丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-05-19 [ Sat ]
週末の夜、急きょ友人と大事なお客様と‘食事会‘をすることにはーと3つ
当日にお店を決めるのは大変です。。(特に週末は・・)

主催は友人と私なのですが、結局‘大事なお客様‘にお店を決めていただきました・・^^;

そのお店は西中州のGoh(ゴウ)の2号店です。
ゴウは‘フジワラ‘と並ぶフレンチの人気店です♪
le grenier de Goh ル グルニエ ドゥ ゴウ』 ←Gohの屋根裏部屋だとか。

炭火焼とポトフのお店です。
ゴウゴウゴウ

ゴウゴウゴウ
どれをとってもさすが!美味しいkirakira1
ポトフはスープまで完食!日本的な味で・・思わず‘小ごはん‘を注文したくなりました。(このスープのレシピを知りたい!)
炭火焼も贅沢です。
・シャラン産鴨  ・イベリコ豚  ・青くび鳥
・軟骨とフォワグラ入りつくね
・砂肝のコンフィ&ぎんなん  ・白金豚とハーブのソーセージなどなど、どれも絶品でした☆
さすがに人気店だけありますね~。 接客も完璧です☆

<le grenier de Goh ルグルニエドゥ ゴウ>
福岡市中央区西中洲2-26
092-725-0560 営業18:00~
定休:日曜日

risarisa

ボサボサのタバサ、久し振りにトリミングに♪
サロンに行ったら近所(家から歩いて3分)の友人が!レオンくんと一緒に出てきた。
同じ日、同じ時間に並んでトリミングしてたのね~^^。

レオン君、すっきりサラサラのイケメン君になってました。
レオン

タバサもすっきりカットしました。でも・・
レオン君の写真は撮ったのに・・タバサはビフォーの写真です↓絵文字名を入力してくださいアシタ、シャシントロウネ~^^;
タバサ
関連記事

コメント

ヒロポンさ~ん

遊びに来て頂いてありがとうございます。
行かれたんですね~。お役に立ったのなら、とても嬉しいです^^
私も思い出して、また行きたくなりました☆
来月でも行こうかな・・♪

なかなか情報の少ないお店でしたが、タバサママさんのコメント・写真を拝見して行ってきました。美女世2人に囲まれての美味しい食事。おかげさまで最高のひと時を。また参考にさせていただきます。

うわのそらちゃ~ん

こっちでお気に入りのお店見つけた~?
いつか、夜ごはん合流する?
お酒付でいいわよ~。オコチャマの私はウーロン茶でおつき合いしますから!(ウソウソ!)

小梅母 さ~ん

小梅ちゃん、全部カットしたら・・・イメージ変わる?ショートだから(←この表現でいいのか?)変わらない気もするけど。。。さて?
どんなカットも可愛いよ~小梅ちゃんなら♪

タバサが全部カットしたら、確実に‘見たことがない、変な犬・・‘と言われるでしょう。。

IRISさ~ん

このお店、贅沢な素材ですよね~。それに味も絶品でした。
好きな人たちと、美味しい物を食べてる時間って、ほんとうに幸せです。

タバサの写真・・あれから日数たってますが・・・・明日撮りま~す。。
こんなんじゃあ、タバサは、ぐれるかしら・・・?^^;

ジルママ~

レオンくんもカッコイイけど、ジル君は負けてないわよ~~!
かわいカッコイイもん^^。(実は私好みよ~)

トリミングをいいことに3日程ブラッシングしてません^^;(実家に行っててブラシを忘れてたのもあって)
こんな飼い主じゃ、キレイをキープするのは至難の業です・・・・・

あるまま~

今日はあるくんと会えたようですよ~。

‘キレイ‘は・・はい、3日ほどキープできてました^^;来週はいつものタバサです^^v

美味しそうでしょ~!今度ご一緒にどうですか~?ウフ^^。

キキのママ~

私も完全なるEコカカット・・したことないの~。一度やってみたいけど、小さくて細身のタバサには似合わない気がして・・

そうそう!背中をツルンツルンにはしたことあるよ。けっこう可愛いよん^^。

美味しそう☆

美味しそうなお料理が並んでますね☆
食材も高級そう!!
タバサママさんのところでいっぱい美味しいお店教えて
もらわなくちゃ♪

レオン君かなりのイケメン君ですね☆

きっと、タバサちゃんトリミングで更にかわいく変身したんでしょうね!
たまに、小梅父と「小梅の毛、全部カットしたらどうなるんだろうね?」って話してます。絶対しないですけどね(笑)

明日に期待・・・

タバサちゃんのカットした姿見たかったな~ 残念。。。
明日のブログには写真よろしくです!

今回のお店、すごいですよね~ 青くび鳥 って食べた事ないです。
それにつくねもフォワグラ入りとは・・・


うわ!おいしそぉ~(@Q@)ノ

タバサちゃんのキレイキレイになった所みたぁ~い^^
まぁ~タバサママがボサボサって言っても・・・
ボサボサのタバサちゃん 全然可愛いしぃ~♪
レオン君かっこいいですね♪”
ここのサロンはカットが上手なんですか?
E.コッカーのカット・・・思ったようにカットしてくれる所少ないんですよね~汗

素敵なお店ですね。レシピーも初めて見るような

レオン君とは、西部公園のドッグランで会いました。最近見えてないのかな?
タバチャン、写真の後ピカピカになったでしょうね

キキも今週金にトリムだよ~。夏用に足先だけ短くカットする予定~。
レオン君、毛が多そうだね~。ちゃんとコッカーカットになってるね~。キキも背中をツンツルテンにコッカーカットにするべきがいつも悩むわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/38-debf989c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

