丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-05-31 [ Thu ]
時々‘それ、どこのバッグですか?‘と聞かれることがある。
聞かれるのは、だいたい可愛い系のバッグ。
そして有名ブランドではない。(←有名じゃないから聞かれるのである・・)

このバッグも3年ほど使ってますが‘どこのバッグ?‘とよく聞かれます。
聞かれる回数(堂々!?)2位のバッグ。
バッグ バッグ
Flour Bubbleジャマン ピュエッシュ(JAMIN PUECH)のバッグです。
*フランスの伝統的な職人芸を使って仕上げた独自性のある魅力あふれたデザインで・・(と書いてました)
いつもこの名前をど忘れするか、間違えます^^;昨日、聞かれた時も・・・

私は色のバランスと手作り感が気に入って使いまくってますが、見かけによらず意外と丈夫。
最近はセレクトショップや三越でも売ってました。


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
快晴の昨日、またまた‘こてじゃーな‘でお友達と集まりました!
ワンコ6匹。人間8人。
左からタバサ・パリス・エンジェル・ナナ・あるくん。
お菓子を持って(爪じゃありません)誘導のつもりが・・完璧無視されてます・・・
タバサ

ぬいぐるみのようなパリスちゃん。4.92キロです。5キロ超えることはありえませんアップロードファイル
パリス

ちょっと遅れて参加のリュウ君(黒のトイプー)。ランに入るなり走りまわってました^^。
あるくんと一緒にコマンド聞いてます。優等生~☆
アル・リュウ

`触って触ってモード‘のタバサ
タバサ

ふと見たらいつも並んでる、仲良し姉妹^^(遠く川崎から来福中)
エンジェル・ナナ

risa「今日も楽しかった~♪」
タバサ
カメラ担当の私も現場では気づかなかった・・背景に写ってる挙動不審のこの人は!?


関連記事

コメント

シュガーさ~ん

アルフ君、リードつけてランに入ってみては?
そんなワンコもよくいるよ~。雰囲気にならしていけば・・・と。
仲良しワンコと一緒だと機嫌もいいみたいだよ。
(タバサの場合は・・)

タバサも最初の頃はドッグランなんて入れない・・・って思ってたもの。
がんばってね~。

TAMTAMさ~ん

うん、またメールでお誘いしてみるね。都合がつけばいいよね^^。
それとも、カフェに出かけて来れないなら、私が出向きますが・・・(しつこい!?^^;)

マスター、あのTシャツお気に入りのようですね~☆

dafuママ~

dafuママんちにこの↑バッグがあったらパピーにボンボンを引きちぎられるに違いないわ~!^^
その光景・・・・見たい!

考えたらdafuママの家って沢山のワンコでいつもオフ会気分よね♪
ジェラシ~~

とらとらさ~ん

やっぱり丈夫が一番よね!使い込んで味がでてくるのも良いし!

と言いながら、安くて1年限りのものも好きだけど^^;

最近ドッグラン行ってますか?ゾーネ行ってるのかなあ。。

キキのママ~

あはは。わかるわかる!
いつ買ったかごまかすところ。
私も‘これ去年のよ~‘とか言ってるもの~^^;

一緒にオフ会できればいいのにね。。いつか関西進出したいわあ♪

スイープ&バルクさ~ん

引き続きこてじゃーなで遊びました~^^
またまた長居しました^^;
ワンコ仲間と一緒だと、楽しいもんね~♪

いえいえ‘忘れられてて‘いいのよ・・・
タバサPをヨロシク~。(┳◇┳)ビェーーーン



可愛いですね~

バッグ可愛いですね♪ デザイン良くて長持ちするなんて最高!
私も可愛いバッグが欲しいわ~~(∩_∩)

タバサちゃん♪やっぱり美人さんね~~(*´ェ`*)ポッ
笑顔で楽しさが伝わってきますねU^ェ^U
ランでプチオフ会♪ 私も頑張ります!

月末は。。。

なんだか気ぜわしい自営業です^^;
近くにこられてるのに 会えないなんてすっごく残念です。
最近こてってないな~

バックかわいいですね。堂々1位も気になるところ・・・

バック好きの私も多分タバサママさんに会ったら「どこのバック?」って聞いてますよ(笑)すごく可愛い(^^)
ワンコいっぱいで楽しそう!(^^)!

バッグすてきです

丈夫でデザインの素敵なバッグって、重宝しますよねo(*^▽^*)o ニコッ♪ 職人さんが作ったもの、なんでも愛情があるからすき!

太陽と風の下のわんちゃんって、ホント、優しい気持ちにさせてくれますよね~♪写真で、癒されちゃいました♪

私、カバン好きだからきっと、お話できるような方なら、初対面でも(どこの)と聞きたくなるようなカバンだ~。
結婚すると、なかなか買えませんわ~。新しいの買っても、独身の時のやで~とごまかしているけどね~。
タバサちゃん、たくさんのワンちゃんに囲まれて楽しいね~。

タバサママ~♪
またまた、こてじゃーなでお集まりですか~ぁ♪♪(*´▽`)ノ
タバサちゃんもいっぱい遊べて嬉しいだろうな~ぁ♪
↓のコメントでタバサパパのファンになりましたでタバサママが抜けてたぁ(*-д-)ゞゴメンね~ぇ!!
タバサ家、最高~ぅで~す♪(*>∀<)ノノノ笑笑♪

うわのそらちゃ~ん

いつか、まいちゃんともどこかランで会いたいな~。ねっねっ^^
行く時があれば声かけてね!

うわのそらちゃん、オシャレじゃないですか~!知ってるもーん。
ダンスで鍛えた身体・・・うらやましいです!

ルークねえね~

ねえねは可愛いのが似合うものねっ♪
可愛いものに囲まれてるでしょ~。わかるよー!
一番かわゆいのはルーたんネ^^

バッグって欲しくなるよね~。だって毎日持つものだものね!でも私も使うのはワンパターン^^;いつも同じ物だわ。。

tasaka@p2さ~ん

そうですね。聞かれるのは嬉しいことです。
私、聞きやすい人なのかもしれません。(他の物も聞かれるので^^;)

最近タバサを退屈にさせてたので、やっと一緒に遊べました。
私がまいってる時にずっと癒してくれてたので、タバサ孝行しなくっちゃです^^。

小梅母さ~ん

うん。個性的ですよね!私もセレクトショップで買いました。
最近はちらほら見かけますよね^^。

小梅ちゃんがランに行ったら飛び跳ねて走るでしょうね~。
美人だから大型犬にモテモテかなあ。。

桜月まま~

日曜に続き、こてじゃーなに行けました。最近タバサを退屈にさせてたので、やっと遊ばせてあげれて良かったです。
・・っていうか、飼い主が幸せを感じるひとときですもんね^^。
また桜月ちゃんと遊びたいです♪

バッグ、私も可愛いバッグはあまり持ってないんです。
‘どこの?‘って度々聞かれるので女性って‘可愛い‘のが好きなんだな~って感じます。
お母さんのような年齢の方にも聞かれるんですよ~。

あるまま~

ほんと、いつも楽しいですよね!!
タバサはバウワウで仲良しの、あるくん&りゅーくんに会えてご機嫌でしたよ~。あるままも大好きだしねっ。

お若い方の仲間・・って、いやだあ~。赤いサンダル、私は見逃してませんよ~!^^

パリママ~

とっても楽しかったですね~^^。
いつのまにか大人数になって、私達で駐車場いっぱいにしてたのね^^;
パリママがお元気そうだったので安心しました。でも涙もろいんだからあ~。(実は私もすぐウルウルする人なの^^)
タバサPも美人たちに囲まれて、照れてたかもですねっ!

また遊びに来てね~~♪



いいな~☆

バッグ可愛いですね☆
以前にも可愛いバッグ載せられてたことありますよねo(^-^)o
タバサママさんはおしゃれでセンスいいな~っていつも思います!
そんな女性になりたいわ~!!

こんな可愛いワンコたちに囲まれてすごす時間っていいですね~♪
なんだか癒しの時間ですね☆

ぶぅ母さ~ん

ぶぅ母さんの‘お好み‘だいたいわかってます。
可愛いのがお好きよね!アニマルスクエアにも好きそうなブリブリにかわゆいのがありましたよ~。(以前通販で買ってましたよね?)

プードルの可愛さは魅力的ですね!最近会うトイプードルちゃんが良い子ばかりで・・人気なのが納得です。

エリエリ~

最近バウワウの前を通ると、寂しい気分になるの・・。
だから行った時は飛び切りの笑顔をお願いね~。 from センチメンタル オネエ。

ところでストレートで免許取れそうな勢いね~!何を隠そう、私もよ~。
免許取得の際はお祝いしなきゃね!一緒に糸島ドライブもね♪

‘大人の女の会‘、いつにする?エリエリ、幹事お願いできる?^^


可愛いバッグ♪
私も可愛い雑貨とかバッグ大好き!
バッグはボスに「また買ったの?」って言われちゃう。
↑実際よく使うのは決まっちゃってるんだけどね。(笑)
みんなニッコニコで楽しそうー♪
タバちゃんの後ろの方、いいわー。(≧▽≦)

「どこのバッグですか?」こう聞かれるのは快感ですね!
相手がアパレルの人や雑貨系の人の場合は鼻高々です。僕の場合には更に「オチ」があって、「こんなに安かった」とのコメントが付きます。

いや~、よくドッグランに行かれてますね!
タバサちゃん幸せです。

バッグかわいいですね~♪ジャマンのバッグはデザインが個性的でカワイイですよね。最近(といってもここ3日くらい)、友達のショップで人手が足りずお手伝いしてるんですが、そこでもジャマンのバッグ取り扱ってますよ♪
ドッグランもいつ拝見しても楽しそうですね!

タバサパパ・タバサママ・タバサちゃん、きっとみんなを幸せにするオーラ持ってるんですね。
こうしてこてじゃーなの様子を見ていると、日曜日に感じた気持ちの良い風を感じます。
自然と笑顔があふれる素敵な時間ですね。^^

バック、可愛いですね。私はどうしてもモノトーン系を選んでしまうので、ワンパターンでつまらなく感じる事多々あります。
先日お会いした時のバックも、以前ブログで紹介されてたものですよね。とっても可愛かったわ~!^^

本当に楽しい一日でした。時間の経つのが速くて、気がついたら5時でしたね。
またまた、タバチャンパパには笑わせていただきエさせていただきました。何時も有難うございます。
お若い方の仲間に入れて頂いて、リフレッシュして帰りました。
又皆とご一緒したいですね

お聞きしたのは私です(*^_^*)

そのバック、ほぉ~んとに素敵でしたわぁ☆ 要チェック~!!
そして、我が娘の体重をちゃんと覚えて帰ってくれたオネエちゃま!! あったまイイ~(^_^)v
だって、やっと~4キロ代に突入したんですものぉ!公開して頂かなくっちゃ!!・・・だ・け・ど・・・ちゃんと?プレッシャーつきねぇ^^;
それにしても、毎度、ほ~んと~に楽しい時間だわぁぁぁ。
タバPさんにはひそかに?カウンセリング料の脅迫請求をされながら~ねぇ^^;だ・け・ど! タバPさんのファンはやめられまへん!!

そして、そして、一番遠い所から出向いてる私が一番最後のお見送りとなりました^^;
そうそう、せっかく遠出しているんだから~erika先生たちにお会いして帰ればよかったわぁ~。(交通費節約主婦でなくっては~ねぇ)
は~い、次回はerika先生の「祝・運転免許♪」のお祝いも兼ねて田舎から力いれて遠征させていただきま~す♪ ガンバってぇ~!!

バッグ可愛いですねぇ~♪
こういうのスキ♪

ワンコもみんな可愛いですね~
こういの、だ~いすき(笑)
プーちゃん、ふわふわですね
毛量が多いんだ
茶磨に少し分けて欲しいです~(-_-;)

ひさびさに来てみたら・・・

オネエちゃま、超「こてじゃ~な」ご愛用ですねっ(笑)!パリパリ~糸島まで行ったんなら、BOWWOWに寄ってくれればよかったのにぃ!!!あるくんもりゅうちゃんもパリパリもいるなんて、タバちゃん楽しかったろう!!!

先日「卒検」受かりました( ̄ー☆キラリーン さすが~なんだかんだでストレートだしぃ~♡明日「本免」を受けに行って来ます♬無事免許取れたら、ミッキーもこてじゃ~な仲間に入れてくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
あ!あと、女だらけの送別会&祝賀会やりましょぉねぇ!!!

そして、この最後の写真の人・・・・・・るりるり???んなわけないか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/42-5aed80cf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示