丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2010-05-22 [ Sat ]
先日デパートの化粧品売り場に座ってると
「突然ごめんなさい。その洋服はどこで買われましたか?」と声をかけられました。
尋ねてこられた方は70代?いや60歳代なのかも?と思われる方で、
それはそれは上品で素敵なおばさまでした

「同じ洋服は売ってないかもしれない」とお話をしてお店をお教えしましたが。
お店には行かれたかなあ。。


ところでその洋服は娘さん用に?いや、お嫁さんのために?もしかして・・・・ご自分に??
・・と、あれから余計な興味がわいたまま。
またデパートで出会えたら、お尋ねしてみたい・・

あのおばさまのように、年齢を重ねてもいろんな物にアンテナを広げていたい、と感じる出来事でした。



          
その日、購入していたコスメは、クレーム ドゥ・ラ・メール。

このクリームに出会ってから、他のクリームに浮気することもなく私には絶対的な存在です^^。
もう何年・・何個買ってるだろう・・・
とにかく私の超一押しクリームです

               ラ・メール

<ドゥ・ラ・メール>

クレーム ドゥ・ラ・メール 詳しくはHPで→こちら
60ml¥33,600
30ml¥17,850


関連記事

コメント

MAYUMIちゃ~ん

化粧品って無限にあるから自分で決めてしまわないと一生ジプシーになっちゃいそうだよね。
ラ・メールはとっても好きなんだけど、たまに‘??‘ってアイテムもあります。でも結果がすぐ出るコスメも恐いんだけどね~。

憧れ!?なんて・・・・・・・御世辞でも照れるじゃあないですか~~~
もうMAYUMIちゃんったら~~~

私はヘレナ一筋なのですが…
ドゥ・ラ・メールは憧れの化粧品の1つです。
憧れの女性に使ってる化粧品を尋ねると、答える確率が高いんですよ♪
タバサママさんも憧れの女性の1人です(v_v。)
セレクトショップにも行ってみなければ!
 

kizunaさ~ん

はじめまして^^
ブログ、拝見しました♪
こんなつたない私のブログを紹介してくださって、びっくりです!
どこかで偶然見つけてくださったんですね。
kizunaさん、どうもありがとうございます。

最近はかなりゆっくり更新してますが(汗)・・どうぞ宜しくおねがいします。
kizunaさんのブログにもちょこちょこ遊びに行かせてもいらいますね♪
(コメントの書き方がわからなかったんですが^^;)
ありがと~ございます☆

はじめまして。

こんにちは
はじめまして、kizunaと申します。

突然ですが、私のブログにタバサママさんのブログをご紹介させていただきました。
お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです。
何か不都合な点などございましたらお知らせください。

これからも、可愛いタバサちゃん&トビンちゃんの更新を楽しみにしています。

まゆみさ~ん

まゆみさん、はじめまして^^
偶然‘ここ‘をみつけてくださったんですね。ありがとうございます。

その洋服は、私の中で特にお気に入りのものでもなく、普通のものなんですよ~。
声をかけられた時、心の中で「え?何でこれを?」とちょっと不思議でした^^;
総レースだったのが、そのおばさまの‘つぼ‘だったのかもしれません。
お店では、同じものがなかったので何も買われなかったらしいです。

そのお店はファウンドフレスというセレクトショップです。
http://aquagirl.ne.jp/foundfles/

気になるなる

はじめまして。そんな見知らぬ人に聞いてしまうほど素敵なお洋服が買えるショップ、私も知りたいです。宜しければ教えてくださいませんか?はじめましてなのに図々しくてすみません。お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/251-c7c4e8a0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

