丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-07-22 [ Sun ]
友人の行きつけのお店で‘夜ごはんアップロードファイル‘。

dining美久馬(みくま)
焼鳥の人気店‘美久馬‘の3号店。1・2号店はチェック済みだけど、このお店は初めてです。

ここは焼鳥でなくお魚のお店でした。 そしてこれが美味しい~!あ
どれもプリプリで、とにかく美味しいビックリみっちゅ
友人曰く、どのメニューもハズレがないとか。 うん・・わかるわかる。

間違いなく私の‘お気に入り‘に追加ですsc06
春吉 春吉

春吉 春吉

春吉 春吉

春吉  春吉
今宵もお喋り三昧。時間がたつのが早い早い。
とっても楽しい夜でした♪ また行こうね~。

常連の友人のおかげで、帰りにお土産に‘手作り豆腐‘を頂きました。ありがとう^^♪

<dining美久馬(みくま)>
福岡市中央区春吉3丁目25-1春吉ビル102
電話:092-762-6221 18:00-翌5:00(OS4:00)
定休日:月曜





関連記事

コメント

うわのそらちゃ~ん

でしょでしょ!
本当に美味しかったの♪
私も常連になりたいわあ。。お魚の美味しいお店、大好きですから^^v

福岡のお気に入り、見つけた~?

う~~ん☆写真だけでも美味しそうな魚だって伝わってきますね☆
美久馬ってはじめて知りました~!
福岡のお店ってホントに知らないんですよね~(^-^;)
高知ならいくらでも分かるんだけど・・・
こんな素敵なお店の常連とかなってみたいですo(^-^)o

キョ ちゃ~ん

立派なお店より、こういう小さくて気軽に行けるお店の方が美味しいこと多いよね◎!

また出張で来て欲しいわ~。
私も出張で行きたいわ~。何の出張にしようか・・(思案中)

Rieさ~ん

とっても美味しかったね~。お魚好きの私にはたまらなかったわあ^^。

今度は‘飯や くーた‘?それってあの日聞いたかしら?
(酔っててオボエテネイ・・・^^;)
はい。次はそこにお願いします♪

utakotaさ~ん

ね、知らなかったよね~。それもお魚とは!!

是非行こう!!あの会をここで・・・もいかもね?
‘彼女‘にも聞いてみます♪

VJママ~

ちょっと一杯!って感じのお店だけど、出てくるものが全部美味しい!
私も行きつけにしたいくらいです。

VJママ~、○岡に是非来て~!!
この上ない‘接待‘させていただきます^^v。

へぇ~ こ~んなに豪華なお食事だから
さぞ立派な建物なんだろうと思ったら、居酒屋さんみたいな外観なのね~!!
そう言えば、福岡に行った時に連れてってもらったこじんまりした居酒屋さん、いけすがあったりして 外観からは想像できないお魚料理を出してくれたなぁ~~
名古屋では 立派そうなお店でもなかなか美味しいお魚には出会えませんワ(涙)

いや~、気に入ってもらえてヨカッタ、ヨカッタ!!
今度は『飯や くーた』あたりにしませんか?
お花もありがとうございました!!思いがけなかったので、ものすご~~~く嬉しかったデス♪
いつもやさしいお心遣いをありがとうございます♪♪♪

みくま に3号店があったんですね。
今度連れて行ってください!

わぁお~♪
またまた*またまた美味しそうじゃないですか!
新鮮でぷりっぷりな感じが伝わってくるわ~ヾ(@^▽^@)ノ
お店の外観も風情があっていい感じだし!
こんなお店で夕食っていうのもいいな~
あ~ん、○岡に行きたいよんヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/57-a81ae1e6

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

