丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-03-23 [ Fri ]
暖かい昼下がり
窓を全開したら気持ちがいい~。

こんな日は、タバサもバルコニーでまったりしてます。
お腹がすいたら自給自足で・・四葉
タバサ

タバサ


久しぶりにコストコへ、日用品の補充に・・(前回来たのはお正月。)
キッチンペーパーは友達に分けてもまだまだ残ってる。来年まで買わなくてよさそう^^;

ここで必ず買うのはトイレットペーパーです。
コストコ
他にはメニセーズ・ミニパン、靴下、チョコレート、食洗機用洗剤、オーブン用ペーパー 、フロッシュの洗剤
スパイス類、アーモンド、スイートチリソース、ライスペーパー、その他・・。
          コストコ
シーフード43cm角ピザ。小さく切って冷凍庫に。小腹が空いた時に便利。
なんといっても、この大きさで¥1380。安い!
                    コストコ

商品が大きい&量が多いから買えない物が多いコストコ。でも楽しいお店絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

ERIちゃ~ん

そう!コストコはついでじゃなくメインで行くべきよ~。
中でワクワク、遊園地気分になれますから~!
そして予定外のお買い物もしちゃうから、トランクも空けて行ってね~^^。
ご近所ならシェアできるのにね~。

コストコ~!!

コストコ・・・いつも行こうと考えているのに、つい忘れてしまう・・・。汗
お墓参りの際、近くにあるんですよ~でもついでにコストコ!!じゃだめですね。メインにコストコだけ行かないと!!笑
だって~タバサママのお買い物見てると、そう思う~♪
一杯買ってしまうもんね~きっと!!

жさくらжさ~ん

ほんと、お久しぶりです~。
お引越ししちゃってます^^。

腰・・大丈夫ですか?
またシュナちゃんに会いに行きますね~。

ジャムママ~

うんうん、・・・見るだけで楽しいよね~.
あのトランポリン、乗って飛び跳ねたい!
あのアメリカ~ンなブランコ、欲しい~~。ジャム家に是非~♪

もっと近所ならいいのにねっ。。


桜月まま~

コストコ、‘上手く‘利用したらお得なお店だよ~。
たま~に、無駄なお買い物になっちゃうけど^^;
ダイソンなんて、安いし~!

暇つぶしにも、いいよ~!
デビューしてみて♪





キョちゃ~ん

名古屋にコストコがないなんて・・・不思議ね~。
でもでも・・・例のブラジリアンのお店があるじゃな~い^^v
今度は写真もお願いね~。

ブラジル・・お豆の料理、美味しいし・・・むかしシュラスコなんてのもあったわ~~。

あるまま~

ほんと、そろそろコテりに行きたいですね~。
最近バタバタしててご無沙汰しています。

月曜日はあるくんと遊べたようで、よかった~♪

うわのそらちゃ~ん

こんど帰省されたら是非行ってみて~。
面白い物発見できるかも、だから^^

怪我がなく無事でよかったわ。今回は大変だったねー。。

ご無沙汰してました(^▽^;)

久々にPC扱う時間が出来たので、みんなのブログ巡りしてたら、
タバサさんは、お引越しされてたのですね~(^▽^;)
って、жさくらжのコト覚えてます??
また遊びに来ますので、忘れてたら、思い出して下さいね~☆

私もコストコ、タバサママのお陰で楽しかったです。途中道が渋滞してて、閉店1時間前で駆け足で店内を回りました。広いですからね~。またゆっくり行きたいです。しかし、あそこに売ってある巨大テントや巨大トランポリン、公園なみのブランコはどんな人が買うのでしょう??ぜひ売れる瞬間に立ち合いたいものです。

むか~し、お店の前まで行ったけど中まで入らなかったわ~^^
何だか全てが多そう、大きそうって感じで!
でも、そうですよね~半年に一度とか行くのって楽しそうだわ!
本デビューしてみようかしら~!^^
タバサちゃん、お気に入りはどのハーブかしら?
素敵なお庭ですね。もっと見てみたいわ~!

コストコいいなぁ~~
いろんな人のblogで見るから私も行ってみたいんだけど、ザンネンながら名古屋にはないのよねぇ~(TT)
きっとそのうち 名古屋にも進出してくれるはずっ!
と、首を長くして待ってるんだけどね~~
外国モノって ムダにでかかったり ムダに多かったりって 笑えるの多いよね~(*≧w≦*)ププッ

腰の調子も、だいぶ良いしちょっと、遠出してみたいな?でも、コストコはまだ無理かな

暖かくなったので、近いうちにコテジャナーに行きたいですね。

コストコ一度は行ってみたいな~!!
それにしてもピザ大きい!!!
これで1380ですか??それはかなり安いですね☆
しかも結構美味しそうo(^-^)o

小梅母さ~ん

ブログ始めたんですね~^^
はい!早速遊びに伺いま~す。

・・・酔っ払いでもいいですか~^^;

コストコだ!

お久しぶりです♪ウチもこの前「コストコでも行く?」てな事になったんですが結局は海の中道のドッグランに行って終わりました・・・。今度こそコストコに行きたいデス。見てるだけでも楽しいですよね??
そうそう、私もブログ始めました。(遅い・・・遅すぎる)
何せPCに弱いもんで、写真がビックリ(ビッグ)サイズになるわ、修正しようと思ったらナゼかピンボケに修正してしまうわで・・・公言するのは恥ずかしいですが・・・。良かったら遊びに来てください。
ブログで「ダルメシアン小梅ちゃんの小梅日報」で検索してみてください。

スイープ&バルクさ~ん

外国のスーパーだから、見るだけで楽しいお店ですよ~。
ついつい買って、何に使おう?ってこともありますが^^;
福岡に来られたら、ご案内しましょうか~?^^v

お花、クンクン匂ってパクっといくかな?と思いきや寸止めしてます。




ルークねえね~

自給自足のタバサ。
食に関しては、かなり凄腕のタバサです。
その食べっぷりは、そんじゃそこらの大型犬には負けないのよ~!^^;
オヤツの争奪戦も無敗だし。。

こんなんじゃあ、ルーたんに嫌われるわあ・・・・・

tasaka@p2さ~ん

そうですよね~。知り合いになぜか会うんですよね!^^けっこう遠い場所なのに。
外国の友人には更に良く会います^^。

↑そのホウキ、(たぶん同じと思うんですが)うちにも実家にもあります!!ご近所にもそんなにあるなんて・・・知りませんでした~!
かなりうけました☆

Paddyさ~ん

うちも二人だから保存のきくものしか買わないな~。
チーズとか大きくて安いんだけど、買えない^^;
あのビッグなケーキなんて・・・ながめて楽しむだけ。

↑その石鹸、今度チェックしてみまーす!

もこママ~

ここ、家族の多い家庭にはとってもおススメよ~。
何でも大量だし。
北海道にはないのかな~・・・?

今日は北海道も春の陽気だったのでは?桜の開花ももうすぐかしら~?

サンデーママ~

あ、コストコ行ったのかな~??
初めてだと、何を買おうか迷っちゃうよ~!ワクワクと^^。
そしてついつい大量買いに。

ここはセットものが多いから、自然と<大人買い>にもなる・・^^;


キキのママ~

次回は夏なんですね!
何を買うか考えて行くのがいいのかもね~。
見たことない銘柄も多いし・・
もっと近所にあれば頻繁に行けるんだけど・・

タバサ、お花をクンクン!大好きです。食べてるようで食べてないかな。。
以前食べて、好きくなかったみたい・・^^;


utakotaさ~ん

あ、あれ買われたんですね!^^私も買いたくなりましたよ~。
でも家にたくさん蜂蜜があるのを思い出して、今回は我慢しました。
コストコって誘惑が多いよね~。
パッケージで魅かれるってのもあるし。。

コストコ,面白そうなところですね♪
たぶん自分がこんなところ行ったらあれもこれも買っちゃいそう(*>ε<*)ぷっー
でもココって会員さんにならないと行けないんでしょう・・??
広島には無いので無理ですね。

バルコニーは花がいっぱいでキレイですね♪♪(*´▽`)ノ
タバサちゃんお腹がすいたら自給自足ですかぁ♪♪(*>艸<*)笑笑
今日うちのスイープも散歩のとき咲いてる花食べて自給自足してました♪(*>∀<)ノノノ笑笑♪
タバサちゃんと同んじですね♪(*´艸`)フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タバちゃん、バルコニーで自給自足してるの~?(笑)
綺麗にされてるね~♪
可愛いタバちゃん、お花が似合うわー!

やはり・・・

やはりコストコ好きですか!
近くのスーパーやホームセンターではなかなかお逢いしないご近所さんに「コストコ」でよく逢います。
黄色い柄の外用ホウキが、少なくとも小笹3丁目の半径500mに3本あるのを僕は知っています。

コストコ☆

コストコ、いいですよねぇ~
県内にもあるんだけど日用品を買ってワケワケする主婦友がいないから結婚してから行かなくなっちゃいました(>_<)
いくら安くても二人暮しにとって量が多すぎて逆に高くなっちゃうし^^;

ところで、コストコに売ってる『OLAY』っていう石鹸、とってもいい匂いでいいみたい(^^♪  私はまだ使った事ないんだけど・・・

わぁ~、そんなお店があっていいなぁ~~~。
私、そういうお店大好きなんですぅ~~~♪
見てるだけでも楽しそう(⌒∇⌒)
それに、質より量の我が家・・・σ(^_^;)
1日5食は当たり前ですからぁ~~~(T▽T)アハハ!
タバサちゃん、日向ぼっこ、気持ちよさそう。。。

あ、またコストコだ!
私、こういうお店、大好きだよ~♪
明日、コストコデビューしてみようかな。。(笑)

知ってるお店がでるとうれしいわ~。我が家は、夏のボーナスが出たときに、キキのトリムの間に行く予定であるのだ~。
前回は、はじめてだったから、大きさにビックリ立ったけど・・・次回は、私もいまから、何買うか楽しみです。
タバサちゃん、食べてるの~?

ハチミツ

コストコ私も大好きです。
先日、ハニーシロップの買いだめをしてしまい、
帰ってから一体いつ何に使うのかと後悔しているところです。
なんだか買ってしまうんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/24-76f726c7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示