丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-04-24 [ Fri ]
先日、久しぶりに焼き肉屋さんに♪
おしゃれな外観のこのお店、バーと間違われることも多いそうな。。

yoriko018_20090419235957.jpgyoriko020_20090420000012.jpg
yoriko021_20090420000019.jpgyoriko022_20090420000026.jpg
yoriko023_20090420000037.jpgyoriko024_20090420000046.jpg
黒毛和牛のこだわられてる牧場直営のお店とあって、美味しいお肉たちでした。
レバ刺もプリプリ!

落ち着いた雰囲気なので女同士で飲みながら、ちょこっと焼いて食べるってのもいいかも。
もちろんデートにも★」
yoriko015_20090419235941.jpg

お店の前に車は一台のみ駐車できます。
この日、17時に行った私たち(早い^^;)。もちろん車も置けました^^v

<BAKURO>
福岡市 薬院 3-12-41-1F
092-406-1129
17:00~24:00


芽

今日もタバサ&トビンのツーショット♪
あいかわらずのいつもの庭で、いつもの光景ですが^^;

yoriko010_20090419235906.jpg

いつもふたりで何か喋ってます^^
yoriko038_20090419235207.jpg

遊び上手なトビンです。
yoriko048.jpg

yoriko045_20090419235237.jpg

yoriko052_20090419235302.jpg

yoriko049.jpg


関連記事

コメント

うわのそらちゃ~ん

そらちゃん、久しぶり~!
お仕事忙しくしてる?あれから会合もできず・・・そろそろ近況も聞きたいな^^。
今度ワイン会にでもお誘いしちゃうね~。

この焼き肉屋さん、ちょっとお肉をつまみながら飲むって感じで、いいよ~♪

う~~美味しそうなお肉♪
しかもオシャレな雰囲気で女友達といけそうでいいですねo(^-^)o
最近薬院の方のお店も少しずつ行くようになったので
ここにも行ってみたいです☆
タバサちゃんとトビン君いいコンビになってきましたね♪
最初の頃の不安が嘘のようo(^-^)o

まーママ~★

まーママ、本当にご無沙汰中でごめんなさい!
自分のブログも放置したまま・・・・訪問もできずに、寂しい限りです。
でもそろそろブログもがんばってアップしようと思ってます。
マー君にも会いに行きますね~。
(読み逃げは常習犯です^^;)

タバサはだんだんトビンを弟だと認めてきたようです。トビンは最初からタバサ大好きで。
トビンの想いが伝わってきたのかな~。

まーママ、いつもありがと~☆

ちゃいこさ~ん

ご無沙汰してます!コメントありがとうございます^^
最近私もブログの更新がオソオソで・・・。
そろそろもうちょっとは更新、頑張らなきゃっておもってます^^;

タバサ、一応お姉ちゃんですが、相変わらずのマイペースですよ。トビンが気遣ってるところも。。
変な姉弟ですが、最近やっと家族になってきたかなって感じです。

ミクシイ遊びに行きますね~^^v

写真で一目見ただけでも美味しそうなお肉~♪ってわかりますね!!
@肉大好きまーママです^^;
最近ワンコと入れる焼肉屋さんもあるらしいので
今度マーと行ってみようかと思っているのですが・・・
匂いに狂って騒ぎ出しちゃうかな~と悩み中です>▽<;

タバサちゃんとトビン君、こんな風におしゃべりしたり遊んだり
仲良く過ごしてくれたら
タバサママもパパさんも安心ですね~♪♪

お久しぶりです♪

お久しぶりで~す!ご機嫌いかが?
我が家のエリン&かのんもとっても元気です!

タバサちゃんったらいつの間にかすっかりおねえちゃんになって
トビンくんのお守りしてるのね!
2ワンコ生活、楽しいでしょ~?
一緒に仲良く遊んだり、すやすや寝てるの見てると
あまりに幸せで涙が出そうになる時あるでしょ♪

私、先週福岡に帰ってたのよ~。
その時携帯からコメント書き込もうと思ったけど書けなくて
読み逃げしちゃってごめんなさいね~!
しばらくミクシイほったらかしだったんだけど
最近ぼちぼち日記書き始めたので、また宜しくね♪

タバサちゃんとトビンくんのかわいい写真、楽しみにしてま~す!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/205-cd9daded

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

