丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-06-06 [ Wed ]
『前の車追走、ETCすり抜け』で逮捕!
というニュースがYAHOOトピックスに出ていました。

これと同じ状況の違反車、2度ほど見たことあります。
ETCゲートで私の前の車に接近して一緒にくぐり抜けたのです!!迷いのない、その行動は・・どう見ても常習犯。
2回とも運転してるのは普通のオジサン。

       ブチッ!

私はこう見えても正義感がとても強い!?
ゲートを抜けた後、その車に怒りが収まらず、ついつい・・あおってしまった!・・・・・(ーー;)スミマセン
今思うと、同じ土俵に上がってしまったようで・・反省してます。。。
‘正義‘なんて・・お恥ずかしい~。
タバサ
もっと大人にならなくっちゃビックリみっちゅ

わかば運転する時はきちんとルールを守って、挨拶も忘れないようにしたいものです。
(自戒を込めて)






ricerice

夕食に‘リストランテ 中田中‘に行って来ました。警吾の‘わっぱ定食堂‘の姉妹店です。
週末は行列しています。
中田中

メニューは時間に関係なく、特製プレートランチ(1350円)や、オリエンタルライス(1350円)など食べれます。
私は選べるランチにしました。24品くらいの中からおかずが選べます。2品で890円、3品で1150円。(ごはん、おかわり自由)

何も考えずに3品1150円にしましたが・・2品にすればよかった。
ボリュームありすぎです!
中田中 中田中
↑右上のはチキン南蛮。タルタルソースたっぷり!汗汗

中田中
私は‘レバ刺し‘食べれる人です。新鮮でした!

<リストランテ 中田中>
福岡市南区那の川2-4-32-1F
電話092-533-1313
営業時間11:30~22:30位
関連記事

コメント

tasaka@p2さ~ん

ありがとうございます!
ホテル重視派の私にとって、朗報です。
たくさんホテルがあるので選択に迷ってたの・・知ってました?^^;

東京がさらに楽しくなりそ~~^^

東京ではホテル開業ラッシュが続いていますが、僕はセルリアンタワー東急が大好きです。支配人をはじめスタッフの皆さんがとても家族的なお出迎え、お見送りをしてくださいます。

ここには陳健一さんの中華、金田中、イタリアンのORIなど美味しいレストランが揃っています!ジャズクラブもあり本当に素晴らしいホテルです。パックで朝食付きのプランを予約すれば「金田中」の朝食がついています!(直営レストランの洋食ビュッフェも◎・・・二泊せねば!)

是非次回はここを御利用ください!
(宿泊客の50%以上常には外人です)

tasaka@p2さ~ん

いやはや・・・素敵なお店ですね~!!
東京に行ったらtasakaさんのおススメだけでスーパーグルメできそうです~♪
ここ、必ず行ってみたいな~。まずはお手軽なお店からでも^^;
tasakaさんのおススメは永久保存してまーす。

「中田中」は行った事無いけど、「金田中・http://www.kanetanaka.co.jp/」は素敵です!

Rieさ~ん

ほんと、偶然だよね~。ナゼ同じ日じゃなかったにかしらあ・・
夕方ということは・・時間帯も同じだと思うし。
risaちゃんにも会いたかったし~!

あ・・前回のリベンジ、早くしなきゃね♪

偶然!

私も行ってきたばかりです、中田中!
娘がどうしても“定食モノ”が食べたいというので、7日の夕方に行ってきたんですが、写真を見てこれまたオドロキ!
食べ物の好みが、ものすごく似てる~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/46-b341900b

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

