丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-05-16 [ Wed ]
Antica Osteria Toto(アンティカ オステリア トト)にランチに行って来ました。
5月9日にオープンしたばかりのイタリアンです。
四葉ここは糸島で人気があった「アンティカマリーノ」のシェフが独立して始められたお店(tasakaサン、イッテキマシタヨー!^^)

ランチ¥1870を注文。(平日のランチは¥880からあります)
トトトト

トトトト
美味しかった~sc06お気に入りが1軒増えて嬉しい♪
今度は夜、ゆっくり行きたいです☆

<アンティカ オステリア トト>
福岡市中央区荒戸1-3-18
092-402-3305
11:30~13:30/18:00~22:00
火曜日定休



アップロードファイル雲アップロードファイル

こてじゃーな‘に新しいワンコが仲間入りしてました。
‘ジュジュ‘ちゃんです。
抱っこしたら軽い軽い!現在1キロ台です。(豆柴くらいになるらしい)
ジュジュ
獣医さんが感心するほど賢い女の子。顔立ちもしっかりしてます。

ジュジュ
誰も教えてないのに、ボールを投げたら持って来ます。その姿が可愛いハート

ジュジュ
この絵↑を見たらジュジュちゃんがタバサを怖がってるように見えるけど、じつは逆。
ジュジュちゃんは友好的です♪(一方タバサは・・良く言えばマイペース^^;)
関連記事

コメント

TAMTAMさ~ん

ジュジュちゃん、可愛いよね~!
私も泣いて飼いた~い、とおねだりすればよかったあ~。
(TOMOさんちなら里親に出してくれるかもですよ~^^)
ジュジュちゃんとは遠く離れたくないから、私は将来会えるお宅なら満足!

タバサママ~活発に行動してるようですね^^;
そうか!アンティカから独立したんですね^^知らなかった~

でジュジュちゃんも 一度見たんですが 子供がすごく気に入って かいた~いと泣きました。そのくらいキュートなコでしたよね。こてじゃーなの一員にそうですか・・・よかったです。いいお話満載ですね。

小梅母さ~ん

そうですか~。
もう抱っこはかなり・・非常に大変ですね^^;
8.5キロのタバサでもきついですから。。

でもでもそのフレンドリーさは羨ましいです!やっぱり女は愛嬌ですものね~。
その点タバサは人生・・いや犬生・・損してるかな^^;

小梅っこは18キロです。正確に言うと、もう少しで18キロってトコですよ。
誰にでも愛想を振りまいて・・・以前、動物園の売店のおじさんに
肉まんもらって食べてました☆

小梅母さ~ん

小梅ちゃんもかわゆかったもんね~!!
小梅ちゃんのように友好的なワンコはいいよね、みんなに好かれて。
タバサは愛想なしなので・・^^;
その分飼い主が愛想ふりまいてます♪

今、小梅ちゃん何キロくらいかなあ?

まいまいさ~ん

こんにちは~^^
私も夜は行ったことないんですがワインと一緒に食べたいなあ・・
まいまいさん、お酒いけますか?

子犬ちゃん、可愛いでしょ!小さくて軽すぎて抱っこするものコワゴワでした。子犬なのに凛としてて、連れて帰りたいくらいでした^^。

スイープ&バルクさ~ん

タバサはボールで遊ぶんですが・・家の中のみです。
なぜかドッグランとかでは無関心です。。なぜでしょかね^^;

最近は靴下さえあれば他のおもちゃは不要なようです。。
ドッグランで靴下で遊ばせるわけにはいかず・・・どうしたものでしょうねえ^^;;

tasaka@p2さ~ん

いえいえ、こちらこそ‘ありがとうございました‘。
夜も行ってみますね~^^

とっておきのお店、恵比寿ですか!?夏に行けると思います^^V
・・台湾のお店じゃなくて良かったです^^;(でも最近かなり台湾に行きたい私。。その際は教えて下さいね♪)

キキのママ~

キキちゃんもマイペース?同じだね^^
じゃあ、タバサと気が合うかも。タバサって気ままな子が好きみたいですから♪

雑種の子って、たまにすごーく頭良い子いるんですよ。過去そんな凄いワンコ(雑種)に、何度か出会いました。
ジュジュちゃんもそのタイプかも~。

ジルママ~

タバサはマイペース・・‘一緒に遊ぶ‘じゃなくて、1人で気ままに遊ぶタイプ^^;
もっと友好的になってほしいんだけどね~。。

ジュジュちゃんすごく軽くって・・中は空気?って感じなの~。やっぱりパピーって可愛い!

あるまま~

来週こてりますか~?
ぜひぜひ、ジュジュちゃんに会ってみてね^^
軽いですよ~。

その後、一緒に遊びましょうね♪

かわいいですね~♪女の子ですか!
小梅もかなり友好的で(ご存知ですよね)、小さい子にも寄って行くんですが、踏んでしまいそうなのがコワくてハラハラします・・・。
1キロ台か~・・・ホント、軽かった時期が懐かしいデス☆

かわいい!!

お人形のような子犬ちゃんですね。
ボールが大きく見えます。
久々のグルメリポート、うれしい!
タバサママさんのオススメはグルメ本より
信頼してるんです。
割と近くなので、今度行ってみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそぅ!!
ウマウマのイタリアンのお気に入りのお店が見つかって良かったですね♪♪(*´▽`)ノ
ジュジュちゃん可愛い♪
一㌔台ですか!?
小っちゃいですね(^ー^* )フフ♪
誰も教えてないのにボール投げたら持って来くるってエライな~!!
走り回るの大好きなタバサちゃんはボールで遊びますかぁ??

ありがとうございました!

”トト”早速行って頂き嬉しいです。夜もとってもお得なメニューがあり、更にオススメですよ。
お店の好みが似ているようで嬉しいです。ならば、とっておきのオキニをこっそり教えますね。それは”ポブイユ”という恵比寿のビストロ。ぜひ上京の際には行ってみてください。絶対◎間違いなし!

久しぶりにみたよ、MIXの子犬ちゃん・・・。お顔が、お子様でかわいい~どんなんになるかな~?楽しみだね~。
キキもマイペースだよ~。

かわいい~(ノ▽<)
ちっちゃぁ~い!
ジル家の近くにも豆柴の子犬ちゃんがいるけど・・・
どうやら大きくなるっぽいです!笑
この子は小さいままっぽいからいいですね~(^□^;

タバサちゃんマイペースなんだぁ^^
どんな子とも仲良く遊べる感じなのかな?
ジルは実は・・・柴犬が苦手で
いつもワンワン言っちゃうんですよね。汗

本当に、タバサチャンママ素敵なお店良く知ってますよね。
豆柴可愛いですね。タバチャンの反応はどうでした。

来週あたりに、こてじゃなーの姪といってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/37-6d981d89

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

