丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-06-09 [ Tue ]
今年も、もう6月。
あわただしく始まった今年の始め、友人知人に「2,3か月はバタバタしてて・・・」と言いつづけてましたが、半年過ぎても変わりません^^;
ただ、そんな生活にも慣れてきて、自分の時間を楽しめる今日この頃です。

そして久しぶりに「そらマメの会」です★
いつものように3姉妹が集まっていろんな話題が飛び交って、笑いっぱなし!
今回のテーマはお見合いから介護の話題(←私たち自信の^^;)までジャンルは広いのです。

本当に癒されるそらマメシスターズですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

場所は‘鳥次‘。
yoriko001_20090616101735.jpgyoriko002_20090616101743.jpg
yoriko004_20090616101822.jpgyoriko005_20090616101833.jpg
yoriko006_20090616101912.jpgyoriko010_20090616101919.jpg
ちょいと前、誕生日だった私のためにケーキまで登場!!
すごく素敵はお花まで☆
Yりん、Aりんどうもありがとう~はーと3つ


こちらの‘そぼろ丼‘は絶品です!末っ子の「最後の晩餐メニュー」なだけあって、美味!^^
yoriko009_20090616102033.jpg

<焼きとり 鳥次(ちょうじ)>
福岡市中央区大手門1-8-14
092-715-4301
18:00-24:00 休:日祝日




「お花きれい~。。。」
yoriko023_20090616102124.jpg


このお花はタバサと私によ^^
それにしても本当に可愛いお花ですお花
yoriko021_20090616102146.jpg



「わたしも5歳になりまちた肉球」 ←幼児言葉?若ぶってる!?ププッあ
yoriko025_20090616102156.jpg






関連記事

コメント

うわのそらちゃ~ん

そらちゃん、御無沙汰です。
誕生日なんて、ちょいと前なのよ~。でもありがとう!ありがとう!
嬉しい♪

お仕事は忙しい?
私はちょっと落ち着いてきたよ^^v
美味しいお食事ならいつでも都合をつけるから言ってね~!
そらちゃんのお仕事の話も聞きたいし、ね^^

またまたご無沙汰してます~!!
かなり遅くなってしまいましたが、ママさんとタバサちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
お花すごくきれい☆ママさんとタバサちゃんにぴったりですねo(^-^)o

ママさんまだまだお忙しそうですが、体壊さないように頑張ってください~♪
時間が出来たらまたお食事にでも行きたいですね☆

marinaさ~ん

初めまして~♪
メッセージありがとうございます!
marinaさん福岡に来られて1年ほどなんですか~。良い友達に出会えるって、そう簡単じゃないですよね。。
出会いを作るきっかけは、私も特にないんですが・・・友人の紹介などでお友達が増えることが多いかな~。
親しくなれる人に出会うとビビッと感じますよね^^
marinaさんともどこかで出会えるかも!ですよね~
(すみません、質問の答になっていなくて・・)

更新の遅い、たわいのないブログですが遊びに来ていただいてとっても嬉しいです★
marinaさんから‘幸せ‘をもらっちゃいました♪

初めまして!

いつも品ある素敵なブログで楽しませて戴いてます☆タバサちゃんのママさんはセンスある大人の女性で憧れです。ママさんはオシャレなマダムやシェフ、テレビで活躍されている方までと、交遊関係がお広いですよね。お友達になった、きっかけって、お仕事上ですか?私は福岡に来て一年ほどなるのですが、こちらで親しいお友達が未だにいなくて、ちょっと寂しい日々です・・。宜しかったらママさんの出会いを作るきっかけなどを参考にさせてください。変な質問でごめんなさいね。では、これからも可愛らしいタバサちゃんやトビンちゃんの写真、楽しみに寄らせていただきますね~。実は今の私の癒しです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/211-009375d1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

