丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-06-27 [ Wed ]
真夏日が続くこの頃。
タバサの散歩も、いやおうなく激減。。ブログの出番も、たまたま激減。。

そんななか・・・急に時間が出来たので、糸島に♪
ドッグカフェ「こてじゃーな」に着いたのは6時近く。

久しぶりのドッグランですちな♪
タバサ
↑お尻プリプリ振リまくりはーと3つなんですが・・動画じゃないし・・伝わらないかな~。

タバサ
誰に向かってか、満面笑顔はあと  私?・・カメラ持ってます・・・・・

‘チラ見‘タバサ
タバサ

嬉しそうな表情で、私も幸せsc06
タバサ


Flour BubbleFlour Bubble
私の最年少の‘お友達‘、中学一年生のリュグビ(黒ラブ)のお姉ちゃん。
ワンコを通じて知り合った可愛いお友達です。(知り合った時、彼女は小学生!)

驚いたのは、「丘の上のタバサ」の事を全く話してなかったのに奇跡的にこのブログを見つけてくれたことビックリみっちゅ

そのお姉ちゃん&ママさんからサプライズがアップロードファイル
                カフェオレ大福~!
                 カフェオレ

早速タバサが遊んでる‘クマさん‘(夜中2時頃にも起きて、ゴゾゴソ一緒に遊んでました^^;)
くまさん 
                kabu「リュグビ姉ちゃん♪お手紙とプレゼント、どうもありがとうハート
                 くまさん

リュグビ君♪
リュグビくん

関連記事

コメント

エリンまま~

糸島は昔に比べて‘ハイカラ‘になってきたもんね~。
土地も以前に比べたら高くなってるけど、それでもすっごい安い!!(一応調査済み^^;)

糸島なら、豪邸&ドッグランは夢ではありませんよ~^^。

福岡にまた戻ってきてね~。カモ~ン☆
(タバサのハートに気づく人は稀なんですよ。ありがと~^^!)

お久しぶりで~す♪
やっぱりタバサちゃんかわいすぎるわ!どうしてそんなにかわいいの~!
たくさん写真が見れてよかった~♪
タバサちゃんって、模様がハートになってるのね♪
模様までかわいいなんて、凄すぎる!

去年福岡に帰った時糸島に行ったよ!
福岡に住んでた頃はすっごい田舎でほとんど行った事なかったけど
なんだかおしゃれなお店があって楽しかった♪
丸太で出来たレストランでランチ食べたよ。手作りハムとか売ってたような・・・
このマンション売って糸島に土地買ったら、きっとでかいドッグランと家が建てられる!って一人妄想にふけってしまったよ!
あ~福岡に帰りたい・・・
帰って福岡インギーズのみんなに会いたい・・・

TAMTAMさ~ん

これからは夕方以降にそちら方面に出没すると思います。皆さんが忙しい時間帯に。。
でも・・声かけていいですか~?^^;

カフェオレ・・いえ、二丈ではないですね。有名なお店があるの~??

マリノアのドッグラン!嬉しいよね~。ぜひぜひ現地集合で遊びましょう♪みんな、マナーを守ってほしいよね~^^。

タバサちゃん来てたんですね^^お会いしたかったわ~
メールありがとうございました。その日は ばてばてで寝込んでました。
カフェオレ大福って二丈のかな?

マリノアにドックラン!いいですね~
先日ワンコ連れて行ったら 他のワンコ連れの方にあって 走らせたいから買い物の後 西部に行くっておっしゃてました。そんな必要もなくなりますね。

tasaka@p2さ~ん

わーい!決定なんですね!おめでとうございます☆(大げさですかね・・)

素敵なご報告ありがとうございます。ドッグランがこんなに近くにできるなんて、嬉しい~♪
常連化しそうです。いえ、確実に^^。
ワクワクしますね~。お店もランも☆(人手が要ればボランティアしますよ~。)

キキのママ~

ロープ好きなのね!一緒だね~。
あの動くボールも怖がるのが一緒だし、似てるのかもね!

こう暑いとお散歩の距離が減って減って・・・タバサの為と言うよりも・・自分の体力のなさですが。。。ふ~。

ルークねえね~

チラ見、可愛い? 
う~ん、時々とっても冷たい視線なのよ~。。
時々我が家のボスにチューしながら、私をチラ見するの。・・・これってどおよ~?^^;

私はルーたんが‘ルーク‘に変わる瞬間にドキドキです。ポッ。




ジルママ~

最近はすでに真夏だし・・曇ってる日は雨だったり。。
お出かけはもっぱらドライブになってます。
でも車に留守番もできないしで、ランチも車の中^^;

ジルくんはお散歩いっぱいしてて、幸せだね~。

あるまま~

この時期は遊べるのが夕方からですもんね~。
じゃあ、お言葉に甘えて、お風呂の時間を狙ってお誘いしまーす^^(ニヤリ)

秋にはマリノアにドッグランがオープンするらしいですよ~☆
一緒に行きましょうね♪(あそこだと、常連化しそうですねっ!)

ドッグラン!

タバサちゃん!
マリノア、ドッグラン正式に決まりましたよ~!
もちろん無料。しかもフラットではなく高さに変化がある最近関東で流行のタイプ。
ベンチもたくさん用意します。

遊びに来てくださいね!

最近、ドックランに連れて行ってないな~?タバサちゃん、喜んでいるね~。キキもそのロープのおもちゃ好きだよ~。すぐにグチャグチャなるのだけど・・・。

あっは~ん♪
タバちゃん!睫毛が長いのね~。可愛いわ~。
チラ見のタバちゃんもキャワユイ!
クマさんで遊んでる時もチラ見も完璧だわ。
おメメがウルウルしてるみたいっ。

最近は7時過ぎても明るくて・・・夜って感じがなかなかしないですよね~
5時台はまだ暑くって(^_^;
ジルもどんどんお散歩の時間が遅くなってます!
そちらは、広島よりも少し暑いんでしょうね~

タバサちゃんすっごい笑顔ですね~
目の前にイケメンでもいた?笑
ドッグランに行けて嬉しいのが表情みてるだけでもわかりますね~^^

暑くて、西部公園のドッグランもお休みちゅ
エアコウウのきいた部屋の中でもぐっていつも寝てます(あるですよ)
こてなーに行きたいですね。遅く行かれる時にでもお誘い下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/52-56e89145

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示