丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-04-20 [ Fri ]
去年に続き、リピ買いした物。
ハウスオブローゼのボディスムーザー「Oh! Baby」

四葉ハウスオブローゼのOh!Babyとは
お肌の固くザラついた余分な老化角質を、ミクロシルクパウダーと温泉成分スクラブが余分な老化角質を無理なく取り除くマッサージペースト。
全身をツルツル・スベスベの肌に整えます。
今回知りましたが、コスメのサイトで2006年バス・ボデイ部門で1位だったようです。

ひじ・足の裏・膝・お尻をマッサージするとツルツルになります!
夏に向けてこれからのシーズン、おすすめですよ。
手の甲や指に使ってみると、即実感できます♪お尻もツルツルに!
oh babybaby
通常商品はピンクの容器(右)で無臭なんですが、今回購入したのは限定発売中のグレープフルーツ。
量も多く570g。価格は¥2100。コストパフォーマンス◎です。
角質を取るので乾燥しやすい箇所はクリームで必ず保湿を。浸透がとても良いですよ~。
詳細はコチラ→ハウスオブローゼ Oh! Baby限定シリーズ


riceアップロードファイル
薬院の「うさぎとかめ」でランチ。老舗的フレンチのお店です。
アップロードファイルこの日は偶然ローカルタレントさんが隣のテーブルにいて、うるさかった・・。
昼間とは思えない話題(ーー;)だし、横柄な‘上から目線‘で喋るその人に呆れながらの食事でした。
TVではわからない一面よね・・
うさぎとかめ

yorikoIMG_8412.jpgyorikoIMG_8414.jpg
yorikoIMG_8416.jpgyorikoIMG_8418.jpg
ランチはとても美味しかったです☆ このランチはBコース(2625円)
<うさぎとかめ>
住所 福岡市中央区薬院2-11-10
電話 092-714-0697
営業時間 11:30~14:00/17:00~21:30
月曜定休 


関連記事

コメント

TOMOさ~ん

本当、最近なかなかお会いできず、残念です~。
こてる時、よかったらメール下さい!行けそうなら、車とばして行きますからっ♪
お忙しいんですね~。こっちに来られる時、時間があれば連絡下さいね^^。

WINmama~

ご主人は福岡によく来られるんですか~!?
↑このお店もいいですが、行かれるなら、もっともっとおススメのお店はありますよ~☆
何度も来られてるなら色々ご存知でしょうが^^。
ご案内したいです♪

角質とりたいですね。

この情報は 気になりますね~季節が季節だし タバサママがいいといえば イイと思えてしまいますね^^
最近はブログでばかりで なかなかお会いできませんが お元気ですか?私は なぜか ばたばたしてます。
フレンチいいですね~でも その横柄な人って・・・だれかな???

oh Bady気になります。
松山でも扱っているお店があるので行ってみます。
かかとが、かさかさになりやすいので使いたいです。

福岡は、主人が出張でよく行きます。
うさぎとかめのランチ美味しそう 主人に教えてあげますね

ジャムママ~

おっと!ジャムママも使ってるのね!お店の人に手のマッサージしてもらった?私はお断りしてやってないんだけど、あれをすると皆さんお買い上げらしい^^。
お尻も是非♪

ホークスの選手ってよく出会うよねえ~。ファンだと嬉しいよね!お兄ちゃん、よかったね~
私の場合、同じお店にいても自分では気づかない。連れの人が教えてくれるレベルですから^^;(でもムネリンはたぶんわかる・・かな。。)

桜月まま~

土曜日、行ったんですね~♪連絡くれたら飛んで行ってたかも。
その日タバサと一緒に友人宅でダラーっとしてましたから~。

oh Baby、買ったんですか~!速い!^^でも色白でキレイなお肌の方は効果がわからないのでは。。?
私なんて取っても取っても角質が・・こすりすぎて、いつか姿が消えるかも!←オカルトか!?(欧米か!風に)

ルークねえね~

もともとツルツルの人には‘ん?‘って感じだと思うよ~。
ねえねには不要かもね!

人って、見かけと違う場合、けっこうあるよね・・
そんなこと言ってる私もだったり・・・^^;

Oh baby!でしょ~。私もこの前買いましたよ~。香りもよくて、量も多くてお買い得な感じですよね。お尻には使ってないので試してみます。おいしそうなランチ!!食べた~い。でもそのローカルタレントが気になります。私はこの前眼科で、ホークスの川崎ムネリンに会いました。その日に限って、息子がホークスのTシャツ、しかも川崎Tシャツを着てたんです。そしたら声を掛けてくれて、超ラッキーでした。気さくで優しくてかっこよかった!ますますファンになりましたよ。幸せな一日になりました(^_^)

Oh Baby!お店チェックしてきました。近くにもあったわ~!早速買いです!^^無駄な抵抗だと分かってるけど・・・ね!
フレンチ長い事行ってません。本当言うとあっさり系に体がなってしまってる・・・かなし~^^;
土曜日にコテ、行ってきました。ご連絡しようと思ったけどお天気が怪しかったので遠慮しました。ほぼ貸し切り状態でした。
マスターとママさんがタバサちゃん最近会ってないわ、この時期はきっとお忙しいんでしょう~って仰ってましたよ。
途中、九大新キャンパスをバックに見えた桜の花がとても綺麗でしたよ。^^

Oh Baby!良さげ~♪
見つけたら買ってみよ~っと。
フレンチ、美味しそうだわー。
今日お昼まだだから、この写真見てたらお腹空いてきちゃった。
「横柄な‘上から目線‘で喋るその人」って誰だろう?
気になる~。
現実は、実は全然違う人って結構いるよね~。。。

あるまま~

私もうさぎとかめ、久しぶりでした。
新しいお店がいっぱいあるし、最近は素通りで・・^^;

あるくんに会ってタバサは興奮したみたいですよ~。体当たりして、あるくんがちょっと引いてたらしいです。。^^

dafuママさ~ん

いやでも露出がふえるシーズン・・このたぐいのアイテムは必須だよね~。

映画、たまにしか行けないけど、スクリーンの世界に入り込めるし楽しい!
レイトショーがおすすめです♪

MAYUMIちゃ~ん

日焼け止め・・私もちょっと苦手なんだけど・・必須だよね^^:
このスムーザー、マッサージも一緒にできて楽しいよ。ツルツルの感じが嬉しいし♪
ツルツルになるけど、顔には使わないでねん。

タレントさん、女性じゃないの。二人いたんだけど、どっちも男性。
40代。女性?・・なんとなく誰を想像してるか、わかる気がする^^;

まいまいさ~ん

バスタイムが楽しくなりますよ^^v
あっ、顔には使わないでね~。
ハウスオブローゼはメイクの仕事をしてる友人も‘けっこうおススメ‘って言ってました。
私はこれ↑と入浴剤しか使ってないんだけど。。

タバサチャンママ、色んなケアーしてるんですね。だから、何時も素敵でいられるんですね。

うさぎとかめは、もう随分いってません。タレントさんてだれかな?

木曜日は、あると、遊んでもらったそうですね。又バアウワウでも、いっしょになったら良いですね

ツルツルになるのも↓映画も良いですね~
試したいし観てみたい~(^^)
ランチもとても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
ランチは食べに行けないけど(^_^;)他2つは実行出来るので
検討中です(⌒▽⌒)

ハウスオブローゼ。気になる商品が多いのですが一度も使ったことがありません。
日焼け止めを塗りたくる季節。カサカサが気になるんですよね。
Oh Baby!使ってみようかな♪
ローカルタレントさんは女性だったのかな…
テレビとは大違いの姿。厚化粧に何回もガッカリした事があります。

欲しい!!

タバサママさんこんばんは。
Oh Baby!欲しくなりました。
早速買いに行ってみようかな。
ハウスオブローゼは、カミツレの香りの入浴剤も好きなんです。
「うさぎとかめ」は夜に行ったことがありますよ。
もう20年位前からあるお店ですよね。
隣のローカルタレント気になります。
女性?40代位??違うかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/31-1d7b1885

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

