丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2010-07-06 [ Tue ]
久しぶりの観劇♪
博多座の大奥です。

ドラマの大奥には特にはまってなかったんですが・・「舞台」ということで行って来ました♪
それも初めての最前列です!

豪華絢爛な舞台でしたよ~。


大奥総取締‘瀧山‘の浅野ゆうこさん美しくて迫力もあってとっても素敵でした
そして安達祐実さん、中山 忍さん、多岐川裕美さんもすばらしい

やっぱりライブや舞台って五感というか・・身体の深~いところに刺激を受けるんですよね。
とってもとっても楽しめた‘大奥‘でした

博多座‘大奥‘の内容はこちらでチェックできます→コチラ

yoriko054_20100706215854.jpg

ラッキーなことに27日の千秋楽にも行って来ます^^v
今日はカーテンコールが3回、いや4回だったかな。。ということは・・千秋楽は!?
楽しみです!!





関連記事

コメント

そらちゃ~ん

そらちゃん、ずいぶん無沙汰です(ペコリ)
暑いよね~~~

大奥、良かったよ。2度観ても笑えるし泣けるし^^。
きっとまた博多座で公演があると思うから一緒に行かない??♪

ご無沙汰してます~!
暑い日が続いてますね(^-^;)
大奥観に行かれたのですね♪
しかも最前列!迫力ありそうですね~!
観に行きたいと思いつつ気づけばもう終了ですね(^-^;)
千秋楽も楽しんできてください♪

ふらんまま~

ふらんまま、ご無沙汰してるのに遊びに来てくれてありがと~!
東京の梅雨はどんなですか?
こっちはムシムシ不快指数大です・・

舞台、面白いですよ~。とはいえ私もたまーにしか行きませんが^^;
大奥、良かったです。千秋楽がとっても楽しみ♪
もう東京は終わったみたいですね~。でも東京は楽しいお芝居がわんさかありますよね!

タバサとトビンは相変わらず元気ですよ~。
最近怠けててブログにはあまりアップしてませんが毎日可愛くて可愛くて親バカやってます^^;

MAYUMIちゃ~ん

久しぶり~!元気そうだね^^
コストコ方面に!?久山の方か~。。空気良さそうだよね♪
野生化してる暮らし、うらやましいなあ~~
あ、うちのタバサもトビンも元気です♪

大奥良かったよ☆千秋楽が楽しみだけど、もっと観に行きたいくらい。
もう観られたかな?
楽しんで来てね^^

お久しぶりです♪
舞台ってほとんど行ったことがないけれど、『大奥』すっごく面白そうですね!

今年の梅雨はなんだかほんと雨が多くてむしむしして私もふらんも家にこもりっきりです。
タバサちゃんとトビンくんは元気ですか?

ご無沙汰しています(・ω・;A)アセアセ…
タバサちゃんもトビン君も夏バテしていませんか?
昨年コストコのある町に引っ越して、3姉妹はすっかり野生化しています。
私も来週、大奥に行ってきますヾ(≧∇≦*)〃
N列だけど花道の近くなので素敵な着物をじっくり拝見したいなぁ。と思っています。
千秋楽も行かれるなんて…羨ましいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/253-0cc84627

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

