丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-07-25 [ Wed ]
梅雨明け後、猛暑がやってきた・・アップロードファイル
ご近所の挨拶も‘暑いですね~‘で会話が始まります。

こんな猛暑の夕方、ドッグカフェ&ラン‘こてじゃーな‘に行って来ました。
夕方といえども・・・暑い~汗汗イヤ・・今日は‘アチチ~‘ってくらい、暑かったビックリみっちゅ
それでも、ワンコが楽しむ姿&ワンコ談義で盛り上がり、すっごく楽しかったsc06

カフェに着いたら、お約束。「まだかなあ。。」と・・ミルク待ち。
こてじゃーな

今日のメインゲスト。‘ぶひこ‘ちゃんハート
会いたくて、会いたくて・・やっと会えました。
11キロでタバサよりも大きいけど、まだ3ヶ月のパピーちゃん。むちゃくちゃ可愛いラブ
こてじゃーな

タバサのナイト(騎士)、仲良しあるくん。
こてじゃーな

またまたタバサと仲良しのコーギーの‘むくちゃん‘(男の子)
お水を独り占めの‘ぶひこ‘
こてじゃーな

ヒソヒソ・・内緒話?タバサとむくちゃんハート
こてじゃーな

‘ぶひこ‘のパパのキース君。甘えん坊で優しいパパです。
一旦、遊びだすとパワー炸裂!黒ラブパワーにホレボレsc06
こてじゃーな

お店を出たのが営業時間1時間近くオーバー・・・。マスター&ママ様、いつもすみません^^;



riceアップロードファイルアップロードファイル
浄水通りの『イル・ソーニョ』でお友達Cちゃんとランチ♪
ゆっくりしたいと、半個室を予約済みです!

テーブルにつくと某新聞企画の‘ごほうびランチ‘が期間限定で用意できるとか。
‘自分へのごほうび‘なんて、この日の私達にぴったりのフレーズ!(・・と勝手に確信)
迷わずソレを注文です。
イルソーニョ イルソーニョ

             イルソーニョ

イルソーニョ イルソーニョ

これで2000円なんてお得~。そしてもちろん美味しかった~smile
‘幸せ‘を感じた午後でした。

ここでも長居しちゃったようで、半個室から出てみると・・フロアに誰もいなかった^^;
そういえば以前のディナーでも同じことが・・

この『ごほうびランチ』は8月12日までです。




関連記事

コメント

桜月まま~

はい。元気にランで遊びました~。(私は息切れしてたかも・・)
それにしても暑いよね!お洗濯は楽しいけど♪
家中のもの干してます^^。

夏バテ?だったらやっぱりウナギかしらね~。私も柳川に行きたい気分です!

tasaka@p2さ~ん

○松・・いくつかお店が浮かびましたが・・・・・
‘最高の贅沢=ご褒美‘‘御近所なので‘ ・・これで全くわからなくなりました~^^;
たぶん、知らないと思います。

取材拒否ですか~。今度、内緒で教えて下さいね^^。

パリママ~

こう猛暑だとランに行くのも夜がベスかも・・・。ワンコよりも飼い主がバテルの~^^;

ぶひこちゃん、可愛いでしょ~。とってもフレンドリーだし!これからの成長が楽しみだよね♪

あるくんも楽しんでくれてよかった!今度はママと一緒にね^^。

小梅母さ~ん

はい、タバサは良く食べて寝て遊んで元気モリモリです^^v

パピーのちっちゃな頃なんて本当にあっという間。小梅ちゃんも、そうだったのかな~。
小梅ちゃんのちっちゃい頃にハグハグできた私はラッキーね♪

毎日暑いですね~。チョットの外出でも汗びっしょり。^^;
でも、元気にドッグラン。いいですね~!
私も気合入れて出かけなきゃね~!
さくらと月に水着ウェア買ったので、月のヒートが終わったら川遊びに出かけようと思っています。^^
ご褒美ランチ・・・美味しそう~!夏バテ気味の体力回復に私も何かご褒美・・・そろそろうなぎか~~(笑)

自分に御褒美!僕は「○松」でお鮨ランチ。
夜もいいけど、ここでランチを食べると最高の贅沢=ご褒美です!
世田谷の「あら輝」と肩を並べる名店です。

取材拒否の店ですが、御近所なので御存知かも!?

ぶひぶひ・・(^0_0^)
あるくんママから情報を入手し~ぶひぶひ覗いたら~(^0_0^)
ぶひこちゃんやお利口園児がたくさんじゃな~い♪
み~んなお利口さん揃いだから、カフェマナーもパーフェクトだねぇ!!
それにしてもぶひちゃんの整いすぎたお顔☆行く末が楽しみねぇ♪
あるくんったら~ママが居なくっても最高の笑顔してるよねぇ♪

「ごほうびランチ」なんてぇ~迷わず注文しちゃうよねぇ^^;

毎日暑いですね~~~。タバサちゃんもバテずに元気に過ごしてるみたいですね♪
皆楽しそうで『ぶひこ』ちゃん、なんてカワイイんでしょ。
パピーの時期ってスグ終わってしまう、というかスグ大きくなってしまいますよね~。
まだまだ大きくなるんでしょうね。
小梅もヒートが終わったらドッグランに連れて行きたいですぅう。
こてじゃーなも前から一度行ってみたいと思ってました!

キョちゃ~ん

ぶひこ。いい名前でしょ~。
私も大好き!キョちゃんも好きよね!わかるわあ~^^v

自分への‘ごほうび‘。そう必須よね~。
便利な・・いえいえ‘良い‘言葉だわあ!

キキのママ~

ほんと、こうも暑いと‘水遊び‘したいよね!
水遊び・・・。トリミング直前に行こうかな^^;

この猛暑のおかげで、お布団・枕はふっかふか!

ジャムママ~

一気に猛暑突入よね~。
暑い暑い。こうも暑いと風邪が悪化するわ。
冗談じゃなくて、どっぷり夏風邪ひいてます。こんな季節にセキ・くしゃみ・鼻水出してる女が一人・・・(ーー;)
(ついでにのども痛くて声変わり中・・・・・・)

ジャムママ、夏ばてしないでね~☆

えりもに~

‘けっ!‘・・・けっ・・!?
・・・・。その一文字で全ての感情を理解いたしました。
次回はこの‘た~のし~い~‘ドッグランにお誘いするわよ~。
でも・・来れる?(・・けっして喧嘩を売っていません^^;)

ムク母さ~ん

こんにちは~。遊びに来て頂いてありがとうございます。
ムクちゃんはタバサの数少ない仲良しさんなんですよ~。これからも仲良くして下さいね♪
ただ、ムクちゃん・・今‘ぶひこ‘に夢中みたいですよ。
タバサ・・ジェラシーかも^^。

これからも一緒に遊ぶ機会が多くなりそうですね!
ムクちゃん、ヨロシクネ~

ぶひママ~

うん、すっごく楽しかったね♪みんな仲良くできて良かった~。
タバサったらこっそりキース君を何度もクンクンしてたのよ^^。
猛暑に負けず、ランに行こうね~♪

ぶひこ、本当に可愛いわあ。すましてる横顔には知性も感じたわ!

ディナー!!‘まずは暑気払い‘を兼ねてGOよ~。

うぉ~!
またまた美味しそうなランチですな~ヾ(≧▽≦)ノ
自分へのご褒美、必須ですな☆

’ぶひこ’ ちゃん、、、、 ネーミングステキすぎる~!
優しそうなお顔してるわね~ ^^

こっちも暑いよ~。夕立があるかも~?・・・と天気予報で言ってたのに・・・・降る気配なしだわ~?この暑さじゃ、泳ぐに連れて行かないとダメだね~。

お久しぶりで~す

本当毎日暑いですね~。ジリジリって感じ。こてじゃーな楽しそうですね~!ラブって3ヶ月のパピーちゃんで、既に11キロにもなるんですね~。驚きです!でもかわい~。名前も!!ごほうびランチおいしそうですね。いつも例の新聞を見て、チェックだけで終わってます(-.-;)

けっ!

こんにゃろぉぉ!楽しそうにしやがってェェェ!!!
なんが、ぶひママじゃぁぁぁ!

タバサちゃんママ、初めまして。

因さんにこちらのブログを教えてもらって、遊びに来ました^^
仲良しさんが揃って、ワンコたちみんな楽しそうですね~。

ムクの保育園での初遠足に、私の方が浮き足立ってしまって、
昨日は帰宅してから、いつもに増してムクに話しかけてたのですが、
当の本犬は遊び疲れて熟睡しておりました^^;
よほど楽しかったのでしょう。
またこういう機会がありましたら、是非またムクもご一緒させて下さい♪

タバサちゃん、いつもムクと仲良くしてくれてありがとう♪
クンクンフェチなムクだけど、これからもヨロシクね^^;

最高!

昨夜のこてじゃ~な
楽しかったですね~♪帰りの車中はぶひこのイビキが響きわたってましたf^_^;


タバサちゃんの最も嫌いなタイプのぶひこサン……
以外と仲良く出来たので、チョット感動した私。犬達のキラキラした笑顔は毎日見ていたいモノですね!
来週も行きましょう!

あっ…『私達のごほうびランチ』『ごほうびディナー』の方が先かしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/58-84e7cdd7

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

