丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-04-28 [ Sat ]
快晴の休日。夏のワンピースでタバサとドッグランに♪
ワンピースを着てるのはタバサですsc06

リードを取ると満面の笑顔に♪やっぱり思いっきり自由に走りたいんだね~。
<西部運動公園>
タバサ
              タバサ

こてじゃーな
タバサ
                 タバサ


kirakira1kirakira1

美容室の頭皮エステに、はまりそうです。。
髪の毛も土台の頭皮が大切・・と知りながら、頭皮をないがしろにしていた。

頭・首・肩を30分マッサージしてもらう、このエステはお手軽でとっても気持ちいい!
寝てしまう方もいるとか。私も熟睡寸前です。
顔の皮膚と頭皮はつながってる・・(どこかのCMでもよく聞きますが)頭皮のマッサージは顔のたるみにも良いらしいですよ~。
(私は、まだ実感してません^^;)
エステ エステ
カットやカラーのついでにお願いしてます。

四葉<リラクゼーション・エステ byケラスターゼ>
頭皮の状態に合った頭皮のトリートメント。
頭部の筋肉・血管・リンパ・神経に働きかけ、心地よさと効果をさらに高めます。
関連記事

コメント

エリエリ~

マイマイには一日1台は邪魔され・・いえ、路上で出会ってるわよ~。
エリエリだと確信したら後ろで蛇行運転してみるから、たまにバックミラー、チェックしてみて~。

大人の集まり!?うんうん「大人」のふりしてるのは開始15分位かな~~キャハハ♪
ウエルカム~☆

キキのママ~

このワンピースは専門店で買ったの。通販してるかどうかは‘?‘です。
高級店みたいなお店だったけど価格は安かったよ~。
今度わかったら報告するね。
キキちゃん9キロくらい?

私、サロンでトリートメントはしない人。効果があまり見えなくて・・でも頭皮はおすすめです♪

キョちゃ~ん

キョちゃんもマッサージしてるのね~^^V
背中までも!?じゃあ、横になってね?
イヤーン!気持ち良さそう~♪
私ね20代の男性に‘最強‘でマッサージしてもらってるの。それでも気持ちよくて熟睡寸前^^;

TOMOさ~ん

へえ~着物だとサービスがあるんだあ・・
オルトの雰囲気と着物・・・ミスマッチなようでお洒落かもだね♪
着物好きな友人の教えておきま~す。

このワンピ、洋服嫌いのタバサに無理やり着せてるんですよ~^^;

うわのそらちゃ~ん

頭皮もたまにケアしてあげると、いいみたいよ~。
私はサロンではトリートメントより↑‘頭皮エステ‘をお願いしてます。

ピンクのワンピ、私が着たいくらい可愛いかったから買ったの^^
ブリブリでしょ~!

マイマイ

そうです!何を隠そうマイマイです♪見つけても追わないで下さい!そんなことしたら、仮免の特権でぶつかってきますよ!!!「間違っちゃったぁ(>▽<;; アセアセ」って・・・
頭皮エステ、プラス3000円?何からプラス?気持ちよさそう・・・
そして、あの夜、私も参加してみたかったなぁ!でも、大人の集まりだから、まだまだおこちゃまのエリエリには、早いかも(゚×゚*)♪

洋服好きの私には、タバサちゃんのピンクのワンピースが気になるね|~。なかなか、中型犬のサイズで、かわいいのないのに、ネットでも買える~?でも、服を着せるとお腹の辺りが毛玉ができるから、ここ最近は、裸ちゃんです。
ママさんの頭皮マッサージも私も体験したいわ~。

おぉ~! つい先日 私も散髪ついでに
頭~背中のマッサージしてもらったわ~!
そうそう、頭皮が緩んでくると おデコのシワが
目立ってくるとか・・・
恐いわ~~{{(T-T)}}

タバサちゃん、ドッグランハシゴ?
夏ワンピ姿のタバサちゃん、かーいーわ~(*≧w≦*)

ワンピース姿

はじめてみましたぁ かわいい^^
そして 頭皮エステ・・・顔のたるみが・・・そうですか・・・それは ぜひやりたい!ですね^^;

今回 着物で行ったらお得な企画にお店が参加したんですが オルトカフェさんも 一緒の企画に参加されてました^^着物でお店に行ったら1ドリンクサービスだそうですよ~。

かわいい☆

タバサちゃんのワンピース姿とってもかわいいです☆
ピンクがすごく似合ってますねo(^-^)o

頭皮エステ??初めて聞いたけどすごく気持ちよさそうですね♪
私もやってみたいな~☆

スイープ&バルク さ~ん

このワンピースはタバサの数少ないモテ服です(?)

福岡に何度か遊びに来られてるんですよね!こてじゃーなも!ですよね?(でも日帰りはきつい・・のでは?)
ぜひぜひタバサと遊んでください。とはいえ、タバサはマイペース。決してウエルカム~♪な子ではないんですがーー:
その分、タバサママがウエルカム~!です^^。

WINmama~

ワンピース、無理やり着せてるんですよ・・洋服嫌いなので^^;

頭皮に限らず(上手な)人の手でマッサージしてもらうのは贅沢な気分ですよね♪
この↑マッサージはカットのついでにしてもらえるのでお手軽なんです~。
いつも若い男性に‘最強‘で揉んでもらってます^^v。

エリエリ~

ホント、最近お顔が見れなくてさみしいわあ。。
車の教習通ってるんだ~!マイマイ? 路上で見つけたら、あおっていい?

あの夜、盛り上がったのよ~♪今度エリエリも一緒にどお?^^

↑あの頭皮エステ、プラス3000円デスよ~!!

ピンクのワンピースタバサちゃんめちゃめちゃ似合っててカワイイ~ィ♪♪(*´▽`)ノ
スイープの誕生日のお祝いメッセージありがと~ぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度、タバサちゃんに会いに行ってもイイですかぁ??
福岡近いので休みの日お時間が空いてるとき教えてくださいね!!
遊びに行くんでタバサちゃん一緒に遊んでくださいね♪♪

タバサちゃん、ピンクのワンピースがお似合い
お顔も嬉しそう~

頭皮のマッサージって気持ちいいですよね
最近してもらってないけど
頭皮が元気だとお顔のたるみも防げそうですね
人にしてもらうともっといいんでしょうけど
贅沢してみたいです。

ベンちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございます。
この年も元気に楽しく思い出いっぱいつくっていきたいです。

お久ですぅ☆

オネエちゃま、お久しぶりですっ!最近、BOWで働きつつ、自動車学校に通ってて、大忙しのエリエリです!最近はBOWでも接客できなくて、なかなかオネエちゃまに会えませんね。。。
あ!こないだはジャーさんがどうもです☆
そして、頭皮エステめっちゃ気持ちよさそーーーーー!!!!わたしも、セレブになったら、行きたいわ!

Rieさ~ん

うんうん。やっぱり人の手が一番ですよね!
マッサージチェアがどんなに進歩してても・・・

下手なマッサージにはホント困ります。以前そのせいで体調が悪くなったことがあります--;

桜月まま~

ドッグショー、私は見たことないの。。行ってみたいなあ・・
でも良い子ばかりだから・・凹むかも^^;

こてじゃーなで桜月ちゃんが来られたこと、言われてましたよ~。連休中、かなり忙しいようで、私達はいつものように閉店間近に遊びに行きました♪

カフェケトル、可愛いからインテリアとしてもグーだよね^^♪

MAYUMIちゃ~ん

頭のマッサージ、いいですよ~。ついでに髪の毛もサラサラになるし!
MAYUMIちゃんも↑ここのサロンに行ってるんじゃないかしら~?

運動公園、いつも多いよね~。タバサは大型犬の方で走ってます。
でっかいワンコが来たらベンチに座ってます^^;

IRISさ~ん

マッサージは気持ちいいですよね~。私の場合、体はくすっぐたく緊張があるけど、頭・肩あたりはホントに気持ちいい!
夢心地です☆

ワンピース、洋服嫌いのタバサに無理やり着せてます。
たまにはブリブリのもいいかな~と・・^^;

小梅母さ~ん

この頃の陽気はドッグランに最適ですもんね~。温暖化ですぐに夏がやってきそう・・
今のうちに思いっきり走らせてあげたいね♪

コストコ行きましたか^^。ただのお買い物で終わらない、‘お楽しみ‘があるよね~。

ワタシも!

頭皮マッサージ、イイですよね~♪私も頭皮に限らず、リンパマッサージにはよく行きます。
マッサージだけは、どんなに機械が進歩してがんばっても、やはり人の手イチバン!ですよね。『手当て』とは、よく言ったものだと思います。ただ、下手な人に当たってしまったとき・・・この時ほどガッカリすることは
ありません。『金返せ~ッ!』と心の中で叫んでしまいマス。。。

ドッグラン、はしごですか~^^タバサちゃん楽しそうです。
私も29日はドッグショーを見に行き、芝生でいっぱい走らせてあげました。暑かったけど楽しそうでした。
頭皮マッサージ気持ちいいでしょうね。近くに「ヘッドスパ」って書いてあるところがあるので興味津々なのですが・・・^^;
ところで、タバサママご紹介の「Oh!Baby」いいですね~。ついでにその前のカフェケトルも購入して、こちらも大満足!^^
いつもいいものを紹介してくださってありがとうございます!

MAYUMIも昨日、虹天と西部運動公園のドッグランに行ってきましたよ♪
とにかく人も犬もイッパイでした。
いつかご一緒できるといいなぁ。
頭皮マッサージ気持ちいいですよね♪
顔のタルミにいいんですか?
続けなきゃ!!!

ワンピースお似合いです♪

昨日、今日と大阪もいい天気でしたよ~
タバサちゃん、ワンピースいい感じでお似合いですよ♪

今回のドックランではお友達のアルくんは・・・?

頭皮マッサージって気持ちよさそう~ 私なら100%爆睡です(^_^;)

ウチも昨日ドッグラン行ってきましたよー♪ひたすら走ってました!ワンピースすっごくカワイイですね★小梅にもいつかワンピースとかカワイイ服着せてみたいと思うんですけどね・・・。あ、その帰りにコストコ行ってきました。楽しかった~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/34-fc1f01b4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

