丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-10-13 [ Tue ]
いつもPCのそばにちょこんと立ってるもの・・・
それが、このペンです↓。

yoriko178_20091013234254.jpg
丸みのあるフォルムが気に入ってて、メモ書きにもとても便利。
PC横と玄関先、職場にも置いています。

ペンとスタンドに磁石が入っていて、お互い反発しながらバランスを保ってペンが立っています。
触るとゆーらゆら♪揺れます^^

 yoriko212.jpg
ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよアップロードファイル
私の‘ギフト‘アイテムのひとつです^^v 
アクタスで購入



月見団子
先日の中秋の名月。
小さな空を見上げて、束の間の‘お月見‘。ちょっと霞んでますが、ホッとするひとときでした。

yoriko209.jpg


最後は、今日のおふたりさん絵文字名を入力してください
yoriko231.jpg







関連記事

コメント

tasaka@p2さ~ん

そうですね~。
月ってふと見上げるとそのまま見入ってします・・。パワーを感じますね。

31日のイベント、素敵!!海に突き出たテラスでコンサートと観月会!大人な演出で素敵すぎる~。
記念日にぴったりですね☆
是非その感想も楽しみにしています!

うわのそらちゃ~ん

そらいもちゃんはそらちゃんだったのね?
ん?そらちゃんじゃないしな~って考えたんですが、やっぱりそらちゃんだったのね^^

小さな隙間から見える月って良い感じですよね~。
ちょうどそこで見上げたら、見えたのでしばしお月見を愉しみました☆

そうそう、このペンは小さなインテリアになってくれます。

キョーコさ~ん

コメントありがとうございますっ^^
チャーム、ちらっと写ってますが・・わかったんですね~!うふ♪
ストーンのカラーがぽちっと映えて可愛いよね!
ありがとうね~!!

またお店、伺いま~す。

まさに中秋の名月でしたね!月は不思議なパワーをくれますよね。

月と言えば、11月31日・十三夜の日、ハウステンボスの近く琵琶の首鼻というところにある別荘で「大鼓・大倉正之助さん、石笛・横澤和也さん」をお招きしてのコンサートと観月会があります。この会に参加するのはわずか20名。
十三夜の月のもと、海に突き出たテラスでの大鼓と石笛の共演。今からワクワクしています!(この日はわれわれの結婚20周年の日、良い思い出になりそうです)

すいません^^;前回のコメントの☆そらいも☆って私でした^^;
他のブログにコメントして名前そのままになってました~(T-T)

ペンなんだかその丸みがいいですね♪
1つあるだけで、スタイリッシュな感じになりますねo(^-^)o

月すごく綺麗☆
建物の合間から見える月ってなんだか風情ありますね♪

タバサママさん

タバサママさん!はじめてコメントさせてもらいますLuaのキョーコです。タバサちゃんとトビンくんがチャームつけててくれてる写真を発見して♪居てもたっても居られず・・・コメントしちゃいました^^ありがとうございます~!!

モネママさんにも気づいてもらえて^^さらにうれしかったですっ♪
おじゃましました~。

モネママ~

モネママご無沙汰しています。

このペン、なかなかよいでしょ~。
ちょっとメモする時、便利です。
普通のペンに比べて、インテリア感覚で置けるのがグッドですよ^^

私もアクタスをぶらぶらするの、大好きです。
いろんな発見もあるし楽しいよね。

チャームに気づいてくれましたか~♪さすがモネママ!
お守りにもなるストーンを使ったチャームでお友達のお店で新しく発売するらしく、それをプレゼントしていただいたの。
見っけてくれてありがとうね~。(今度ブログにもアップする予定)

IRISさ~ん

ルーシーペン、ぜひチェックしてみてくださいね~^^
でも職場での‘ビジネス‘向きではないですよ。
ちょっとしたメモ書き用とか来客用にはとっても便利です。

ティム犬舎に可愛いBRの女の子!?対面前に決まってしまって残念でしたね。
トビンの故郷は可愛くて性格の良い子が多いですよ♪
もしかしたらIRISちゃんの妹か弟を!?
わ~楽しみ~~!

タバサママ、お久しぶりです。

ルーシーペン、素敵~!!
私もアクタスでチェックしてみま~す。
けど、パソコン周りには置けません(><)モネの餌食になるんで・・・

何気にアクタスの中、ぶらぶらするの好き(^^)
モネがお世話になっているトリミングのお店の向かいがアクタスなんで
次回にでも・・・

中秋の名月、とっても風情がありますね。
うちは、あーっと気がついたらお月様は天高く昇ってしまい
まったく風情のないただの月夜でした(><)

タバサちゃんとトビンくんがおそろいで首輪につけているチャーム
かわいい~(^_-)-☆

このペンお洒落ですね~
そのうえ使いやすいとなると・・・
私の部屋の雰囲気には多分合わないので
仕事のデスクで使ってみようかな(^_^;)
アクタスで売ってるなら実物を一度チェック
してみます♪

タバサちゃん&トビンくん 元気そうで何よりです♪

*先日、トビンくんの故郷でめちゃ可愛いパピー
見つけちゃいました♪ IRISのヒートが終わったら
見に行こうかな?って思った矢先に・・・
飼い主さんが決まってしまいました(T_T)
(7月生まれのブルーローン♀だったのですが・・・)



あるまま~

タバサとトビンの写真忘れてました!
アップしました~。普通の1枚ですが^^;

このペン、便利ですよ。置いてるだけでちょっぴりオシャレだし。
あるままのPC横にもいかが~?^^

中秋の名月きれかったですね、風情がありますね(*^。^*)
ペンもペン立ても素敵なシルバーですね

今回は、トビン君も、タバサチャンも、お写真なしで
ちょっと寂しかったです(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/221-3f716956

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

