丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-04-13 [ Fri ]
毎日お世話になってる、カフェケトル。アップロードファイル
ちょっとコーヒーや紅茶が飲みたい時、とても便利で気に入ってます。

ラッセルホブスの電気ケトル。
『ラッセルホブスはイギリスの代表的な家電ブランド。
1960年発売した自動電源OFF機能を搭載した電気ケトルが人気を呼びました。その後も、ラッセルホブスは 電気ケトルの代名詞的なブランドです』

シンプルで可愛いフォルムがお気に入り。 機能的にも大満足のケトルです♪ケトルケトル
カップ一杯分のお湯は、約60秒ですぐに沸騰します。1リットルの満水時でも、わずか5分。
沸かしたお湯は、ステンレス製で自然保温力がじゅうぶんなので、1時間後約70度までしか下がりません。
もう少しお湯が必要という時、再びスイッチを入れれば短時間で沸騰します。電気代もとってもお得です。
カフェケトルと呼ばれるように、注ぎ口がコーヒードリップにもちょうどいいんです。
定価は¥10500。(割り引きしてるお店も多く、安価で買えますよ~。)
四葉安全なのでお年寄りのご夫婦にプレゼントしたら喜ばれました。


桜桜桜
鳥栖プレミアムアウトレットにて。
この近くで用事があると、ここに来て休憩します。(休憩がメインになってるかも^^;)
平日は人も少なくタバサと一緒に散策できま~す♪
タバサ
ベンチが大好きなタバサ。 今日は暑いからフローズンコーヒー。

タバサ
kabu「また撮ってるんだ・・」  冷ややかな視線を・・ありがとう^^;

ボダム
ここに来ると必ず立ち寄る‘ル・クルーゼ‘と‘ボダム‘。
関連記事

コメント

Paddyさ~ん

ティファール使ってるんですね~。私もどっちにしようか悩みました。
どっちでも正解だよね。^^便利だもんね!

あ、私もフィスラーのケトルとお鍋を使ってます。ル・クルーゼは黄色やオレンジのお鍋が欲しくてチェックしてるんです。
我が家は西にキッチンがあって、それが最悪らしく、キッチンに黄色を置くように教えられたので。。
なんちゃって風水です^^;;
ル・クルーゼは可愛いので、プレゼント用に多いの~。

スイープ&バルクさ~ん

高い所が好きなんですよ~。
ベンチとテーブルがあればテーブルに乗ります^^;
そこ、マーくんとの共通点なの。

毎日あの冷たい視線で見られてまーす!

TOMOさ~ん

そうそう!T-FALの方が目立ってるよね。私もどっちにしようか考えたの~。
↑このケトル、TOMOさんちに似合うと思うよ~。

バターケース・・私はガラスの丸いのに入れてて見た目はまあまあ良いけど。。う~~ん。。
四角のバター、そのまま入れられてお洒落なタイプがいいよね~。ボダムにもそんなのがあったような・・
コンランでもバターケースあったような。ビオロにも。
今度見てみるね!良さそうなの見つけたら報告するね~っ^^。

お洒落だわ~

ラッセルホブスのケトルお洒落だわ~
我が家にあるのは実家で貰ったティファール・・・ 同じような早さでお湯が沸くのでとっても便利ですよね!!
タバサママはル・クルーゼ派なんですね!
私は重ーいステンレス鍋、フィスラーばっかり・・・ ステンレスなのにお手入れが行き届かずピカピカとは程遠い感じ^^;
ドイツとフランスの差を一杯感じますね^^;

タバサちゃんベンチ好きなんだ~ぁ(^ー^* )フフ♪
冷たい視線のタバサちゃんもまた可愛い~ぃ♪(*>∀<)ノノノ笑笑♪

素敵

私もそろそろ買おうかな~とおもってたら・・・さすがタバサママ^^
いいですね。イギリスというだけで即決しそうです^^;
そういえば おしゃれなサイトでみかけたような~でも最近はT-FALが前面にでてますよね。それも どうかな~と思ってたところです。
昔ながらの電気ポット?は沸かす量が多すぎて 結局使わない。
最近はレンジで2分くらいで沸かしたりして^^
自然保温ってのも いいですね。

バター入れもず~っと探してるんですが 何か良いものしりませんか?

WINママ~

わ~い。遊びに来ていただいてありがとうございます☆^^

好みが似てますか?それは嬉しいです~。じゃあお互いの好きなものの情報交換もできますねっ♪
3Eコカ&ニャンちゃんに囲まれてのハッピーライフも色々教えて下さいね~。憧れですから!

MAYUMIちゃ~ん

元気ですか~?
今日、お店におじゃましたんです。お安くしてもらいました^^。
ありがとう♪(決して値切ったわけではないのよ~^^;)
会えなくて残念・・・今度時間があったらパンダの丘に来てね。

あ、このケトルのクラシカルな可愛いフォルムはMAYUMIちゃん好みかも~♪

tasaka@p2さ~ん

ボダムの電気ポット?今度見てみよーっと。ボダム、これは何に?どうやって使うの?ってのがまだ多いです^^;
いつもスタッフの方に質問ばかりしてるんですよ~。アハハ。。
あの福袋も運だめしに(?)買ってみようかな。(中が見える気もするけど・・・)

ぜひぜひ、オープンお願いします☆いつもペット関係がないなあ・・と思ってたんです。初日に行きま~す^^v
でも・・・マリノアにも・・・。奥の手があるんですね・・キット。

IRISさ~ん

新しくケトル買われるんですか?今、スタイリッシュなのが多いから悩みますよね~!
私も他メーカーのコンロ用のと、この電気ケトルを同時に買ったんです。
でも使う頻度はこのカフェケトルが断然多いです^^。

このアウトレットで売ってるかどうか・・?です。
私はネットで2割オフ位で買ったと思います。(はっきり覚えてない^^;)

Chatton-Siamoisちゃ~ん

私も普通のケトルでお湯を沸かしてたんだけど、ちょこっとほしい場合が多いのでこの電気ケトルにしたの。
保温ポットとも悩んだよ~。
とりあえず、とっても満足!

へえ~。ルルちゃん可愛いかったんだろうね♪(いつものように、ルルちゃんを想像中・・)

あるまま~

もしこのケトルを買うのなら、いろんなサイトで安くなってるから電気屋さんやデパートで買わないでね~。
あるままはお値段気にしないの知ってるけど、私が気になるの~^^;

八重桜、キレイに咲いてるんですか~?行ってみようかなあ。。ドッグランの穴場の時間にでも。。



こんにちは、WINママです。
先日は、おいでよWINちへ遊びにきてくださってありがとうございます。
タバサちゃん 可愛いですね~
それにタバサママのBLOG興味津々 好みが似ていると言うか
見ていて嬉しくなります。
また遊びに来させてくださいね

かわいいケトルですね♪
母がティファールの同じようにすぐに沸騰するケトルがお気に入りなんですけど断然ラッセルホブスがカワイイ!!!
ウチにも新しいケトルが欲しかったので、買おうかな♪
いつも素敵な情報ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

ケトルかわいいですね!クラシックな感じが”大人”です。
ボダム大好きです。ここの電気ポット、優れものです。単品で買うより「福袋」などに他のものと一緒に入っているのを狙うのがベストです。
鳥栖のプレミアムアウトレット!マリノアとの兼ね合いで両方にお店が出せないので困っているブランドも数多くあります。
ワンちゃん連れの方がとても多いですね!チェルシージャパンから、ココに出店のお話もいただいているので、案外近いうちに実現するかもしれません!お楽しみに。

このケトルいいですね~

最近、ケトルが欲しいな~って思ってたんですよ。

このラッセルホブスのカフェケトルってシンプルでお洒落じゃないですか!! このケトルは鳥栖のアウトレットにあるお店で買ったのですか? それなら、りんくうのアウトレットにもあるはず・・・なんですが。



かわいい!最近、電気ケトルの購入を検討中です。
やっぱ便利かな~?今はまだ普通のケトルでお湯沸かしてます。
それも別に苦にはならないから,電気ケトルにするか,
卓上の保温ポットにするか…決めかねてます^^;

鳥栖のアウトレット行ってみた~い…けど,なかなか機会が無い
んですよねぇ…。タバサちゃんの冷ややかな視線,笑えました。
ワンちゃんって,こんな顔しますよね!ビクトリアでのホスト
ファミリー宅,スタンダードプードルのルルを思い出します。
私が写真とりまくってると,こういう目で私を見てました(笑)

素敵な、ケトルですね。早速電気屋さんあったって見ようかな
毎日、コーヒ、紅茶飲むので

話は違いますが、西部運動公園の八重桜が綺麗に咲いていますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/29-0d6d08e7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示