丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-07-23 [ Thu ]
福岡はまだ梅雨明けはしていませんが・・
今年、雨の日に重宝したのが、ラバーのサンダルでした。

このロートレショーズのサンダルは大活躍。
雨も気にせず履けるし、丸く可愛いフォルムも気に入ってます。

yoriko085.jpg
L'AUTRE CHOSE(ロートレショーズ)


ついでにもうひとつ、今年の夏のお気に入りサンダルはコールハーンです。
ナイキとのコラボでヒールに‘エア‘が入ってます。
安定感のあるデザインとエアのおかげか、ヒールは高いのに疲れにくいのです。
yoriko082_20090724003439.jpg
Cole Haan Air Carsen (コールハーン ナイキエア) 



risa
晴れた休日、久しぶりにドッグランにおんぷ2つ
ランで遊ぶタバサとトビンを見てるだけで私も幸せ^^。
yoriko039_20090724001937.jpg

yoriko042_20090724001957.jpg

yoriko073_20090724002112.jpg

yoriko075_20090724002146.jpg
‘こてじゃーな‘にて。


関連記事

コメント

IRISさ~ん

お久しぶりです!
あの大雨、すごかったですよ~、渋滞が。
いつも30分で帰るところ、4時間かかりましたから。。。。
雨の日、ラバーが役立ってます^^v

トビンはすくすくすくすく成長して、タバサをすっかり超えてます。
見た目はお兄ちゃんですが、タバサの前ではやっぱり弟ですね~^^

タバサママご無沙汰です♪
先週の福岡は大雨でしたよね。タバサ家は
大丈夫でしたか?

ラバーのサンダル♪めちゃいいですネ!!
この手のサンダル、最近よく見かけます。

トビンくんは完全に大人って感じですよね。
タバサちゃんの方が妹に見えます(^_^;)



キキのママ ~

こんにちは~。
やっとやっと晴れ間がでてきた博多です。
やっと、お散歩も気持ち良くいけるかな♪
キキちゃん、これから夏を満喫するのでは?アクティブなキキ家だもんね^^

サンダル、今はバーゲンでどれも安いよね。今が買い時かもね~。

元気にいっぱい~走ってる~・・・・・。
ほんまに今年の梅雨明けは、いつ~?お天気を気にしながらのお出かけになりそうです~・・・全然、散歩にも行ってないのだけど・・・・。
サンダル、履きやすそう~?今年は、思うようなサンダルがなくて~珍しく買っていないのですよ~・・・。そのサンダル、チェックですね~・・・。

ノワ母さ~ん

遊びに来て下さってありがとうございます☆嬉しい~。
ブログ村に登録してるものの‘ポチッと!‘リンクもしてないし。
こんなブログを見つけてくれただけでも感激です^^

ノワちゃん、タバサと同じバースデーなんですね。2歳年下の妹ちゃんですね。
ノワちゃん髪の毛(?)が長くって可愛い!体格もタバサと同じくらいかな?(タバサは9キロ弱です)

更新おそおそのブログですが、よろしくお願いいたしま~す♪

ALOZIEさ~ん

こちらこを、嬉しかったです☆
どうそ宜しくお願いしま~す!私たち、親戚ですもんね^^v

コートはBRとB&Wは全然違うんですよ~。タバサはウエーブヘアだけどトビンはストレート。
トビンの方が楽です^^。でも白は汚れが目だって・・・^^;
シュガーちゃんみたいにツヤツヤコートになれるように、頑張らなきゃ!

シュガーちゃんの可愛いショット、また見せてね~。

モネママ~

私の方こそご無沙汰してます!
そう、弟ができたんですよ~。すでにタバサより大きいですが。
いちばん忙しい時期に迎えてしまって、トビンにはかわいそうだったんですが、スクスク元気に成長してくれました。
男の子も魅力的ですよ~。

モネママのお勧めの靴、良さそうですね!疲れないのが一番だよね^^
今度買ってみたいな♪
またおすすめアイテム、教えてね^^v

あるまま~

はい、夕方ちょこと行ったんです。
久しぶりに遊びに行けました♪
今度行ける時は連絡しますね~。

サンダル。
私は高いのに慣れてるせいか、ヒールがないと逆に歩きにくいんですよ^^;

初めまして♪ノワ母と申します!
我が家にもブルーローンの3歳になる女の子、ノワがおります☆
ブログ村からこちらの記事を見せていただいてビックリ!!
タバサちゃんのお誕生日がノワと同じ日です~!!
しかも、憧れのB&Wとの多頭飼い!!
過去記事から読ませて頂きました♪
タバサちゃん&トビン君、美人さん&イケメン君で、
それぞれの個性があって、と~ってもキュートですね♪
また、遊びに来させていただきます☆

タバサママさん、ブログにコメントを残して下さってありがとうございました^^
すごく嬉しかったです、私も時々しか更新出来ていないのですが、これからもよろしくお願いします♪♪

ドッグランのタバサちゃんとトビン君、すごく楽しそうですね^^
タバサちゃんに寄り添って走るトビン君の体が浮いちゃってますもんね、二人で何をおしゃべりしているんでしょうか、きっと楽しい事なのでしょうね (^-^)

トビン君のコートとっても綺麗ですね、タバサちゃんもすごくゴージャスで長い睫毛が素敵で憧れちゃいます。
いつかはシュガーもタバサちゃんのようなレディーになってくれると良いのですけど 笑

素敵なタバサママさんのブログ、いつもとっても楽しみにしています♪♪

タバサママ~
ご無沙汰しています・・・m(__)m
時々、読み逃げしてたりしてたんだけど・・・
タバサちゃんにトビンくんという弟分が出来ていただなんて・・・
いつの間に!? そんなにご無沙汰してたの??!!
(しばしの間、過去ログを堪能中・・・)
トビンくん、お姉ちゃんが大好きみたいですねっ!!
夢の多頭飼、うらやましいです。

コールハーンのナイキウエア、ヒールは確かに高いけど、全体的に厚底
だから、安定していそう・・・
私も今年とてもお気に入りのサンダル見つけちゃったんですよ~
GEOX(geox.com)というんですが、呼吸する靴という謳い文句で
ソールに工夫があって暑くても蒸れにくい構造になってるんです。
それに軽い!! 先日1日中歩きまわっても全然疲れなかったです。
毎シーズンごと、1足ずつ買い揃えていきたいなぁ~

また遊びにきますねっ

他のわんちゃんの居ないドッグランもいいですね?
タバサチャンと、ドビン君楽しそう(^^♪
夕方行かれたんですか?
又行かれる時に誘って下さい(^。^)y-.。o○

サンダル良いですね
タバチャン、ママスタイル良いしきっとお似合いだとおもいます
ちぃなみに、高い靴はけません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/214-adf90c68

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示