丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-05-19 [ Tue ]
タバサは日なたと夏の暑さが大好きです。
まあ真夏に、エアコン室外機の前で暑い風を受けながらお昼寝するくらいですからね・・・^^;

日差しが強くなってきたこの時期、タバサだけは屋根要らずです。
yoriko005_20090521123610.jpg

yoriko013_20090521123637.jpg

一方、暑いのが苦手なトビンは日陰に退避中
「トビンもおいで~♪」 、と呼ぶと。
トビン 「ここ、あづい~汗汗」  ・・だよねえ。 でも誰かさんは後ろで爆睡してるし・・アップロードファイル
yoriko006_20090521123619.jpg
こんなおやじ顔でも、トビン8ヵ月ですアップロードファイル



赤ワイン
もうすぐイギリス留学のTちゃんを囲んで、「女会」。
出発直前までバリバリ働きながら、留学準備や引っ越しやらで200%フル稼働してるTちゃん。
刺激をもらえる素敵な友達です。

イギリスに会いに行くのが今から楽しみ~^^。


今回のディナーは‘金蔦(KINTSUTA)`
博多炊き肉鍋とテール料理のお店です。
場所は、以前メゾンド・ヨシダがあった邸宅です。

ますは食前酒を暖炉の前でいただけます。良い雰囲気でデートにもグッドですよ♪
yoriko029_20090521123741.jpg

炊き肉鍋は野菜もたっぷりなので、ヘルシーです。
yoriko032_20090521123749.jpg yoriko034_20090521123759.jpg
yoriko037_20090521123815.jpg yoriko043_20090521123833.jpg
yoriko051_20090521123840.jpg

Sちゃんに動物占いをしてもらい、私はライオンと判明。
・・・・で? 

はて。。何も説明ができない占いオンチの私です^^;

<金蔦>
福岡市中央区 春吉3-16-5
092-716-2990
18:00 ~ 00:00
休:日祝日



関連記事

コメント

ジャムママ~

相変わらずでしょ~
ゼイゼイ言いながら、日なたで寝てます^^;
トビンは暑がりですが。

今度また食事に行きましょう♪例のブツを持って行くわよん。
・・・か、都合のいい日に取りに来てもいいよ~。(私は留守がちですが・・)

お久しぶりです。タバサちゃん相変わらずですね~。ジャムも毎日、ハァハァ言いながら、ひなたでお昼寝ですよ。何故なんでしょうね。暑さ具合が、たまらなく気持ちいいのか??トビンくん、もう8ヶ月?早いですね~。かわいいですね。また会いたいなぁ。
最近、ジャムに余り構ってあげられず、散歩もショートコースばかりで、おやつでご機嫌取りをしてる為ぽっちゃり気味です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/208-9ea1d73e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

