぶ姿を見るととっても嬉しいです。
トビンが一生懸命タバサに好き好き攻撃してるせいかな^^

桜月まま~

相変わらずの姉と弟です。
トビンはタバサが大好きみたい^^。
タバサはけっこう‘うっとうしい‘と思ってるみたいですが^^;

毛質が違うのか、トビンのカラーはふわふわして気持ちいいの♪
パピーだからかな~。

こんにちは。トビンくん大きくなりましたね~。今度会う時には、ジャムも追い抜かれてるかも…。でもまだ7ヶ月だから、元気いっぱい、やんちゃでしょう?モコモコでかわいいですね。タバサちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。久々にタバサちゃんにも会いたいです。

タバサちゃんとトビン君の体重、一緒なんですね~!
トビン君の方が大きく見えるけれど、色が白い(?)からかな??
こんな風に楽しそうにじゃれあっていると
見ている方も楽しくなっちゃいますね^0^
あまりワンコさんと絡まないタバサちゃんでも
トビン君は特別なのでしょうね~♪♪

うひゃ~、なんかいいですね~このじゃれあい!
タバサちゃん、いいお姉ちゃんやってるんだ~!
それにしてもトビン君大きくなりましたね!ふわふわしてて気持ち良さそうなコート!

キキのママ~

キキちゃん、タバサよりも大きいのよね~。
見た目は同じなのにねっ^^
タバサってどこもこじんまりとしてて、特に顔がちっちゃいの。
トビンは普通の顔なんだけど一緒にいると大顔に見える・・・^^;

うちのふたりも冬の間、運動不足だったからこれから運動させなくっちゃ!です。

ジルママ~

オフ会の件、いろいろとありがとうね~。
今のところ参加できそうにないけど・・急に予定変更になったら連絡します!
参加したいなあ~。。。

トビン、大きくなりそうだったけど意外とそうでもない気もします。
どこまで成長するか・・・・・私は10キロ前後と予想中。
今はフサフサ、プヨプヨで、ぬいぐるものようなトビンです^^

MASAYOさ~ん

あ~~!もうすぐパピーお迎えですか?
楽しみですね~^^
可愛いですよ~!!楽しみにしてますねっ♪

うちのふたりはあんな感じ↑。
仲がいいのかどうなのか・・。不思議な関係です。

霧おやじさ~ん

パピーには見えないでしょうか?^^;大きくなりました。
同じ体重なんだけど、見た目はトビンが大きいです。
子供のせいか、まだプヨプヨ。

今度のオフ会、行かれるんですよね~。いいな~~
我が家は参加が難しそうで・・・・・
行きたいな~♪

IRISさ~ん

こんにちは~。
トビンはすくすく育ってますが、思ったほどデッカクはならないような気がしてます。
ちょっとホッ。。^^

それでもやっぱり、すでにタバサよりは力もあって、歯も大きいです。
なのでタバサは‘私が上よ~!‘っと主張してるみたいです。

わ~楽しそう~・・・・。
今週は、お天気がよくて~お花見日和~で~・・・。タバサちゃん、小さいね~・・・・キキは、ほんまに運動不足で~11キロに・・・。
お天気のいい日は、散歩に行かないとダメだね~・・・。

タバサちゃんとトビンくん 元気そうですね~
じゃれ合ってる姿、想像できる~ 可愛いですね
ふたりは今同じ体重なんですね!
トビンくんは やっぱりタバサちゃんよりも大きくなるんだろうな~男の子だもんね!
でも7ヶ月で8キロ強ってことは 11キロ~いっても12キロくらいで落ち着きそうじゃないですか?
ちなみにプティも只今タバサちゃんトビンくんと同じ体重です
プティくらいの大きさか~なんてトビンくんを想像してみちゃいました

タバサママさん、お久しぶりです~^^

2人ともとっても仲良さそうで、写真見るだけでほのぼのします♪
サイズ的には同じでも、トビン君はまだまだパピーな感じで可愛いですね。
うちもそろそろ・・・かな~^^フフフ

トビン君おっきくなりましたねえ。
でもお姉ちゃんには絶対に逆らえない・・・(笑)
タバサちゃんにとっても自慢の弟でしょうか。
「トビンをいじめると私が許さないわよ!」
そんな声が聞こえてきそうなとっても素敵な関係ですね。

タバサちゃんは完全にトビンくんを受け入れたみたいですネ♪
これからがタバサねえさんの本領発揮じゃないですか(^^♪

トビンくんも順調に成長してるみたいだし、立派な成犬になる
のが楽しみですネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/203-0f902256

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

