丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-06-08 [ Fri ]
タバサが今日で3歳になりましたsmile-8
あっという間に・・・もう3歳☆
私達より成長が早いワンコの誕生日は嬉しくもあり、寂しさもあります・・

とにかく、今日はおめでたい誕生日アップロードファイル
お祝いは・・・諸事情により・・後日にしましょう~(^^;)

あ・・いやいやプレゼントアップロードファイルはあるのよ~。
キキママから、心のこもった手作りカラー&リード&動くボール!!
名前入りでとっても可愛い~~。
これ・・キキママとタバサママからってことで・・どーでしょーか?

タバサ 「却下! キキママ~、どうもありがとうハート
キキママキキママ
とても使いやすいの~。本当にありがとう^^。

携帯やメールでのお祝いメッセージ☆感激~!皆さん、どうもありがとうございました~sc06


思い出します・・・この日にタバサを迎えました・・。
(以前もブログに出しましたが)4ヶ月のタバサ↓。(不安がいっぱいの微妙な表情^^;)
タバサ


去年の誕生日、タバサTVに初出演。
TV

関連記事

コメント

サンデーまま~

私もずっと・・今もいろいろとあって・・自分のおそおその更新も怠り気味^^;
巡回も途切れがちなの~。(こんなに大変な日々は初めてです・・)
脳天気なので伝わらないと思いますが^^;;

お祝メッセージありがとう!
サンデーくん、‘おじさん‘だなんて私が認めないわよ~。あんなにキュートなおじさん・・いないいない!
甘えん坊で警戒の強いタバサなので、年上の優しいお兄ちゃんとして頼ちゃいそう~♪

ルークねえね~

ねえね、お祝いありがとう☆
いや~んギャルだんなんて~♪シミ・小じわ、その他諸々問題かかえてるのに~~。でも・・ギャル!?いや~~ん。
(↑・・・只今、誤解発生中・・)

ビビリでお転婆娘。食に関する争奪戦では負け知らず。
そんなふしだら・・いえふつつかなタバサですが、ルーたん、いかがでしょう?^^

kamekameさ~ん

わああ。。ハスキーのラッキー君、会ってみた~い。
私、大型犬が一番好きなんですよ~。実家にもでっかいのばかりいましたが、ラッキー君みたいに長生きは出来ませんでした。
お母様、可愛くてしかたがないのでしょうね^^。

うちにいたシェルティー、うみちゃんのように20歳以上目指してね♪今度写真見せてね~。

そうそう、そろそろランチかカフェ行こうよ~!!メールしまーす☆

うわのそらちゃ~ん

どうもありがとう!!
自分のバースデーよりもウキウキでした。

とっても器用なママさんで、売ってるリードやカラーよりも使いやすいのにびっくりです!

うわのそらちゃん、福岡の運転マナーには慣れた~?

桜月まま~

いえいえ、一着?2着?でお祝頂きましたわ~。
どうもありがとう!!!
いつも心遣いに感謝感謝です。
ズボラな私は真似できなくてごめんなちゃーい^^;

一日違い☆お互いこれからまた1年楽しく過ごしたいね~♪

TAMTAMさ~ん

どうもありがとう!本人(犬)はきょとんとしてますが、飼い主がウキウキのバースデーでした。
来年から年齢は1歳ずつ引き算になりますので(それって自分っしょ!--;)

いろいろとありましてずいぶんと出遅れてしまいましたが、タバサちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
サンデーおじさんの半分なんだね^^
まだまだ若いぴっちぴちのギャルだわ~
今度サンデーおじさんにも若さを分けてくださいね。あ、さんままにも、だ(笑)

うっはー!
巡回しなさすぎでごめんちゃい!
おっそおそだけど・・タバちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
んふ♪3歳なのね、ギャルだわ、ギャル。(ギャルて。笑)
ずーっとその愛らしいタバちゃんでいてね♪
プレゼント、素敵!女の子って可愛いもの着けられて羨ましいワ♪

タバサちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おねえちゃまご夫婦にたっぷり愛情を注いでもらって、すくすくと元気に育っている感じですねぇ。ますます、美人犬になりそうですね。
ワンちゃんの誕生日は嬉しくもあり寂しくもありますよねー。
私の実家のハスキー犬のラッキー君も15歳を迎えました。母がラッキー君15歳おめでとうと書いた金メダルを作ってラッキー訓にかけていましたが、犬年齢を考えると寂しいです。
でも、いつまでもかわいく長生きしてもらいたいです。
ちょっと、暗くなってしまいましたが、本当におめでとうございます

おめでとう♪

タバサちゃんお誕生日おめでとうo(^-^)o
とっても可愛いリードとカラー!手作りなんてすごいですね☆
タバサちゃんとっても似合ってます♪

タバサちゃんTVに出たことあるんですか~!
凄いな~o(^-^)o

おお~~~~っと、はるかに出遅れてしまいました~(>_<)

タバサちゃん、お誕生日おめでとう!
幸せな笑顔がまた一つ増えましたね。^^これからも、可愛い笑顔でみ~~んなを癒してね!^^

おめでとうございま~す

いくつになってもかわいいラブリーなタバサちゃん^^
私もTV見るチャンスを逃してしまいました!ビデオとかないんでしょうか???
今後とも野生的なうちのコたちに 都会の香りをかがせてやってくださ~いね。

小梅母さ~ん

どうもありがとう☆
はい、姉御ですよ~小梅ちゃん!

バウワウで一緒のときがたまにあるみたいだけど・・・小梅母さんはタバサに会ったことないのよねえ。。
私は何度も小梅ちゃんを触ってるけど~^^v

女友達が少ないタバサ。小梅ちゃん、よろぴくね~。

ジャムママ~

今日はおじゃましました~。
TVはタバサメインのはずが、私メインになったので公表しませんでした。っていうか生だったから言う暇なかったの^^;

お祝メッセージありがとう!!タバサはジャムママが大好きのようだよね~。
いつもまにかジャムくんの名前も覚えてるしねっ♪

キキのママ~

プレゼント、どうもありがとう!!!

愛情たっぷりのプレゼントでタバサもご満悦^^。サッカーボールもすごい気に入ってますよ~。
キキママの器用さには脱帽だわあ。。。
キキちゃん、キキパパは幸せね~。  ありがとうね~^^。

スイープ&バルクさ~ん

メッセージありがとうございます!!!
嬉しくて興奮気味なのは私だけで、タバサは通常モードでした~。あはは。
あの広島の川の前のカフェ、いつか行ってみたいです♪
その時は案内してね~^^

ありがとう☆

まいまいさ~ん

お祝いのメッセージ、どうもありがとうね~☆
あっという間の3歳です・・・ということは自分もあっという間に歳を重ねてるんだね~。。

TVのこと、日記に書いてないです。タバサだけの出演なら大宣伝したんだけどねえ・・^^;

あの胸元は私ですヨ。まいまいさ~ん、あれでオーラがわかります?^^;
テレテレ。

パリスママ~

お祝メッセージ、どうもありがとう!
パリスPと出会った頃は6ヶ月くらいだったね~。
・・そんなタバサもすっかりアデージョ(艶女)になりました。なんちゃって~!(←古っ!)

これからもタバサをヨロシクね^^。
パリスちゃん、仲良くしてね~♪

キョちゃ~ん

キョちゃん、ありがとう!!
もう3歳か~と、シミジミよお。。。
できれば3年くらいはパピーでいてほしいわあ。

3歳といえば大人の女。そろそろ靴下は卒業してほしいけど、まだまだ絶好調です^^;

とらとらさ~ん

とらとらちゃんもハッピーバースデーだったよね!おめでとう!!!
さらに美しくなってね~☆

タバサもそろそろ大人の女を意識してみます。・・さて、どうすれば・・・
ご指導を~~♪

ぶぅ母さ~ん

ありがとう!ぶぅ母 さ~ん。
まだまだお子ちゃまのタバサなので、そろそろ女を磨きにかかりますぞ!
茶麿くんも男を磨いてね~!え?それは・・ない!?
またブリブリのお洋服買ったのかしら~?^^

リュグビのねぇちゃん

お祝メッセージ、ありがとう!!
リュグ君はバースデーはいつ~?

タバサは3歳になっても全然成長が見られません。あのまんま^^;
またリュグ君と一緒に遊ばせたいなあ。。。
タバサが大型犬と仲良く(?)走ったのはリュグ君だけだも~ん。

ジルママ~

ジルママ・ジル君お誕生日おめでとう!
我が家と一緒にお祝いだったのね~。
いや・・お誕生日会があったのはジル家だけですが^^;(ごめん、タバサ・・)

タバサとジル君、実は兄弟か~!?って思いたくなるわねえ・・うふ^^。

もこママ~

もこママ、ありがとう!
4歳でおっさんなんて、ひどいわあ、もこママ!^^;
グッチくん、まだ2歳なのね~!パピーの頃からあの風格があったのよね~きっと☆
そこが魅力だよ~~。

あるまま~

あっという間に3歳です。
もっとゆっくり成長してほしいなあ・・・・
精神年齢は、パピーの頃と同じですが^^。

TVタバサだけなら見て欲しかったんですが私もいたので^^;生だったし・・

VJママ~

お祝メッセージありがとうございます!
はい、この1年VJママのように女を磨きたいと思いま~す。・・あ、私じゃないか・・^^;
私はVJママ、タバサはVJさんを目指して♪

早く山から下りて来てね~^^v

祝!3歳

遅くなりましたが 、3歳のお誕生日オメデトウございます♪
タバサちゃん、お姉ちゃんですね~。
確かに、ワンコの誕生日って嬉しくもあり・・・同時にずっと元気でいてね!って切に願います。
早く「生タバサちゃん」に会いたいです!

おめでとう!

タバサちゃん素敵なプレゼントもらってよかったね~。ママからのプレゼントは何だろうね~。タバサちゃんTVに出たんですか?知らなかったなぁ。見たかった。もうすぐ私も10秒ぐらい出るらしいので、タバサちゃんと一緒に瞬きしないで見て下さいね。ジャムも映ってたらいいけど…1ヶ月後にジャムも2歳のお誕生日です(^_^)

おめでとう~

どうだった~?サッカーボールの反応~?
タバサちゃんは、ケーキを食べたのかな~?パーティーの様子、楽しみにしていますね~。

タバサちゃん3歳のお誕生日おめでと~ぅヤッタ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
近くだったらお祝いしに行けるんだけどね~ぇ(ノ*ω*)ノ
日曜日にたくさんタバサちゃんを祝ってあげてね~ぇ♪♪(*´▽`)ノ

おめでとー

タバサちゃんハッピーバースデー!!
去年テレビに出たんですか?
去年のDiaryにも書いてなかったような・・・。
4ヶ月のタバサちゃんのお顔かわいいですねえ。
抱っこしてるのはタバサママさん?
お洋服素敵!!福岡のお方ではないようなオーラが・・・。

♪タバサちゃん、お誕生日おめでとう♪
4ヶ月のタバちゃんも3歳のタバちゃんもほ~んと!!たまらなく可愛いですぅ(*^_^*)
そして、そのカラーとリードもと~っても素敵でお似合いよ~!!
タバちゃん、これからもパパ&ママはもちろんだけど~私たちにもたくさん癒してねぇ~☆
これからもタバちゃんの成長を我が子同様に楽しみにさせてね☆
タバちゃんの3歳も素敵な一年でありますように・・・☆

タバサちゃ~んヽ(*^^*)ノ
お誕生日オメデトー!!
VIVIちんとほぼまるっと一年違うのね~ ^^

4ヶ月の時も 3歳の今も
いつもラブリーなタバサちゃん☆
今年も一年 元気で楽しく過ごしてね~!

タバサちゃん、おめでとうございます~+.(○´∀`ノノ

これからも、箱入りタバサちゃんで、素敵な3歳を過ごしてくださいね~!

タバサちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
この一年もステキな一年になるといいね☆
すてきなレディに(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

タバサちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今度また会えるのを楽しみにしています♪                 これからもかわいいタバサちゃんをずっと見ていきますね(*^_^*)
本当におめでとうございまーす☆☆

タバサちゃん^^お誕生日おめでとー☆”
まったく同じ誕生日に産まれたタバサちゃん、
いつか、会ってみたいな~(o^▽^o)
ジルはこれからごはんを作って・・・
お誕生日会です!笑


タバサちゃぁ~~~ん、お誕生日、おめでとぅ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
タバサちゃんのお誕生日って、うちのグッチと2日違いなのね♪
3才かぁ~~~。
うちのおっさんゲッツ(4歳)とおっさんに見えるけど本当は若いグッチ(2歳)のちょうど中間ね♪
まだまだ元気いっぱいよねぇ~。
これから、どんどん女に磨きをかけて、素敵なレディーになってね♪
今年1年もタバサちゃんにとって、素敵な1年でありますように!!

お誕生日おめでとうございます。動くボールあるの、持ってるのと一緒です。
あるは、壊して動かなくなってます。でもそのボールが大好きであそんでます。
去年のお誕生日のテレビ出演見たかったな、何の番組だったのかな

おめでとう~☆彡

タバサちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます~☆彡
この一年も健康でイイ女っぷりに磨きをかけてね!
素敵なプレゼントを頂いたね♪
とっても似合っている!
素敵よヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/47-bcbc1c0e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

