丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2009-11-03 [ Tue ]
最近よく行くお蕎麦屋さん。
車で5分ほどで行けるのが便利。ってのもありますが、気に入ってるお店です。

お蕎麦以外の一品料理も多く、‘お酒を飲みながらお蕎麦‘をいただけるお店のようです。
私は‘お蕎麦屋で飲む‘という粋な大人ではなく・・・・
つるつるっといただいて、30~40分ほどでおいとまします。

yoriko004_20091103133825.jpgyoriko007_20091103133834.jpg

yoriko011_20091103133841.jpg

<蕎麦 和(なごみ)>
福岡市中央区六本松4丁目9-25-101
電話 092-771-6116



我が家のファーストカー、タバサパパの車が不調・・・
修理代やその後のメンテ、いろいろ考えた結果、やむなく買い替え進行中です。
が、これ!という車が見つかりません。

今の車もとても思い入れのある車だったので、残念です・・

候補の車を試乗をすると、どれも快適ですがなかなか決まらず。。
決まってるのは、今度は‘オートマ‘にします。(私の強い希望により^^;)
(試乗中↓)
yoriko026_20091103134801.jpg

車も家族の一員ですから、これも出会いでしょうか・・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


risa

ちょっぴり寒くなってきたけどタバサ&トビンは家の中で遊びまわって元気で~す♪
yoriko043_20091103140725.jpg
yoriko051_20091103140741.jpg




関連記事

コメント

ティムかーさ~ん

お久しぶりです^^
トビンはいつもいつも笑ってるんです。
どうして毎日ご機嫌なの?って・・感心してます^^:
タバサは逆にその日の気分がわかりやすい。。いろんな表情もってます。
ハート、気づいてくれたんですね~。私も気に入ってます☆

お久しぶりです~♪
おいしそうなお蕎麦屋さんですね。食べたくなっちゃった。

トピン君はいっつも笑顔で かわいいね~。
お顔が大人っぽくなってる。コ-トが綺麗で触ってみたい~~。
タバサちゃん、ハ-トマ-クがあったのね!!
かわゆい♪

うわのそらちゃ~ん

そらちゃん、私も福ビルの戸隠、時々行ってました。
なつかしい~!今もある・・よね?
最近福ビルに行くことないなあ。。。。

そらちゃん、忘年会しな~い?最近会えてないもんねえ^^;

あるまま~

先日はご一緒していただいてありがとうございました!
いいお天気で楽しかったですね♪
久しぶりにゆっくりできて、私たちもタバサたちも満足の一日でした。
また遊びましょうね~

あのおそば屋さん、今度行ってみます!

お蕎麦いいですね~♪
小さい頃からお蕎麦といえば福ビルの『戸隠そば』によく行ってました☆
お蕎麦屋さんで日本酒もいいな~o(^-^)o

トビン君カメラ目線でいい笑顔見せてくれてますね☆
ホント急に寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね~!

家の近くにもお蕎麦屋さん在るんですよ(^^♪
昨日、今日と冷えてますね

早くドッグラン行かないと、又寒くなりますね(^。^)y-.。o○
日当たりの良いお部屋で、微妙な距離で気持良さそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/224-bf937f59

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

