丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-06-23 [ Tue ]
先日おしゃれなドッグカフェ、カフェ・ビヨンド(beyond)アップロードファイルに行って来ました。
以前から噂に聞いてましたが、なかなか行けずに・・やっと♪

ここはワンコをランかゲージに預けて、ゆっくり食事やカフェが楽しめるお店です。
そしてドッグエリアには以前お世話になった訓練士さんの‘もみいちゃん☆‘がいてくれるので
安心です。

yoriko080_20090623152353.jpg

yoriko027_20090623152014.jpg

プレートランチをいただきました。
yoriko029_20090623152025.jpgyoriko032_20090623152033.jpg

こちらの看板犬ボノ君たち。
とってもフレンドリーに出迎えてくれます♪
yoriko035_20090623152050.jpg

トビンも速攻お友達に。
早速一緒に飛んでる^^
yoriko052_20090623152105.jpg

「もみい先生はとっても優しいんだ♪」
yoriko062_20090623152136.jpg

ボノ君、一緒に遊んでくれてありがと~。
yoriko065_20090623152145.jpg

タバサもトビンもとっても気に入った様子。(タバサの写真はないけど一緒でした^^;)
ここ、お気に入りカフェに追加ですピース

<カフェ・ビヨンド>
福岡市博多区南本町1-4-12
092-210-3013
11:30am-10pm 休:月火



関連記事

コメント

まーママ~

こちらこそずっとご無沙汰ですみません。
ブログも忘れた頃に更新してる状態です。
まーママ、夏バテしてない??梅雨明けしてこれから真夏よね~。
福岡も昨日から真夏入ってます(汗)

こんなカフェ、ありそうでなかなかなかったよね~。
マーくんも訓練士さんがいるからきっと大丈夫ですよ。試しに一度ご一緒にどお?
ちょっと遠いカフェだけどね・・うふっ^^v

まーママにもまた会いたいな~。
今年も遊びに行けるといいな☆

スイープ&バルクさ~ん

御無沙汰してまーす。
元気にしてますか?
ブログの更新はおそそですが、私たちは元気です♪

このカフェ、ゆっくりできますよ~。
是非次回行ってみてね^^

タバサママ、めちゃめちゃご無沙汰してしまいましたm(__)m
そして大事な姪っ子(勝手に叔母になった私)のタバサちゃんの
お誕生日祝いにも伺えずに本当にゴメンナサイ>0<
タバサちゃん、どんくさいおばちゃんでゴメンネ!!

素敵なドッグランですね~♪
ランで訓練士の方が預かってくれている間に食事が出来るなんて素敵^0^
でも・・・分離不安で
カフェ=自分も美味しいもの食べられると思っているマーは
室内に入ろうとして大騒ぎだろうな~^^;

ご無沙汰してます!オシャレなお店ですね♪
今度、そっちに行ったときに行ってみようかな。

あゆあゆ~

こちらこそご無沙汰ちゃんでごめんなさい。
このブログも思いっきりさぼってるし~!^^;
でもあゆあゆのことは、よく考えてるのよ☆(気持ち悪い!?^^;)

素敵なお店情報なら、あゆあゆに教えてほしいわ~♪
おニューなスポット、教えてほしいわ^^

ふらんまま~

ふらんまま、お久しぶり~!ご無沙汰してますです。
お引っ越ししたんですか?
では新居?に訪問したいし、探索してみま~す。

ここのカフェいいよね~。
普通と違うのは足元にワンコを待たせるのではなく、ランに預けるシステムなの。
ありそうで・・なかったパターンだよね。
ランには先生がいてくれるから安心だし^^v

ジルママ~

素敵なカフェでしょ~。
わんこと一緒にゆっくりできるオシャレな空間は貴重よね!
こんど福岡に来られた時はぜひぜひ行きましょう~。
セターのボノ君も可愛いよ^^

トビンはお友達作りが得意なようです。タバサは相変わらず、ひとりマイペースで遊んでます^^;

素敵なカフェですね~~あっおねえちゃま、おひさしぶりです!
しかしほんとに素敵なお店にいつも行ってますね!!
今度いいお店たくさん教えてくださいね~~

なんて素敵なドッグラン&カフェなんでしょ~!
しかも清潔っぽい。
我が家の近くにもこんな場所が出来ないかしら。
タバサちゃんは一緒にランチしてるのかと思ってました>m<

*blogお引っ越ししました

わぁお、なんて素敵なカフェ!
トビンくんもとっても楽しそうだ♪
ボノくんと一緒に飛んでるしね~( ̄▽ ̄*
トビンくんは とってもフレンドリーに育ってますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/212-970cdff3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示