丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-04-14 [ Sat ]
映画「ホリデイ」を観てきました。
いろんな人に‘良かったよ~‘と勧められてて・・やっと!

ジャムママと土曜の夜22時、ホークスタウンのシネマに。
土曜のこの時間帯・・すいてます!!レイトショー割引がないからだろうか・・?
(月~金は21時以降¥1000です)
ホリデイ

四葉休暇の都合が合う者同士が家を交換する“ホーム・エクスチェンジ”。
今欧米で話題のこのシステムで、ロンドンとLAの家を交換したふたりの女性が繰り広げるホットなラブ・コメディ。

sc06久しぶりに恋愛映画を観ました。私の顔・・ずっと微笑んでたかも^^。
そして時々ホロリときます。
恋っていいな~っはーと3つて思う、心温まる可愛い映画でした。おススメ!!
映画「ホリデイ」チラッと観れます→コチラで。

kirarakirara
帰宅したのはAM1:00過ぎ・・
玄関ドアを開けたら・・タバサがジャンプでお出迎え~♪はぁと
「起きて待っててくれたのね~!」(実際は「カギの音で起きたのね~!」が正解です・・^^;)

キャメロンの可愛さよりもジュードのカッコよさよりも・・私はやっぱりタバサだよ~heart0
タバサ

関連記事

コメント

まーママ~

わかるわかる、まーパパの気持ち!
家でDVDの方が自分のペースで観れるし、限りなくくつろげるものね~^^。
私も同じ。たまーに映画館で観たくなるの。

タバサの笑顔はマーくんの笑顔よ~^^v

うわのそらちゃ~ん

忙しいようだよね。無理せずがんばってね~。そんな中、遊びにきてくれて、アリガトウ^^!

やっと観れた、この映画。おススメどおり良かったわ~。
やっぱりいつも恋してなくっちゃ!ねっ。

megumiさ~ん

参加できず、残念でした~。
楽しく盛り上がったようですね^^。 見ましたよん♪
アリちゃんも元気かな。。

また遊びに行きますね。久しぶりにタバサをカットしてもらいたいなあ。。

ジルママ~

ぜひぜひ、観に行って~。
で・・・誰とかなあ?^^キニナル。。
やっぱりあの映画はカップルで・・かしら。。。あの日も90%はカップルだった。

私は女同士の映画がけっこう好きなのよね~。

サンデーまま~

うん、タバサにメロメロなんだけど、他のEコカちゃんにもメロメロなの~。
もちろん私を見送ってくれてたサンデー君にも!(しつこく覚えてます^^;)

あっ、タバサは私よりもタバサPにメロメロなの^^;


ジャムママ~

楽しかったね~!ビールを飲めないのが辛いところよねえ・・・
でもでも、また行こうね♪

西部運動公園・・土だからどうしても汚れるよね~。それにしてもいつもシャンプーだなんて・・・ジャムくん、激しいのね・・^^;
そんなとこが・・ス・・キ・・☆

あるまま~

あるくんならどんな時でも良い子でお留守番できそうですよ~!
木曜日、タバサもバウワウに行きますけど、あるくんと会えるかな?^^

最近いつも‘あるくん、来てますか?‘って聞いてます♪
来週、行けそうなら連絡しますねっ。

桜月まま~

タバサはいつも大歓迎してくれます^^。桜月ちゃんと一緒だよね!どんなに真夜中でも。
とっても嬉しくて愛おしいよねえ☆

タバサも体当たり?ジャンプしてきますよ~。落とさないように注意しています^^;


キキのママ~

映画って私も時々しか観てませ~ん。
家でダラーっとDVD観るほうが楽だし~^^;
でもやっぱり映画館は、いい☆

タバサは寝て待ってるようです。私のベッドで。。

映画いいな~♪♪
マーパパが字幕を読むのが面倒で(って子供か!!)
映画を見るといつも寝ちゃうんで、もっぱら家でDVDです^^;
映画館で寝られるととっても損した気がするんですもん(笑)
うんうん♪♪
キャメロンディアスもジュードローもすごく素敵だけれど
タバサちゃんの笑顔にはかなわないですよね~*^0^*

ご無沙汰ですm(_ _)m

何かと忙しくて、なかなか遊びにこれなくてすいません!
ホリデイ観にいかれたんですね☆
私も大好きな映画ですo(^-^)o
恋愛映画そんなに得意ではないですが、この映画はそんなこと
全然感じずすごく楽しめました♪
私は実家に帰ったときよく母とトリアス久山の映画館に行きます☆

この前は残念でした。
http://www.geocities.jp/mimcafelattemoca/99_dogpaw_PARTY20070415.htm
写真アップしましたので
ぜひミニきてくださいぃ★

わわわ!
ジルママもホリディ観に行こうと計画中です^^
やっぱりいいんですね!!
絶対行こ~っと(*^▽^*)ノ

でも、どんなラブストーリよりも
ジルママも・・・ジルを選ぶと思います!笑

w~、どれだけ映画って映画館で観てないだろ。
レイトショーってのもいい感じですね♪

タバサちゃん、ジャンプで迎えてくれたんだ~
タバサママ、ますますタバサちゃんにめろめろですね
そうそう、どんなかわいいハリウッド女優よりもタバサちゃんだよね~(^^)

楽しかったですね

久しぶりの映画、楽しかったです。ラブコメディーってやっぱり好きって思いました。笑えるし、ハッピーエンドだし。また行きましょうね!ビールを我慢してお迎えに行きますので…昨日は西部運動公園に行って来ました。あそこに行った日は、必ずシャンプーする羽目に…やっぱり昨夜もシャンプーでした。

タバチャン、お利口で待ってたんだね。あるを、夜置いて出かけられないんです。

映画には、随分行ってないな。もっぱら韓国ドラマにはまってます。
あるは、今日からバウワウお泊まりです。来週あたりお天気良かったら
こてなしませんか?

いつでもどんな時でも同じようにお迎えしてくれるわんこってすごいですね。見習わなくっちゃ~^^
タバサちゃんはジャンプ歓迎なんですね。体当たりなんかしますか~?月は激しすぎて、しばらくは両足踏ん張って受け止めないとかなりきついです。^^;
女友達とレイトショー・・・いいですね。粋でお洒落な感じ。
その日私は頭痛で10時に寝てた~^^;

私、なが~い間、映画をみてないわ~。
夜一人でお留守番あまりさしたことがないから、どうしてるやろ~?タバサちゃんは、寝てるんだね~?時間的にキキも寝て待ってるよね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/30-f04c0469

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

