丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-10-03 [ Sat ]
今までエントランスにアロマキャンドルを飾っていました。
ただ、キャンドルに火をともすことはあまりなかったので(危険なため・・)ちょっと気分転換。

今はモストピアリーを置いています。
ライティングで映えるように、あえてキラキラ系の鉢にしました。

シンプルですが、3つ並んでると可愛い^^
001.jpg

       004.jpg
(作成はunpasの足立ちゃん。いつもありがと~!)



↓これが以前置いていたキャンドルホルダー。

「クンクン。。匂うぞ・・絵文字名を入力してください
139.jpg

140_20091003103050.jpg



関連記事

コメント

☆そらいも☆さ~ん

そらいもさん♪ありがとうございます^^
トピアリーって可愛いですよね。うちのはシンプルすぎかもしれませんが・・
次は何を置くか・・・クリスマス系か・・思案中です。

WINママ~

WINママ、ご無沙汰しています!!コメントありがとうございます♪
読み逃げって・・・私の得意技^^;なので読み逃げ、大歓迎です。
嬉しいです^^

トビンと親戚になるんですか~。これまた感激です。
性格もちょっと似てるのかな^^
ティム犬舎の子たちはみんな優しい性格のような気がします。

WINママ の素敵なブログにもまたおじゃましますね~。

素敵な玄関!
アロマもいいし、緑があるのもいいですね~o(^-^)o
鉢もいい感じです☆
鉢が変わるだけで随分印象変わりますもんね~♪

タバサママ お久しぶりです。
トビンくんがタバサちゃんの弟になったことを知ったとき
(あれってもう一年前)
ティム犬舎さんのHPいつも楽しみに観てる私なんです。
ルーニー3歳が(ティム犬舎出身)娘の家の家族になってからずーと、それに
トビンくんのお父さんはウインと近い親戚なんですよ~
どこかでE・コッカーって繋がっているんですね

嬉しくってコメントしたかったのにいつも読み逃げしてました。
トビンくん、大きくなりましたね~
コートがすごくきれい

おうちも素敵で理想です。

ジャムママ~

え~!そうなのね~。偶然だね~!
ジャムママんちの近所なら、うちの近所でもあるよね^^。
ママ友かしらん?
彼女、とってもセンスがいいよね☆
先日、クリスマスのお花もお願いしたところです。
お世話になってますよ~♪

驚きました~。足立ちゃんって…。私、友達です(^_^)うちのすぐ近所に住んでるんですよ。びっくりでした。凄くないですか!?繋がってますね~。日曜日も会ったばっかり。なんだかうれしくなりました。

ふらんまま~

ふらんまま~お久しぶり~!
いつも読み逃げしてま~す。
いつかトビンにも会ってもらいたいわ。社交性だけはばっちり!(過ぎる?)のトビンだから^^。

ふらんままんち、とーっても素敵じゃないですか~☆
今度上京したらお宅拝見したいですもん♪

あるまま~

アロマいいですよね~。
私もいつもアロマの中です。いつも嗅いでるせいか、大して癒されなくなりましたが・・^^;

ぜひ機会があれば立ち寄って下さい。
あ、私がいるときに(タバサ&トビンも)おいで下さいね☆

VJママ~

VJママ、お祝いありがと~!
ちょっと前、迎えて大丈夫か・・いろいろと相談させてもらってたのに、あっというまに大きくなっちゃいました。

今ではタバサお姉ちゃん‘命?‘の弟くんになってます。
・・・・というか女の子大好きなので、VJさんに会って笑顔でむかっていくと思うわ~。
VJさんは、そんな軽い男の子は「フンっ」って感じだわね。ププッ(笑)

また遊びに行きますね~♪

なんておっされ~なお宅なんでしょ。
物がなくてすっきりしている~!私の目指しているおうちだわ。
トビンくんの写真、なんだか別の生き物みたい>m<

落ち着いた素敵なエントランスですね(^。^)y-.。o○
夏の間止めていた、アロマを、先日から焚き始めました(^・^)

涼しくなったので、一度クリニックお邪魔しま~す。

ご無沙汰しております~汗.。o○

トビン君、1歳のお誕生日おめでとうございます~☆彡
(すっかりおそおそでごめんね~m(_ _"m)ペコリ)
コートもゴージャスになって
すっかり立派になっちって♪♪
パピパピだったのがつい先日のようだわ~*
この一年も健康で楽しいことがいっぱいありますように(*^^*)

うんうん♪
キャンドルホルダーも素敵だけど
キラキラ系の鉢もとっても素敵!!!
こんもりと温かみのあるモストピアリーと相性バツグンだわ~☆
ライティングにもはえてるよね(*^^*)
ほっんと素敵!!!
是非お邪魔したいわヾ(≧▽≦)ノ彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/219-17301eb6

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

