丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-06-12 [ Tue ]
また一軒、美味しい焼肉屋さんを見つけましたrice
『焼肉・小田部』
この春、オープンしたばかりの壱岐牛を味わえる焼肉店♪
焼肉焼肉
焼肉焼肉
焼肉焼肉

メニューに鴨やイベリコ豚もあり、どのお肉も肉厚でジューシー。
キュウリのサラダも私好み☆ おすすめです!

『焼肉・小田部』
福岡市早良区小田部6-13-20 
電話:092-847-1647
営業時間:17:00~OS23:00
休:火曜日


risarisa
或る日のタバサの食事です。

たま~にしか食べれない高級プレミアムフード。
その上に、とり農園の鶏の生ミンチ。
その上に丸ボーロをトッピング。(う~ん・・食べ合わせ的にはNGかな)
3歳 3歳
見てお分かりでしょうか?
視力の検査風ですが・・・丸ボーロで3歳の「3」^^;
誕生日から3日間ほど、このスペシャルバージョンでした。
なぜ、3日間?・・‘プレミアムフード‘が底を尽いたので。。あ絵文字名を入力してください

或る日の午後。
大好きなお友達のお店にて。タバサはデッキを散策中。
私はここで癒しのひととき☆
yorikoIMG_9380.jpgyorikoIMG_9390.jpg
関連記事

コメント

スイープ&バルクさ~ん

はい!とっても美味しかったよ~。

キュウリのサラダ、すごく私好み!・・ん?わかる!?
把握されてる・・・^^;

焼肉美味しそう!!
キュウリのサラダ、ほんとママ好みですね♪♪
ボーロの3が可愛いねっ♪♪(*´▽`)ノ

TAMTAMさ~ん

この焼肉屋さんは住宅地の中なんです。TOMOさんちからは202バイパスを来られると大通りから左折です。

お友達のお店、ワンコNGです。特別にタバサはおじゃましてるの^^;
和の小物全般・陶器や手ぬぐいなど素敵なものがいっぱいのお店です!

ピンポーン!マリメッコですよ~!VIOROに直営店もできてますよん。
このベッドカバー、来客用もあるんだけど泊まった友人達にも好評です^^
友達のバースデープレゼントにも利用したらこれまた好評でした。今はこのデザインがなくなってると聞いたけど・・・ドウナンダロ・・
もし、お店で見かけたらTOMOさんにケータイするね~^^

シュガーさ~ん

シュガーさん、お祝ありがとうございます♪
あっというまに3歳になっちゃいました。できれば3歳のままでいてほしい気分です。。
ついでにお願いできれば、私も10歳若くなりたい気分です。。

高級フードをじっくり味わうことなく、数十秒で食べるタバサ。
まだまだお子ちゃま、‘質より量‘のようです。いや・・たぶんこれは、永遠でしょうね~^^;

サンデーまま~

ありがとう!サンママ。もう3歳~!?という感じです。
もっとゆっくり時間がたってほしい・・・。(自分の歳も含めて^^;)

焼肉、たまにすごーく食べたくなるよね~。でも年々その頻度が減ってるかも。。
学生の頃・・毎週でも食べれたもの~^^。それも質にはこだわらずに~!!

ジルママ~

夜中にこんな写真を見ると、胸やけしません?^^;
私は改めて見ると・・自分が‘肉食獣‘なんだあ~と悲しいかな・・感じます。

ジルくんもタバサもすっかり通常モードになったかな~。
カリカリのドライフードを満足げに食べてくれてます^^v。

うわのそらちゃ~ん

焼肉、私も久しぶりだったの~。
最近は‘焼肉ランチ‘に徹してるから~!あ、夜に食べるのが久しぶりだったわけです^^;

せかっく食べるなら↑美味しいお肉を食べたいよね♪
うわのそらちゃんちからは、遠い・・ね。

おいしそう~

小田部って行動範囲!大通りからはいるのかな?
お友達のお店癒し空間ですね~何やさんですか?ワンコOKなんですね~いいですね!
前回のタバサチャンがくつろいでる下のファブリックがすごい気になっててインテリアの本で見かけたな~とおもいつつ もしかしたらフィンランドのマリメッコ?違ってたら 何か教えてください^^;ああいう柄好きです。

おそおそです~~

遅ればせながら・・
タバサちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)♪(~▽~*)
3が書いてある3日間限定の高級ウマウマ♪良かったね♪
アルフの高級ウマウマは・・フルーツぐらいかな?バナナとか・・
「羨ましいぞ~~」/by.アルフ
タバサちゃんU^ェ^U また一年ステキな笑顔で幸せに過ごしてね♪

焼肉も美味しそ~~“o(>ω< )o”
こんなに美味しそうなお肉食べてみたいよ~~♪
 

おお、焼肉食べたい~
美味しかったのねぇ。今度ぜひ行ってみたいです。
タバサちゃん、ピンクのシュシュがとっても似合ってるね♪
そして、オサレなお食事~
タバサちゃん、特別メニューで食べられてよかったね^^

うわ~こんな夜中に・・・
焼肉食べたくなってきちゃいましたよ~笑
ジューシーなお肉いいですねぇ(o^Q^o)ジュルル

タバサちゃんはお誕生日から、高級プレミアムフードだったのね^^
しかも!生肉とボーロものってるし♪
3もしっかりわかりましたよv
ジルはまだ、生肉試したことないんですよね~

う~食べたい☆

焼肉最近食べてないです(T-T)
あ~なんだかすんごく食べたくなってきました~!!
鴨やイベリコ豚も食べてみたいな~♪

タバサちゃん、ご飯を待つ目が可愛い~☆

もこママ~

そうだよね~。
上質なフードに慣れたワンコにはしたくないものね~^^;
3日程なら庶民の味にすぐ戻れるよん。

私もたま~にしか↑こんな上質な焼肉には行けません。。たまに行くから感動もあるんだよね!

キキのママ~

うん、美味しかった~。
私は久し振りの焼肉だったの。最近牛肉を食べる機会が減ってる・・
それにしても美味しかった!
近くなら一緒に行きたいのにね~。

あ・・あのボールね、動かしたらタバサもキキちゃん同様、怖がってま~す。(最初、動かさず遊んでたの^^;)

あるまま~

近くですよね。是非行ってみて下さ~い。
駐車場が4台ですが・・・お酒を飲むならタクシーで!
あ・・・歩きでも可能?^^;

タバサが探してるの物?‘食べれそうなもの全般‘です。はい。

焼肉食べたぁーーーいっっ!!(^o^)/
ふふ・・・
我が家は安い食べ放題のお店じゃないと破産しちゃうのよね。。。(ToT)
タバサちゃん、ウマウマ、よかったねぇ~♪
うちも、食べさせてあげたいけど・・・
食べたら、安いフード、食べてくれなくなるから、絶対にあげられないわσ(^◇^;)

焼肉、食べたい~

・・・我が家も、最近、焼肉行ったよ~。タバサママさんの行った焼肉のお店のキムチおいしそうだね~。我が家が行ったお店のキムチ、なんだか水で薄めた~?まずかったわ~。
タバサちゃん、美味しいご飯がもらえてよかったね~。今日も、暑そう~。

焼肉店近くにあるんですね。今度行ってみますね。
さすがグルメのタバチャンママ
フードの上の数字、あるの誕生日に使わせていただきます。(^。^)y-.。o○でも、キャベツでは書けないので、何か考えないと
デッキ散策中のタバチャン何をさがしてるのかな(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/48-44ae74b5

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

