丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-05-27 [ Sun ]
広島からスイープバルクパパが遊びに来られました。
ブログで知り合ったEコカのお友達です。

急な来福なので、とりあえずEコカブログ友達にお誘いを♪
そしたら桜月ままさんが来て下さることに!
ちょっとしたプチオフ会になりました~。場所はいつもの‘こてじゃーな‘☆

いつもブログの写真でしか会えなかったワンコ達に会えて幸せな一日でしたHeart

smile-8桜月まま、お父様手作りの‘ゆず胡椒‘ありがとうございました!
早速今日からいただきま~す^^v!
スイープバルクパパ、お土産ごちそうさまでした!

優しいバルク君(中)スイープちゃん(右)なのでタバサも警戒心ゼロ。
yorikoIMG_9093.jpg

桜月ちゃんは芸達者!立ってクルクル回ったり@@
yorikoIMG_9105.jpg

スイープちゃん、ひと休み。 ちょっと休むと常に走るか飛んでる!スポーティーな女の子。
yorikoIMG_9112.jpg

桜ちゃん(左)月ちゃん(右)。姉妹です。 桜ちゃんは大好きな‘石‘と奮闘中。
yorikoIMG_9136.jpg

オヤツタイム。(左からバルク君・スイープちゃん・タバサ)
yorikoIMG_9142.jpg

桜月パパの手の中には‘石‘。
食べ物以外には全く興味がないタバサ・・^^;
yorikoIMG_9152.jpg

並んで全員のショット!(左から、月・桜・スイープ・バルク・タバサ)
yorikoIMG_9153.jpg

ちゃっかり唯一の男の子バルク君の隣をゲットしてるタバサ。寄り添ってるし・・。
サスガ、ママユズリ!?^^; エライゾ~!
yorikoIMG_9157.jpg

関連記事

コメント

IRISさ~ん

IRISちゃんも一緒にランに入ればお友達になれますよ~!
タバサと気が合いそうだもの^^。
いつか会いたいですね~。

やっぱり関西進出しなきゃ!かな・・^^;

お久しぶりです♪

久しぶりにタバサママのブログを拝見すると・・・めちゃ更新されててビックリ!!

コッカーのプチオフ会ですか~ 羨ましいです(^^♪ タバサちゃんはいっぱい友達ができてホント羨ましいです。

シュガーさ~ん

アルフ君も必ず一緒に遊べるようになるよ~。
前お話したワンコもかなり変わりました!
しつけの先生の力量で、すごく差が出ますよ。

応援していま~す☆

キキのママ~

動物病院に貼り紙かあ~。うん、いいアイディアですね!
ネットだけじゃあ、限界もあるし。。

こっちもEコカは少なくてオフ会などもなかなか・・。
3匹以上集まったらオフ会気分ですよ^^;

スイープ&バルクさ~ん

遠いところ大変だったと思いますが、本当に楽しかったです♪
スイープ&バルクちゃん、優しい性格だからタバサもすぐになじみましたし!
タバサパパのファンに!?(ママは??^^;)それはどうもどうも^^。喜ぶと思いますよ~。

またお暇があれば来福して下さいね!
どうもありがとう☆

maimai♪さ~ん

こちらこそ来ていただいてありがとうございます!
こちらではEコカが少なくてオフ会もあまりなく・・‘プチ‘でも大満足でした^^。

また遊びにおじゃましま~す☆

ステキ♪

良いな~~♪
お友達と同じ時間を共有できるってステキですよね(*´ェ`*)ポッ
みんな笑顔で楽しそう♪大満足ですね!
アルフもランで走らせたいです!頑張るよ~~(o><)o

近かったら私も、そちらに行きたいわ~。御所は、アメコカが多いから、Eコッカー集めないと~あかんで~と言われたので、次回は、動物病院とかに張り紙して、Eコッカーを増やそうと思ってるよ~。

日曜日はとっても楽しい時間をありがとうございました~ぁ♪(*>∀<)ノノノ笑笑♪
タバサちゃんとっても小っちゃいくて可愛かったです(*´ェ`*)ポッ
タバサちゃん思ってたよりフレンドリーでしたよ~ぉ!!
たくさんナデナデさしてくれたし♪♪(*´▽`)ノ
たくさんのワンコに挨拶するタバサちゃんも可愛かったですよっ!!
タバサパパ、ママは誰にでもフレンドリーでとっても楽しいパパ、ママさん!!
自分、タバサパパのファンになちゃいましたd(∀<*)♪♪
こてじゃーなでもお世話になり帰りの時間まで付き合ってもらってありがとうございました&ごちそうさまでしたm(*u u)m
お土産もありがと~ぅ♪♪
また、ゆっくり出来るように福岡に遊びに行きますね~ぇ♪♪(*´▽`)ノ
こんどは、プチオフ会じゃぁなくオフ会したいですね(*>m<)ノノノ!!

遊びにきていただいてありがとうございました!
早速遊びにきました。
あっ!ジルママも来てる~♪
プチオフ会、とっても楽しそうですね。
タバサちゃんもおリボン付けてとってもキュート!
また遊びにきま~す♪

もこママ~

ほんと、合流できたら・・・夢のようねえ~。
でもワン抜きなら私は出向きますぞ!札幌には時々行くから、時間を作って会いた~い!

おやつ持参で。ジャンピングアタックの受身、鍛えておきます!

ジルママ ~

今度一緒においでよ~!
スイープパパは日帰りなんて、平気みたいだよん。
・・あ、パパじゃなくて兄さんだよね^^。

それにしても、たくさんのEコカに囲まれてるだけで幸せ~。
タバサはパパを独り占めできなかったから不満げでしたが^^;

Paddyさ~ん

うん、珍しくいっぱいでしょ~。
神戸からも、いらして~^^。
Paddyくん、実物みてみたいなあ。イケメンだものね☆

私もそっちに行きたいなあ。。神戸グルメしたーい!

サンデーまま~

この日は会えなくて残念だったけど、次回は是非是非よ~!!^^

サンデー君とは気が合うのはわかってるわよ~。私とサンデー君は!ウフ。
タバサは写真でもおわかりのように、仲良くなるのはいつも男の子。
おっとりサンデー君にも寄り添っちゃうかもね~。(サンママ怒らないでね^^;)

桜月まま~

私にしては速攻アップでしょ~!^^v
写真、けっこうブレブレだけどお持ち帰りは自由にどーぞー。

本当に楽しい1日でしたね。日曜だけどランでゆっくりできたし、ラッキーでした♪
またこっちに遊びに来て下さいね~^^。

あーーー、コッカーズだぁ~~~♪
いいなぁ~、いいなぁ~、みんなかわいいなぁ~(〃∇〃) ☆
私も仲間に・・・って、北海道じゃ遠いですね(-"-;A ...
北と南かぁ~。
でもでも、いつかは。。。
タバサちゃんに会いたいなぁ~~~。
あっ、念願叶った時は、妙に胴が長くて、足が短い、我が家の自称コッカーもコッカーズの仲間に入れてもらえるかしら?(*≧m≦*)ププッ

おやつ・・・
我が家では禁句ですσ(^_^;)
おやつなんて、口をすべらせて言おうものなら、ダブルでジャンピングアタックを受けることになりますからぁ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

おわ!!!!
桜月ちゃんとスイープ&バルクちゃん達と遊んだんですね=3
いいないいな~(@o@)ノ
楽しかったでしょうねぇ♪”
こんど、またスイープ&バルク兄さんが行く時は・・・
一緒に乗せて行ってもらおうかな~笑

コッカーが一杯だっ☆彡
みんなとってもキュートでかわいいね!!

やっぱりどの子もおやつ大好きなんだね♪

わ~ん、みんな、笑顔だぁ♪♪
昨日は残念でした~
次回こそは絶対参加するぞ!
こてのドッグランはおやつOKだったんですね~
NGかと思っていました。それってゾーネかな?
サンデーもおやつ命です^^おやつがないと生きて
いけないと思います(爆)
きっとタバサちゃんとも気が合うと思います~

昨日はお疲れ様でした~タバサママも早業アップ、楽しい写真に気持ちは昨日に逆戻りです。^^
タバサママの集合写真、とっても良く取れているのでお持ち帰りしていいですか~?^^
また、オフ会やりましょうね!
↓またまたまたまた、美味しそうな・・・いいえ絶対に美味しいお食事の写真にゴックンです。素敵なお友達に囲まれた幸せスパイスも、お料理を引き立てたんでしょうね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/41-249bf9d0

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

