丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-08-30 [ Sun ]
先日8月23日に我が家の王子、トビンが1歳になりました。

↓2か月頃のトビン。
yorikoトビン・パピー

          ↓1歳のトビン。
           見た目はすっかり‘大人‘ですが、まだまだパピパピのお子ちゃまです。
          yoriko076_20090830204840.jpg



何をしててもいつも笑ってる、癒し系トビンです絵文字名を入力してください
トビン 「ボク、いつも楽しいんだ♪」
yoriko037_20090830205518.jpg
yoriko040_20090830205535.jpg
yoriko081_20090830205024.jpg

お祝いのケーキはタバサ、5歳2カ月、そしてトビン1歳。
それぞれぺロりといただきました♪
美味しかったね~!(←タバサママも一緒にいただきました^^)
yoriko090_20090830214226.jpgyoriko096_20090830214242.jpg


yoriko057_20090830213841.jpg
タバサとトビン、この1年でどんなに成長するのかなheart0
いつもそばにいるからねsc06 ずっと元気でいてね。



関連記事

コメント

ctmct さ~ん

わ~ん!お祝いコメントありがとうございます!
うれしい~!あの時のトビンより一段と大きくなってるかな~。
本当はスリムなんですが、毛がふさりんこなので大きく見えるし^^。

またご実家に帰られた時は連絡下さいね。
今度はうちの姫、タバサもご挨拶に・・♪人見知りなので、愛想は悪いですが^^;
ありがとうございまーす☆

うわのそらちゃ~ん

そらちゃん、お祝いコメントありがとうね~。
歳のせいか、こういったみんなのコメントで感激しちゃう今日この頃です。

トビン、大きくなったでしょ~。
とてもお子ちゃまなんだけど、大人っぽい大きな優しさをもった男の子です。
↑親バカまっしぐらよ~!えへっ^^;

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたがトビン君お誕生日おめでとうございます(^^)
先日より大きくなったような。。。育ち盛りですね~♪
タバサちゃんと一緒に元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪
また会える日を楽しみにしています(^^)
私あれ以来帰省してない。。。。。親不孝ものです(--;)

かなり遅くなってしまいましたが、
トビン君一歳おめでとうございます~♪
あんなに小さかったのにもう1歳なんて早いですね~!
タバサちゃんともどんどん仲良くなって、
これからが楽しみですね☆

まーママ~

ありがとうありがとう☆まーママ~。
もう1歳になっっちゃったよ~。パピーの頃って本当に貴重な時期だよね。
片手で抱っこできてた頃が、すでに懐かしい~。

大きくなったトビンでも小さな?タバサにはどうしても勝てません。いつも「やられた~」って仰向けで降参してます。
この関係は永遠かも、だね^^

ジルママ~

ジルママありがとう~!
あっという間に1歳になっちゃいました。
成長って本当に早いよね~。
でも見た目と違って、まだまだパピーですよん^^

ちちゃい頃のトビンと遊んでほしかったわあ。大きくなってしまったけどヨロシク遊んでね~♪

またまた出遅れてしまいました~m(__)m
トビン君、もう1歳なのですね♪♪
トビン君1歳のお誕生日おめでとう~*^0^*
うんうん♪トビン君本当に王子様だわ~!!
特に2枚目のお写真なんて気品あふれる王子そのものです♪♪
いつでも楽しいなんて本犬も飼い主も皆をハッピーにしてくれますね!!
どこかのいつでも不満タラタラの坊ちゃんにつめの垢を送ってもらいたいです^^;
トビン君、1歳の1年も
パパ、ママ&タバサお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~♪♪

かなり遅~くなっちゃいましたが
トビンくん、お誕生日おめでとうヾ(*^o^*)ノ
すっかり立派なコッカーになりましたね!
結局パピパピしてるうちに会えなかったな~(^_^;)残念!
小さなボス、タバサちゃんとの2ショットも いつの間にか自然になりましたね。

これからも可愛い笑顔みせてね~トビンくん♪

ぷーままさ~ん

遊びに来ていただいてありがとうございます^^
そしてお祝いコメントまで☆
我が家も‘ふたり‘のおかげで賑やかです。トビンはなんとなく大型犬のような雰囲気の子なんです。
うふっ♪ちゃずくんと同い年。まだお子ちゃまぶりも同じかな~?

また遊びに行かせて下さいね。
よろしくお願いしまーす^^

ティムか-さ~ん

お祝いコメントありがとうございます!
想定はしていたものの、パピーなんてアッと言う間ですね^^;
もっとゆっくり成長してほしいものです。。

私もトビンを迎えて男の子の魅力をすごく実感しています。女の子も手がかからないし、おしゃまな性格も可愛いですよね。
でも男の子の優しさや純粋さにも、やられてしまいました~。

ティムかーさんって本当に器用ですよね。お店、楽しみにしています♪

霧おやじさ~ん

ありがとうございます!!
はい、あっと言う間の1歳でした。本当に早い!
もっとずっとパピーでいてほしいのに~。
まあ、中身はまだまだパピーなんですが。(←そこが可愛くてしかたない親ばかです^^;)

今度霧くん、遊んでくださいね~。

遊びに来ました~♪
ブログ開いてびっくり~B&Wのインギーちゃんがいらっしゃるんですね!^^
トビンくんお誕生日おめでとうございます。
うちのちゃずと同じ年齢なんですね!
タバサちゃんとのツーショットかわいいです♪
いいな~白黒でゴージャスコート!
また遊びに来ますね!

お久しぶりです。

おそおそですが トビン君お誕生日おめでとうごさいます。

本当にいつもニコニコと可愛くて美しくって 見てるだけで
癒されちゃってます ^0^
ヘヘヘ・・・・ よく コッソリみては 癒されておりました。

我が家は女の子の方が大人しくっていいだろう。と、
先代犬は二頭女の子でしたが、ティムに一目ぼれして
お初の男の子を迎えたんですが 
男の子っていつまでも
少年ぽくて、いちずで 女の子にないちょっと違った一面が
あって 可愛いですね。

おいしそ~~うな 愛情たっぷりバ-スディ-ケ-キ
幸せだね。
これからも、タバサちゃんとトビン君の様子楽しみに
していますよ~♪

トビン君、おめでとうございます。
でも子の成長は早いモノと言う通り、
あっという間に立派なインギーですね。
やんちゃなんでしょうね。
そのエネルギーをうちの霧にも分けてください(笑)

キキのママ~

ありがと~!もう1歳になっちゃいました。
早いわあ。。。。

すっかりうタバサを追い越しています^^;見た目はお兄ちゃん?って感じ。
でもまだまだ、ほーんとお子ちゃまですよ。
男の子って女の子とは違う可愛さがあって、実はタバサママ、目尻が下がりっぱなしです。あはっ^^
キキちゃん、これからもよろしくね~♪

ALOZIEさ~ん

事後報告ですが、リンクさせていただきました^^v
これですぐに遊びに行けますね~。
シュガーちゃんのチャーミングな表情、r楽しみにしています。うふっ♪

これからもよろしくお願いいたしま~~す。

ノワ母さ~ん

お祝いメッセージ、ありがとうございま~す!

まだまだパピーでいてほしいのに、もう1歳になりました。すっかり見た目はお兄ちゃん?の風貌です。
性格は2カ月の頃より甘えん坊になってるかも・・・^^:

小さい頃はお耳の先の白が多かったんですよ~。
それをチャームポイント!にしていましたが、最近は目立たなくなりました。
この1年もいろんな意味でまだまだ成長期ですよね。これからもよろしくお願いいたしま~す☆

はるはるさ~ん

はるはるさん、ありがとうございます♪
ほんとうにアッと言う間の1歳です。
はるはるさんが言われるように、この‘縁‘にとても感謝しています。
タバサとトビンに出会えて本当に良かった。。
特にトビンは一番忙しい時期に迎えて、不安もいっぱいだったんですが天真爛漫の性格ですべてをハッピネスに感じてくれるので、とてもありがたいです^^。

はるはる家も同じでしょうね~☆はるはる家の理想の兄妹に、少しでも近づきたいな~♪

トビンくん、お誕生日おめでとう~・・・・・。
いつもみてもトビンクン、真っ白~白~だね~・・・・。タバサちゃんよりも大きかったのだっけ~?
これからも二人で仲良くね~。

是非お願いしますー^^
私もリンクさせていただいてもかまいませんでしょうか?
いつも可愛いタバサちゃんとトビン君の素敵な笑顔をこれからも楽しみにしてます^^
まだまだやんちゃなトビン君、我が家のシュガーもまだまだやんちゃなお姉ちゃんなんだけどよろしくね ^^;
タバサママさんこれからもよろしくお願いします♪♪

トビン君、1歳のお誕生日おめでとうございます~!!
2ヶ月のころのトビン君、すんごくかわいいです♪
向かって左側のお耳の先が白いのが、
素敵なチャームポイントですね^^
今ちょうど、トビン君のようなカットにしたくて
ノワのおてての毛を伸ばしてます♪
タバサちゃんともほんとに仲良さそうで、
二人のショットが微笑ましいです^^

わぁ、トビンくんが1歳!!
おめでとうございます♪
あっという間の幸せな1年間だったんでしょうね♪

トビンくん、パピーの頃からモデルさんぶりが
板についていたんですね~♪
そしてやはり美しい王子におなりになった!!
可愛いというより、そう、美しいです♪
これからもタバサちゃんとともに、美味しく楽しい毎日を
送ってくださいね^^

トビンくんとご縁があって、本当によかったですね、
タバサママさ~ん♪
私も最近そんなこと、しみじみと思います。

あるまま~

お祝い、ありがとうございます!
もう1歳。もっとゆっくりでいいのに・・早いです。。
あるくんも、6歳になるんですね。
おめでとうございまーす☆
きっと素敵なプレゼントがあるんでしょうね~~。

また一緒に遊んでやってください♪

masayoさ~ん

もう1歳なんです。早いよね~。
お祝いありがとうございます!
1歳になってますます甘えん坊になってます^^

ケーキはワンコ用ですが私も美味しくいただきました。

トビン、おにぎりちゃんでしょ~!私もパピーの頃、いつもおにぎりだと思ってました^^。
天真爛漫のトビンは、たまにセラピードッグになってます。

エリンまま~

エリンまま、お祝いありがとうございま~す^^ 嬉しい♪
あんなに小さかったのに、すっかり大きくなって、もう1歳です。
大きくてもまだ子供っぽいトビン。いつまでもパピーのままでいてほしいです。

タバサは常に私の視線をチェック!トビンばかり見てると怒り出すんですよ。
うちの‘ふたり‘を見てると、やっぱり‘女は強い‘って実感^^;

IRISさ~ん

ありがとうございます。
無事に元気に1歳を迎えました。・・・はい。完全にタバサを追い越してます。
やっぱり男の子。背が高く足が長いようで、大きい!
まあ・・タバサが小さいってのもありますが^^;

IRISさん、いつか男の子も迎えてみてください。
新しい発見があって女の子とはまた違う‘可愛さ‘がありますよ~。

Paddyママ~

Paddyママ 、ありがとう~!
早くも1歳です。
すっかり大きくなってますが、大きく見えるのはタバサのおチビのせいもあります。
最近タバサを抱っこすると軽い軽い。

トビンは大きく見えても10キロ弱なんです~

やんちゃで甘えん坊。そうですよね、トビンもずっと変わらなさそうです^^

ふらんまま~

ご無沙汰してます(ペコリ)
お祝いメッセージありがとうね~♪
もう1歳なんて、早いよね~。私の中ではタバサが5歳ってのほうがウソのように感じる・・・

男の子って魅力的ですよね~。女の子とは全く違う面があって優しい・・いや、優しすぎる感じです^^
ふらんくんは優しい男の子代表だよね^^v

ALOZIEさ~ん

お祝いありがとうございます^^
トビンはカノンママにもシュガーちゃんにも似てますよね。みんな共通してるのは‘優しい‘表情ですよね☆

あっというまの1歳だけど、ずっと元気で一緒にいれたら幸せです・・よね^^
(リンクさせていただいてもいいですか?)

キョちゃ~ん

キョちゃん、お久しぶり~。ご無沙汰でごめんなさい。
ちょっと前あんなに小さかったのに、もう1歳だよ~!どうしてこうも成長が早いのか・・
タバサが5歳なんてのも信じられないほどだもの。。

トビンが来てからタバサも子供っぽくなってますよ^^;

トビンくん、お誕生日おめでとう(^^♪
素敵な王子様ですね
ケーキでお祝い良かったわね(^。^)y-.。o○
あるは、9月3日で6歳になります。

トビン君、お誕生日おめでとう~♪
こうやって写真を見比べると大人になったんだなぁって思いますけど
いつ見ても無邪気な笑顔が可愛いですね^^
ケーキはワンコ用のケーキですか?
普通に美味しそう・・・食べた~い(笑)
これからもタバサちゃん&トビン君の素敵な笑顔を楽しみにしてます^^
それにしてもインギーの赤ちゃんって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~。
おにぎりみたいで可愛いと思うのは私だけでしょうか(笑)?

P.S.遅くなりましたがブログを引っ越しました。
    マイロ&ステラもだいぶん仲良くなりましたよ^^

おひさしぶりです~!
トビン君、1歳のお誕生日おめでと~~!
めちゃくちゃかわいくて幸せなタバサちゃんとトビンくん♪
これからももっともっと楽しい事がたくさん待ってるよね!
元気あふれる幸せな一年になりますように!

トビンくん誕生日おめでとう♪
早いもので1歳の誕生日を迎えたんですネ!!

完全にタバサちゃんを追い越してしまいましたね。
男の子なんで立派な方がいいです(^^♪
この1年も健康でタバサちゃんと仲良く過ごして
くださいネ

トビン君、お誕生日おめでと♪
すっかり大きな、頼もしい男の子になりましたね☆
男の子はやっぱり大きいですね~
タバサちゃんが小さいのか、トビン君が大きいのか???
それとも、白はやっぱり大きく見えるのか???

男の子はいつまでも、やんちゃだけど甘えたなのでこれからも愛しい王子様ですね☆

トビンくんおたんじょーびおめでとう♪♪♪
もう1歳なんて早っ!!!
おねえちゃんとも仲良くなって見ていてとてもほほえましいです。
ケーキおいしそう~2ホールもあるなんてっ
これからも元気いっぱい楽しいこといっぱいの毎日でありますよぉに♪
男の子はいつまでもやんちゃですよ~>m<

トビン君お誕生日おめでとう^^
素敵なケーキでお祝いされたんですね、とっても美味しそう♪
お母さんのカノンちゃんに似てすごくハンサムなお顔ですよね、カノンちゃん美人さんですもんね、でもやっぱり目の感じや正面から見たお顔がシュガーにもとても似ていて嬉しいです^^

これからもタバサちゃんとずっと仲良く、楽しい時間を積み重ねていくのでしょうね、できるだけゆっくりと幸せな時間を大切に過ごしていけたら良いですね☆



タバサママお久しぶりぃ~ヽ(*^^*)ノ
トビンくん、もう1歳なのね~!!
早いわ~ヾ(≧▽≦)ノ

楽しいステキな一年になりますように♪♪

ケーキ美味しそうね~☆
こんなケーキが食べられるなんて
タバサ家のワンコ達は幸せだわっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/217-3723e545

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

