丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-04-23 [ Mon ]
帰宅した時、どんな時でも玄関ドアの前で迎えてくれるタバサ・・
長時間の留守番もあれば、2~3時間の留守番も。
近所のスーパーに行ってる間の留守番もあれば、ちょっとゴミ出しの留守番。

タバサはいつも同じ。ジャンプしながら「お帰り~♪」と大歓迎!絵文字名を入力してください
私はいつも「ごめんね~」と言いながらハグしてチューしてハグしてチューハート

*‘ごめんね‘と言われても・・タバサは知っている。明日も留守番させられることをアップロードファイル

ふたばできるだけ、できるだけ!一緒に居れるように努力はしてるんだよ~
その嬉表情を写真に撮ろうと、カメラを出したら↓固まります。(これじゃ伝わらないし・・普通のお座りだし・・ーー;)
タバサ
あっ・・上記にちょっと訂正が。‘ゴミ出し‘の時は大歓迎・・でもなかったです^^;;

雲アップロードファイル雲

お友達とオルトカフェに☆
一人でも気軽に行けて、ゆっくり過ごせるカフェです。シンプルな内装が私好み。
オルト

yorikoIMG_8571.jpgyorikoIMG_8576.jpg

yorikoIMG_8573.jpgyorikoIMG_8574.jpg
パン・バターなど、テイクアウトできます。

yorikoIMG_8568.jpg パンがもっちりで美味しい!
       yorikoIMG_8569.jpg このサラダ、沢山の野菜と温泉卵が隠れてます
              yorikoIMG_8566.jpg ミルクティーと苺パフェ。
ORTO CAFE(オルトカフェ)
福岡市中央区警固1-1-7-2F
092-739-3393
11:00~24:00
定休日:なし

関連記事

コメント

tasaka@p2さ~ん

わざわざ、訂正ありがとうございました。前のアドレスでも見れたようです^^;;

素敵なカフェですね~!まさに「大人のカフェ」ですね。
こんなお店、福岡にはないですよね・・

アドレス間違いでした!

お気に入りのカフェ「テーゼ」 
正しいアドレスは→http://www.these-jp.com/

すみません!

ジルママ~

ジルくん、外でお友達にも仰向けで喜び表現!?
かわいい~い~。なんてフレンドリー(過ぎる?)なんでしょう!!
タバサなんて・・とんでもない。かたくなな性格で。。ーー;

いつか私にもお腹見せてほしーい^^。

IRISさ~ん

このカフェの雰囲気、IRISさんも好きですよね!わかりまーす^^

IRISちゃんの行動、タバサと同じですね。性格もちょっと似てる気がするし。

私も毎日使ってます。使い始めたら、素手で洗えなくなってきて・・。
すっかり老化してた手がじわじわと復活してきました~。

そうそう^^
ジルもちょっと、近所のスーパーに10分くらい行ってきただけなのに
帰ると大興奮して喜んでくれます・・・
なんで、そんなに喜んでくれるのか?なんで、そんなに喜べるのか?

よく道でバッタリ友達にあったりしても興奮しちゃって・・・
友達に「ジル君、道路でお腹見せてくれなくていいよ~笑」などと言われてます。爆
それにしても、タバサちゃんち 綺麗な玄関ですね~(^ω^σ)σ

確かに普通のお座りですね。

オルトカフェっていい感じのお店ですね。
特にカウンターが♪ それにゆったりとした空間が落ち着けそうな雰囲気です。

我家のIRISもタバサちゃんと一緒で、玄関のドアを開けると必ず待っててくれてます。靴を脱ぐのを待っていて脱ぎ終わると飛びついてきます。

*先日、タバサママがブログで紹介されたピンクのゴム手袋を友人にプレゼントしたら大喜びでした♪

Paddyさ~ん

小さくて狭いカフェ・・・こっちも多いですよ~。
今、そんなのが人気みたいだよね。。

いい表情があってもそれを撮るのは難しいよね。特にタバサはカメラが‘好きくない‘みたいで。。
まあ、カメラマンの腕もあるでしょうが・・^^;

tasaka@p2さ~ん

カフェ、こちらではあまり行かれませんか~?東京とか・・台湾ですか?^^ 今度行く時は、教えていただいて行きま~す。

ペットと入れるカフェ&バー、ぜひぜひお願いします!夢?え~、すぐに実現できるのでは~?(スタッフで応募しまーす^^v)
私も‘おうちドッグカフェ‘やりたいな~♪

あるまま~

体調、どうですか?ゆっくりされて、回復されてればいいんですが・・・

このカフェのパン。食べ応えありそうに写ってますが、一人でぺロリの大きさなんですよ~。(小さいってことです^^;)

家に帰った時、かならずドアの前にいる・・・足音消して、静かに開けても。ちょっと不思議です。

桜月まま~

本当に、あのピュアな喜びかた・・嬉しいよね~^^。

そっか~2匹いたらハグなんて出来ない状況なんだね。。でも2倍の大歓迎なのよね~!
へ~~いいな~♪

いろんなカフェがあるけど、おうちカフェが一番ゆっくりできるよね^^v

キキのママ~

シンプルなインテリアって簡単そうで難しいのかもね~。
どうしてもそこで生活してると・・・ねえ^^;

キキちゃんもジャンプでお迎え!ピョンピョンってだよね~。

いい表情を残すのってホント難しいですよね(>_<)
一日中カメラ持って、しかも撮る事を気づかれないようになんて・・

広いスペースでゆったりとしたカフェですね☆ いいなあ~
最近、神戸のカフェは小さくて狭いお店が多い気がして、なんとなく長居しづらいです^^;

シンプルでよさそうなカフェですね!
カフェ大好きですが、福岡ではあまり知りません。警固は活動範囲なので今度立ち寄ってみます。

僕のお気に入りカフェ  http://www.these-jp.com/#

ペット連れで気軽に立ち寄れるカフェ&バーを作るのが、夢です!

家は、お留守番の時は、サークルの中です。帰ってくるとサークルの中で、早く、早くと、飛び跳ねてます。
ゴミ出しの時は、玄関でお座りして待ってますよ

今日は、体調が悪くこてなーには、行きませんでした。
ケースの中美味しそうなケーキが並んでますね。
パンも食べ応えがありそうですね

確かにタバサちゃん固まってるけど、喜び~の光景、目に浮かびますよ。^^
何でわんこってあんなにリセットして全身で喜べるんでしょうね~。
ハグしてチュ~、我が家は出来ない・・・さくらだけなら出来るんですよ。月が激しすぎてさくらに近づくと邪魔するし、月にチュ~しようものなら(出来ないくらい暴れてるけど^^;)流血かもしれない・・・(笑)
我が家の周りにはカフェと言われる代物が無い・・・我が家カフェで我慢です。^^;

我が家も確かにジャンプしてるな~?
このカフェ、私も好きなインテリアだね~。シンプルがすきやわ~。でも、実際は、シンプルにはならないな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/32-fb1dfaf4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

