丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-04-26 [ Thu ]
友人3人で、観劇に♪

今回の舞台は「セレブの資格(RELATIVE VALUES)」
久しぶりの喜劇なので、とても楽しみにしていました~!

四葉ストーリー
舞台は階級意識の残るイギリスの片田舎。
前伯爵夫人フェリシティ(若尾文子)の息子ナイジェル(小林十市)がハリウッド女優のミランダ(愛華みれ)を婚約者として伴って戻ってくる。ところがミランダはメイドのモクシー(柴田理恵)の絶縁状態にある実妹だった!二人の結婚に反対のフェリシティが打ち出した奇策も裏目に出てしまい・・・?
カワード喜劇です。
セレブの資格セレブの資格

‘セレブの資格‘。期待以上でした!
セットも衣装も素敵。そしてとっても面白く、楽しめました~!!
若尾文子さん・・都知事選以来、今や注目の的、黒川紀章さんの奥様ですね。
ある意味‘旬‘の女優さんでしょうか^^。
それにしても若尾文子さんって今までよく知らなかったけど・・本当に美しくて品があって、可愛いかったですsc06
どうしてあんなにチャーミングなんでしょうハート
女性の美しさや魅力って、年齢は関係ないんだあ~・・と実感しました。

愛華みれさんも綺麗☆ 柴田理恵さんはあのまんま面白い役どころ、存在感ありました。

友人の1人、25歳のKちゃんは初めての観劇。‘お芝居っていいね~‘って、とても喜んでくれて・・・ヨカッタ~。
3人、大大満足のお芝居でした。


ricericerice

観劇前、グランド・ハイアットで待ち合わせ。
(友人はロビーで石田純一と出会い、喜んでいました♪)

ランチは→南翔饅頭店
ここの内装は大地真央の夫、世界的インテリアデザイナー森田恭通さんのデザインだそうです。
グランドハイアット
スタイリッシュ!大人の空間でゆっくりできますよ。
ランチランチ
ランチランチ
南翔饅頭店ランチ¥1600(写真は食べかけです^^;)
関連記事

コメント

まーママ~

柴田理恵さん、このお芝居の役も面白く笑わせてもらいました。
‘わはは‘は観たことないけど、それは楽しい舞台なんでしょうね~。

私も最近はおしゃれなお店から遠のいています。やっぱりたまには素敵な場所にお出かけしたいよね~!

スイープ&バルクさ~ん

ちまき、お好きなんですね~。
ここはどれも美味しいらしいです。
私はまだランチしか知らないので・・・^^;

福岡に来られてキャナルに行かれたら、是非♪

Paddyさ~ん

喜劇って、やっぱり楽しめますよね♪
福岡も1日限りだったので、観劇後友人‘観に行って~‘と、すすめられなくて・・残念でした。

舞台は楽しいですね~。

うわのそらちゃ~ん

福岡に引越しだったんだね~!
だったら私もまいちゃんに会える機会もあるかもね^^。
嬉しいです☆

↑この中華にも今度行ってみて~。

私も柴田理恵さんは舞台で見たことあります~♪
ってワハハ本舗の舞台なんですけれどね^^;
ランチのお店大人の雰囲気ですごくお洒落ですね~!!
タバサママは色んなお店を御存知ですねよね*^0^*
タバサママのブログを見ていると
私もたまにはお出かけしなきゃ♪と思います!!

ちまき大好きな自分見てるとたまらない(*´ρ`*)
めちゃめちゃ美味しそう♪

たのしそう☆

ストーリ読んでるだけでかなり楽しそうな舞台ですね^^
大阪公演調べたら明日でした^^; 残念・・・
もう少し日にちがあれば観に行けたかも残念(>_<)

ランチの場所は凄くお洒落ですね♪お料理もおいしそうだし!

おいしそう☆

なかなか遊びにこれなくてすいませんm(_ _)m
お引越しのことですが、私福岡に帰るんですよ~♪
umiさんとも近いうちにお会いできるかな☆

舞台とっても楽しそうですね☆
こういうのって行ったことないけどすごく興味はあります♪
ランチもとってもおいしそう!
今の時間にみたらすごくおなかすいてきちゃいます(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/33-b6ca50d3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

