丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-05-25 [ Fri ]
女4人でディナーkirakira1

西中洲のフランス料理店「Goh」に行って来ました。

なかなか予約の取れないお店ですが、運よく週末に取れたので、女ばかりで美味しい時間を過ごしました。
やっぱり、美味しかった~!!

ワイン美味しくて、ついつい飲みすぎ・・・・ 4人でワイン2本! 飲みすぎました。。

でも気の合う女同士、すご~く楽しかったから!ツイツイ^^;
女4人 20070528095427.jpg

『フジワラシェフ、ありがとうございましたはーと3つ 福山シェフ、美味しかったです!
まみちゃん、まりちゃん、また4人で飲もうね~。そしてよしえちゃん、どうもありがとうキラsc06

yorikoIMG_9030.jpgyorikoIMG_9031.jpg

yorikoIMG_9033.jpgyorikoIMG_9034.jpg

yorikoIMG_9035.jpgyorikoIMG_9036.jpg
お料理はすずきのポワレ 、フレッシュフォアグラのソテーリゾット添え、他。





関連記事

コメント

Rieさ~ん

今日は突然なのに、どうもありがとうございました。今度はゆっくりお喋りしようね^^。
やっぱり‘夜‘がいいね♪近く、お誘いしまーす。

手ぬぐい、使いまくってね!味が出てくるから。
端にでてくる糸は手でブチッと引きちぎって~。
洗ったら、バシッ!と引っ張って干してね。(アイロン要らず)
いろんな用途に使えるから、今、はまってます^^v。

yoshieちゃ~ん

美味しかったし、楽しかったね~!
次は来月よ~^^よしえちゃん☆

本当に感謝でいっぱい。ありがとう~。

この雰囲気!

オンナばかりの集まりって、どうしてこうも楽しいのでしょう?
しかもちょうどよい人数で♪
楽しくシアワセなひとときだったようですネ。
次回のお誘い、お待ちしてマス♪

それから、めちゃめちゃカワイイ手ぬぐい、ありがとうございました。
さっそく使わせていただいてま~す。

ウフ♪

美味しかったね~。
おしゃべりも楽しかったです。
又、集まろうね^^

あるまま~

はい、ちょっと前に歳とりました。年齢に触れたくないのでひっそりとお祝いしてるのです^^;;
さらに年齢不詳は続く。。。

明日、連絡しますね♪光化学スモッグが発令されても中止しませんから!あしからず^^。

まーママ~

顔が見えない写真だから出したけど。。はっきり見えないとキレイに見えるものです・・・^^;(あ、他3人は想像通り美人ですが!)
まーママ、惜しいわあ~。(←惜しい?意味不明ですね^^;)
私は一番右の薄暗い席です。アハハ~~

昨日マー君の親戚のスイープちゃんに会ったよ~。横顔がタバサにも似てたわん♪

まいまいさ~ん

ありがとうございます^^。

ワイン飲めなくても美味しいお料理と・・・そう!スイーツがあれば幸せよね♪
西中州、私もあまり知らなくて。3人の友人は詳しくて、言われるがままついて行ってる私です。。
いい感じのお店、いっぱいあったよ~!

いつか一緒にいかが?^^v

ルークねえね~

お祝い、ありがとう~!!
ボスさんにとっても、素敵な1年になるますように☆
ボスさん・・・とっても親近感わくんですけど・・・^^。

美人さんでしょ~!って顔、見えないし^^;;
まあ見えない写真なので、載せたんだけど^^;(私は一番右です)

タバチャンママ、お誕生日だたんですか?
素敵な皆さんと一緒で楽しいお誕生日会だたでしょうね
タバチャンは、お家でお留守番?
水曜日は、時間わかったら連絡下さい。お待ちしています

おぉ♪タバサママが写ってる~♪
4人ともお綺麗だわ~♪♪
前にチラっと写っていた写真から想像して
タバサママは一番左のピースをしている方じゃないですか?!
違っていたらスミマセン!!
お料理もワインも美味しそう~♪♪

素敵です

こんにちは。
お料理も素敵、4人組のお写真も素敵!
まるでモデルさんのお集まりのようです。

西中洲には大人のためのおいしいお店が
いくつかありますよね。
ワタシは残念ながら下戸なので、
ワインはあまり楽しめないんですよ。
その分ひたすら食べに集中しています。
デザートのおいしいお店とか、目がないです。

タバサママさんお誕生日だったようですね。
おめでとうございまーす。
タバサちゃんとの楽しい思い出いっぱいの1年になりますよう。



わーーー!
今日もまた素敵で美味しそうなお料理!
そして・・
この4人の美人さん達の中の、どの美人さんがタバサママかしらん?
仲良し仲間で美味しい料理、幸せだよね~♪

お礼が遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとう~~♪
ボスと同じなのよね!(お祝いありがとう!)
双子座さんね!←だからなに~。(笑)
この1年も楽しいこといっぱい、ですように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/40-b572d324

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

