丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-05-09 [ Sat ]
連休もあっという間に終わりましたね。

トビンは初めての長距離ドライブでした。
パーキングエリアのドッグランでは初めてのお友達と走りまわり。
実家では母の話し相手になって、母はとってもご機嫌♪
トビンは人もワンコも大好きな、世渡り上手です。^^

でも一番好きなのは・・・
「おねえちゃ~ん!」
yoriko023_20090510143030.jpg

「も~、ついて来ないでよ~。」
yoriko024_20090510143037.jpg

「おねえちゃ~んはーと3つ
yoriko030_20090510143056.jpg

「ふ~。あの子ったら~。」 まんざらイヤでもないタバサ芽
yoriko031_20090510143106.jpg

エヘッsmile
yoriko045_20090510143234.jpg

ここでも新しいお友達に遭遇。
「こんにちは、トビンです。」
yoriko052_20090510143257.jpg

と、挨拶するも・・ちょっぴり恐がりです^^;
yoriko053_20090510143305.jpg

でも大丈夫。強いおねえちゃんが一緒だもんピース
yoriko055_20090510143323.jpg

エヘッ肉球
yoriko070_20090510143347.jpg



お花
久しぶりの‘美会‘。
今回は天神の「アニオン」です。
フレンチのお店ですがコースはなくて、アラカルトでいただくお店です。
ボリュームもあるので男性も満足できるお店です。
yoriko002_20090510145150.jpgyoriko004_20090510145204.jpg
yoriko003_20090510145157.jpgyoriko006_20090510145211.jpg
yoriko008_20090510145219.jpgyoriko010_20090510145227.jpg
女同士で集まると楽しい♪そして美味しい!

<アニオン>
福岡市中央区天神1の15の14高木ビル1F
092ー717ー3001
休み:日曜



関連記事

コメント

キキのママ~

お久しぶりです^^
連休中、なぜか渋滞に巻き込まれなかったタバサ家です。
このランはSAではなくて、福岡のドッグランです。
トビンはこんなに広い場所、初めてでした♪
走り回る姿を見てる、そのひとときは本当に幸せ★よね^^

IRISさ~ん

ご無沙汰、ポツポツブログになってます^^;
頑張ってもっと更新しなくっちゃ♪

もうすっかり大人顔のトビンですか?
私にはまだまだお子ちゃまに見えるけど、タバサをあっという間に超えました。
タバサの小顔がさらに小さく感じる今日この頃です。
体の大きさは逆転しててもタバサは強いですよ~。女は強いってこと、再確認です^^;

ジルママ~

ご無沙汰中で、すみませーん。
広島のオフ会も行きたかった~・・・

このドッグラン、広いでしょう!志賀島(福岡)のランなの。今度来られた時、ぜひ行きましょう♪
トビンはこんなに広い場所は初めてで、すごく喜んでました。
こんな様子を見てる時が一番幸せ^^

これは、パーキングエリアのドックランなの~?すごく広いね~?
GW中は、雨もあったけど~いいお天気だったけど~暑くて~・・・・。高速道路1000円効果もあるけど~渋滞に巻き込まれるのがこわくて~我が家は、おとなしかったかな~?

広大なドッグランでタバサちゃんもトビンくんも
めちゃ楽しそうですね~♪
トビンくんは、すっかり大人の顔になりましたネ!
タバサちゃんもいいお姉ちゃんぶりを発揮してるし(^・^)

これからも、がんばってブログアップしてくださいね~




タバサママ~お久しぶりです^^
GWも楽しんだんだね~タバサちゃんとトビンくん♪
とっても広いドッグラン!!!
気持ち良さそう~(*^▽^*)ノ
トビンくん、白熊みたい☆笑
↓下の いつもの場所で遊ぶ様子もとっても楽しそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/207-f486cce8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

