丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-06-21 [ Thu ]
ビリーが日本にやってきた。

我が家にもビリーのDVDがやってきた。もう2ヶ月も前に。それがまだ・・ほぼ未開封状態。
2度ほどBGMとして流してみただけアップロードファイル絵文字名を入力してください
ビリー

今朝‘とくダネ‘で生ビリーと一緒にエクササイズをやってみた。
(タバサがテンション上がって足に絡んでくる。邪魔~!)

テレビを見ながら気づいた事。
1人じゃ寂しい。。
ハイタッチする仲間が必要。手をつないで‘ビクトリー!‘を叫ぶ仲間が必要だと。

そして‘とくダネ‘の5分程度のエクササイズでじんわり汗が・・・汗汗自分の体力に焦る私sc06

我が家でホコリを被ってるDVD。ビリー来日を機に再開封してみよう!
目指すは・・最後まで(約50分)‘停止‘を押さないこと。(目標のハードルは低く^^;)


芽芽芽

時々胃が痛かったので胃カメラを受けてきました。
私がお願いしたのは「オエーッ」ってなる、きついカメラじゃなく眠ってる間に終わるやり方です。

鎮静剤の注射が始まり(すぐに眠気がくるので)、注射を抜くところまでは見届けたいと、無意味な勝負をしてましたが、速攻爆睡。
鎮静剤を打たれて、1分足らずで記憶がありません。。

~~~ その間、『内視鏡検査』~~~


約2時間後、目が覚めました。ぐっすり眠ったようで気分はスッキリです。
お茶とスナックを頂いた後で、診察室へ。

結果、『急性胃炎』。
ストレスからなる胃炎だそうです。
自分はストレスとは無縁だと思ってたけど、最近バタバタしてたからかな・・
胃
今日から朝晩、お薬飲みます。

関連記事

コメント

tasaka@p2さ~ん

1週間で割れたんですか!?それは最初から筋肉の地盤が整ってたんでしょうね~。
私なんて1週間くらいじゃ・・・無理無理!!^^;

胃カメラ、鎮静剤の注射だけですごく楽ですよ~。
以前からの‘オエッ‘タイプや鼻からのタイプだったら、検査しなかったかも・・

うわのそらちゃ~ん

知ってる知ってる!
私の周辺でやり遂げてるのは、うわのそらちゃんだけだもーん!
すでにお腹は割れてるでしょ~~。いやだよお、この子は~!

ターボジャム??・・・・いつでも中古、引き取りますよ^^v

私も再度チャレンジしてみるぞ~!

キョ ちゃ~ん

キョちゃんもやったことあるのね!
私ももう一度チャレンジしたいんだけど・・・まだまだ忙しくて~!
あの右後ろの女性は誰なんだろね・・娘とか言ってたけど全然信じてませ~ん!

あ、胃炎は薬飲むのを忘れるほどの程度なの^^;あいかわらずスパイシーなものもた~んと頂いてます♪

友人の女性(30代)が根性で1週間やり続けました。
そして、見事に腹筋が割れました!・・・根性です。

胃カメラ大変そうですね!僕もまだ未体験です。先日東京の電車の中で「鼻から入れる胃カメラ」の広告を見ました。口からではないので楽だそうです!でも麻酔だと楽そうですね!
今年大台になったので、「体の総チェックしなければ!」と思う今日この頃です。

umiさん急性胃炎なんですか!!
お忙しいのですか~?お大事にですm(_ _)m

ビリー私も頑張ってます☆
ビリーだけだとムキムキになりそうなので、併用してターボジャムというのもやってます♪
今の目標はお腹を割ることで~すo(^-^)o
あっなんならハイタッチとビクトリーのお相手いつでもしますよ~♪

おぉ、ビリー私もやったわ~!
友人がDVD持っててね~~
結構ハードだし、スピードが速い感じだよね~~
筋肉付きそう・・・
そう言えばやってる人もマッチョばっかりだよね(笑)

胃カメラ 寝てる間に出来ちゃうんだ~!
それならいいね~♪
オエッてなりそうで恐いもん~ (>_<;)

それにしても、ストレス性胃炎かぁ~~
お大事にしてね~!!

ルークねえね~

ねえねが一緒にビクトリー!してくれるなら、ガンバレルかも♪
ルーたんも一緒なら更にいいわあ~^^v。

ハナ肇なんて・・そんな昔の人わかんないし~。かくし芸の銅像だった人なんて、知らない知らない・・・

ねえねも眠る胃カメラだったのね。あれ、楽だもんね~。
でも。。。相当無防備なお顔をしてるんだろうなあ^^;

小梅母さ~ん

おっと、ここにもビリー隊が!
小梅父さん、がんばられてますね~。毎日?見る見る締まって、筋肉ついてきたのでは?
‘帽子を取る‘・・あ、応用編ですか??
2ヶ月前に入手して、まだその場面を知らない・・・・・^^;;

胃炎克服、がんばります。アルコール洗浄で。←オヤジギャグ~!

スイープ&バルクさ~ん

ビリーさん、やりましたか~!一回で1キロ!?それはすごい。
あのハードさ・・・脂肪よりも糖が燃えてるって気がする。。
でも、続けたら引きしまるでしょうね~・・・・(すでに他人事^^;)

胃って、繊細なんだあ。と実感しました。人によっては一日のストレスだけで潰瘍になることもあるとか。
スイープ&バルクさんも気をつけてね^^。

Rieさ~ん

そうそう同じ時期にビリーがやって来たんだよね~。
なのに私なんてまだ2枚しか‘見て‘ないし^^;
そう、こういうのって手に入れると安心しちゃって・・・。同じです。。

胃対策、マヌカに頼ってま~す。タバサと一緒に♪

あ、私もカウンターがいいな~と思ってました!予約しましたよ~☆



もこママ~

もこママ、過去に胃炎から・・・吐血まで!!?
それは大変だったんですね。。。
私も気をつけます。もっと脳天気になってもいいってことで・・ムフ♪

気になるでしょ?ビリー。でももう少し待てば中古でいっぱい出回る気がする・・・今これだけ売れてれば。
私のように‘見てるだけ‘の人も多いし^^;

パリママ~

パリママも体調が悪かったのね・・でも健康体とわかって安心ね☆
胃カメラ、今度は眠るタイプをおすすめするわ!
検査・・・病院に行ってただ眠るだけですから~。2時間くらいですっきり目覚めるよん。

胃炎なのに、昨日はワイン。今日はキムチ。刺激与えてる!?^^;

ぶぅ母さ~ん

気になるでしょ~?ぶぅと・・じゃなくてブートキャンプ!
私の周辺はDVD持ってる人、5人に1人くらいががんばってやってるみたいです^^;
このブーム、いつまでか・・・・来年には懐かしい話題かも^^;

ビリーーー!
ハナ肇に似てるよね?え?似てない?・・・ま、いっか。(笑)
そうだよね~、ビクトリー!って一緒にしてくれる仲間が欲しいよね!
んじゃ、私はタバサママとビクトリー!ってする~。(≧▽≦)
でも・・DVD見て・・って1人だと続かないんだよね・・(^◇^;)
タバちゃんとビクトリーする?
胃カメラ、私も飲んだことあるよ~。後半の記憶が私もない。(笑)
ただ私の次に胃カメラ飲んでた男の人が奥で「おえぇーーー」って言ってるのは聞こえた。(爆)
私は胃に小さなポリープが出来ていたらしくて・・でも気づかないうちに取ってくれてたわ~。
「今日は柔らかいものを食べてください」って言われて『とんかつ』を食べてしまった私でした。(*◇*)ノ
タバサママもお大事にね♪

追伸*おそおそで今頃タバサママのコメに気づいて・・
5月31日にコメレスさせていただきました。(*^。^*)ゞオジカンノアルトキニー

ビリー!うちの小梅父もやってますよ~♪始めてから一週間くらいになると思うんですが、2キロ減ってますよ。もちろん小梅も足に絡んできたり、腹筋すると乗ってきたり・・・なのでビリー中はケージです。彼女も「ビリー中は大人しくしないといけない」のが分かってるらしく、汗かく小梅父を冷ややかに見つめるまでに成長しましたよ~★
確かに、数分やっただけで汗が出ますね。
帽子かぶって出てきながらも「帽子は邪魔だから脱ごう」みたいな事を言って帽子を投げるビリー・・・素敵ですね。
胃腸炎、大丈夫ですか??
ストレス・・・ましてやこんなジメジメした季節だし。早く元気になってくださいね!タバサちゃんも心配してますよ★

ビリー友達と自分もしたけどあれかな~りキツかったです・・・・(T∀T)ノ
っで終わった後に体重量って見ると1㌔ちょっと減ってました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも、次の日が大変で筋肉痛・・・・(ノ_ _)ノ

タバサママ急性胃炎なんですかぁ・・・・
お薬飲んで早く良くなるとイイねd(-∀-*)♪
自分も良く胃が痛くなることがありますよっ。

やはり・・・

興味の対象がとても似ている気がします・・・オネエチャマと私。
うちにも、ちょうど同じ時期にビリーたちがやってきました。
実は、おとといの夜、久しぶりに2分間ほどやってみました。
たった2分で、今日はバリバリ筋肉痛です。。。

こういうのって、買ったら安心して放ったらかしになりません??


あーーーっっ!!
ビリー隊長だっっ!!
私も今、すっごく欲しいんだけど、パパや兄ちゃんズに「絶対できないから買うなっっ!!」って言われてるのよねぇ~~~(・・,)グスン
でもでも、欲しい~~~。
一人でやるのは・・・んー、確かに寂しいかもσ(^◇^;)
それにグッチが絶対に絡まってくるし。。。
あ~ん、気になるぅ~~~。

急性胃炎・・・
大丈夫ですか?
私もその昔、ストレスで胃炎になって、放って置いたら胃潰瘍になって、吐血して数日入院したことが・・・
胃カメラ、オェってなって苦しかった記憶が。。。
お大事にしてくださいね。
早く治りますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ!!

オネエちゃま~!大丈夫ですか~!?
ちょっと、驚きですけど・・大事に至らなくて、よかったです(^・^)
胃カメラ・・今はそんなに楽な検査方法があるのですねぇ~。
私も先日、胃カメラ検査直前?まで勧誘されたけど、数年前に受けた胃カメラ検査の悪夢を思い出し丁重にお断りしたのよ。
幸いなことに他の検査はパーフェクト☆やっぱり、私もストレスだったのかしらん??
爆睡出来るの~!?次回は胃カメラ検査にもトライしてみるわね♪
オネエちゃま、まだまだ、無理しないでの~んびりと過ごしててねぇ。
美味しいものも暫くはガマン、ガマンよ~^^;
消化のいものを召し上がれ~笑

ブートキャンプ・・・ぶぅとキャンプ・・・それならよくやってるんだけどねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わんこのいるリビングではきっと出来ないし(まとわり付いてくるでしょうから)かと言って2階で一人やるのもねぇ(さみし~)しかも2階でドンドンやったら下にいるわんこたちが怖がるだろうなぁ(^^;;
でも気になるのよね~(笑)

胃、ストレスでしたか
タバサちゃんにいっぱい癒してもらって早く治りますように^^

サンデーまま~

サンママのお宅にもビリーが!^^
全部やってみた??私なんて基本しか‘見て‘ないし・・・^^;
今度、気合を入れてチャレンジしてみま~す♪

ご心配いただいて、ありがとう。
でも痛みは大したことないです。すぐ治ると思いま~す!(楽観的!)

Paddyさ~ん

あ~!お帰りなさ~い♪

うんうんハードですよ。見たらわかります^^;(←やってない人なもので)
でもいつかは55分間、がんばってみたい!!

胃潰瘍だったんですね。それは痛かったでしょう..?
私はそんなに痛く無かったんだけど、時々胃痛があったので。
鼻から入れる・・・そんなやり方もあるんだね~。(痛くない・・?)
寝てる間はとっても楽ですよ。

お騒がせしてごめんなさい。お薬ですぐ良くなると思います。
ありがとう☆

IRISさ~ん

いえいえ、まだビリー隊とは言えません。見てるだけ・・ですもん。
これを続けたらお腹が割れるんだわあ~~と感心して鑑賞してます。
まるで映画のDVDと同じじゃな~い^^;
ミーハーなのか・・・入手だけは早いのです!^^v

胃炎・・・。すみません、そんなに痛みはひどくないんですよ~。ご心配かけてごめんなさい。
痛みに弱い女なので、すぐに受診したの。
ストレスが原因だなんて、自分でも意外でした。ストレスなんて、本当に無縁だと思ってたから。。

IRISさんも気をつけて、早めに受診して下さいね。

あるまま~

プール!それは腰にいいでしょうね~。無理もこないし^^。
あるままは行動が早くってすごいわあ!!
プールって着替えや何やらいろいろあって、億劫だも~ん。

タバサは今度の日曜・月曜、お泊りの予定です♪

桜月まま~

見ましたか~?とくダネ。あの程度で疲れる私って・・・私って・・・--;

胃の痛み、時々で全然大したことはないんだけどカメラは苦痛じゃないので受けました。すると胃炎・・
最近‘あの‘ハチミツをさぼってたからだわあ・・
あのハチミツは薬よりも頼れるものね~!桜月ママ♪^^。

うちにもビリー居ますよ((^^;
なかなかハードですよね~

で、タバサママ、急性胃炎ですか。。
いろいろあったんですね><
どうぞお大事にしてくださいね。元気になったら
またビリーに挑戦です♪♪

お久しぶりです♪
今朝のビリー、見たかったのにちょうど出勤時間と重なり、まったく見れなかった・・・残念・・・やっぱりキツイものなんだ・・・

胃痛って、ホントつらいですよね(>_<)
私も去年、胃痛に苦しみ、カメラ飲んだら胃潰瘍でした。。。
「オエーッ」ってなるやつじゃなくって、鼻からカメラ入れるやり方。
でも、寝てる間に終わったほうがきっと楽なんだろうなあ~

早くよくなるといいですね!お大事に。。。

タバサママもビリー隊やったんや~

ビリー隊長、来日しましたね!
さすが、タバサママ2ヶ月前に入隊していたとは・・・(^_^;)
私は先月ぐらいにこういうエクササイズがあるっていうのを知りました。

これってかなりハードなんですよね!?
最後の『ビクトリー』を是非味わって感想聞かせてくださいネ!!

タバサママは急性胃炎だったんですか(>_<) かなりの痛みが襲って来たんでしょうね。。。
私もよく急性胃炎になるんですよ~ 最近、胃炎になる間隔が早くなってきたので、慢性化してるかも・・・

早く完治してくださいネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカメラ、一年に一回飲んでますよ。(普通に)
腰が悪いので、今日から週Ⅰでプールに歩きに行ってます(^。^)y-.。o○(ダイエットもかねて)
タバチャンは、何時お泊りなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特ダネ!見ました。興味はあるけど、ど貧血の私はきっと速攻ダウンだわ~と見てるだけにしました。^^;
しばらくの間はあちこちのTV番組でお会いするのかしら~^^;

胃カメラ。私も以前受けた時は爆睡タイプにしました。(笑)
そろそろ私も行かないと・・・と思いつつ・・・
でも、ちょっと胃が・・って言う時に例のハチミツ頂くと不思議な事に(必然かな?)治るんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/50-293e320c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

