丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-07-31 [ Tue ]
スターバックス ディスカバリーズ」  アップロードファイル コンビニで買えるスターバックスです。

今更・・なんでこの話題?
もう何度も現物を見てる。何度も買ってます!

でも・・九州では今日7/31発売なのです。 オソスギ! (これが地域格差!?)

私の場合、関東に行った時に買っていたんだ・・
ビン入りのスタバも何度かどこかで買ってるけど、九州にはないようですね。。

とにかく、近所には売ってなかったコンビニスタバ。ウエルカムの気持ちを込めて購入絵文字名を入力してください
各210円。
20070731170124.jpg 20070731170132.jpg


雲risa雲

タバサは夏バテもなく、家の中で気ままに遊んでますおんぷ2つ
相変らず大好きな‘あれ‘があれば、ご機嫌ですsc06絵文字名を入力してください
タバサ


今のお気に入りはピンクです。
以前の赤と同じハイグレード(?)な、暖か2枚仕立て^^;
真冬でも猛暑でも、タバサはこれです♪
タバサ





関連記事

コメント

ルークねえね~

ルーたん、空中をペロペロなめるの~!?どうしてそんなにキュートなのかしらあ!!
ルーたんって、何をしても私のツボなのよねえ。。キュンとしちゃうの☆

お誕生日おめでと~!この1年もルーたんから目を離さないからね~^^v

スイープ&バルクさ~ん

タバサ、暑がりですよ~。
この季節、エアコンはオフにできないですよね。おかげで外から帰宅すると部屋が冷え冷えなので嬉しいです。

夏になるとお昼寝をする場所もいつもと違う。涼しいポイントをちゃんと知ってます^^。

tasaka@p2さ~ん

私もスタバ好きです。最近はもっぱらドライブスルーなので雰囲気は楽しめませんが。。
TSUTAYAのお店はゆっくりできますよね!時間つぶしにもってこいです。
六本木ヒルズのスタバは残念ながら立ち寄ったことがないです。

ヒルズをお散歩してるワンコ・・本当に良い子が多いですよね。今度スタバにも寄ってみよ~っと♪

ジルママ~

コンビニに行かないのね。。そう・・行かない人ってけっこういるよね。
私はけっこう寄る人です。買うのは飲み物か雑誌くらいだけど。

タバサは通年靴下と遊んでます。
↑あのボロボロの靴下・・・以前、洗濯して干してるのを母に見られて怒られました。
・・っていうかそれを干してる私が‘怖い‘と言われました。本気で‘おかしい‘と思ったみたい^^;;

IRISさ~ん

台風、今回も影響はなかったようです。よかった^^。

最近お散歩がかなり短縮。タバサはほとんど家で遊んでます。
家の中が好きなので、助かるのですが・・。
そろそろまた夕刻にでもドッグランに行きたいな~♪

キキのママ~

台風は何も影響なかったです。今回は勝手に進路を予測してバルコニーも整理してなかったし^^。ホッ。。

遅かった?でも九州よりは、かなり早かったようだね^^;
今日、コンビニで見たら沢山コーヒーが並んでた・・あまり売れてないのか!?(これを恐れてたのか・・スタバさん。。)

エリンまま~

そう・・どう思う!この遅さ・・。九州の田舎じゃ売れないと思われたのね^^;
あのビンのって海外だけだったね、きっと。
それにしても海外のあの手のコーヒーって、どうしてあんなに甘いんだろ~~。

スタバコーヒー、私もよく買うよ♪
どっちかと言うと紅茶派なのだけど、美味しいコーヒーは大好き!
ルーたんも美味しそうな香りがするとお口のとこまで来て、ペロンペロンと空中を舐めてます。(笑)

タバちゃん、女の子チックな目線だわ~♪

先日はルーたんの誕生日のお祝い、ありがとう~~!
これからも少年の部分も残しつつ、可愛いおっちゃん目指しま~す。アハー

おひさです(*-д-)ゞ
広島もちょっと前にコンビニにスタバが売ってたのでちょっとビックリしました。
ほんと、タバサちゃん靴下好きですね♪
タバサちゃんは暑さには強いですかぁ??
うちの子は超暑がりなのでクーラーをつけてないと死にそうです(ノ*ω*)ノ

スタバ!

スタバ好きです。

特にランチのあとは「ラテ・ホット・トールサイズ」が定番です。でもコーヒーの味だけが好きな訳ではなく、やや暗い店内やソファーのある雰囲気、ペンダントライト、お客様の層、等等いろんなモノが組み合わされて「スキ!」となります。だからどこのスタバでもイイというわけではないです。
ワガママな僕の満足度NO1のスタバはやはり六本木ヒルズの「TUTAYAにあるスタバ」です。本は読み放題だし、けやき坂沿いの外のイス席には、おりこうさんのワンチャンだらけ!(平日の昼間なのに・・)

福岡にもこんな雰囲気のスタバできないかな~!

おりょ!
ジルママもコンビにスタバ見たことな~い!!!
おくれてる・・・・笑
最近コンビニに行くこともないからな~笑

それにしても、タバサちゃん夏でも靴下で遊ぶんですね(^▽^)
いつも素敵なリボンをつけてもらって
可愛いタバサちゃん♪”
その靴下にはタバサママのニオイがしっかりついてるのかな?笑

台風近づいてますよね。。。

タバサちゃん相変わらずお気に入りの靴下愛用してますよね~ 冬用の2枚仕立ての方がきっと噛み応えがいいのでしょうね♪

ところで台風の影響はどうですか?近畿には直接影響はないみたいなんで安心してるのですが・・・

台風は、どうですか~?

この季節、イヤになるね~。
スタバは、我が家夫婦共に好きで、よく出かけるけど近くになくて、残念なんだ~。でもコニビニの発売、わが町でもかなり遅かったよ~。はじめて手にした時は、感動やったわ~。

いやん!九州の流行の最先端を突っ走ってるはずの福岡が今頃発売なの?だめぢゃ~ん!
でもあってもなかなか買わない学費貧乏のエリンままなのでした(^^;)
ビン入りは日本に売ってる??
アメリカにいた頃は6本セットをよく買ってたよ♪
でもあの頃はお風呂やさんのコーヒー牛乳感覚だった…なんだか懐かしくってね~~♪

しっかし毎度タバサちゃんのかわいらしさには、目じりが下がっちゃうわ~~♪
あ~抱っこしてすりすりしてみたい~♪きっとご迷惑でしょうが…(^^;)

Paddyさ~ん

そうでしょー!お洒落な物も美味しいものもたくさんあるんですよ~九州にも。
でも・・・・悲しいかな、今頃新発売・・・。
Paddyさん、これからも神戸のナウい情報お願いします。

ビン入り・・・海外だけなのかもねっ♪あれもかなり甘いよね~。

NAKANOSSU~♪

イヤハヤ・・今更新発売なんて・・スタバさんのイケズ~^^;  初めて地域格差を感じました。
うん、甘いです。 どのチルドコーヒーも甘すぎる~。でもNAKANOSSUはもっと糖分、必要なのでは?働きすぎだもの!

例のブツ届きました!!感謝感激♪ほんとほんとにありがとう☆(メールシマス)

ジャムママ~

早いでしょ~♪いや・・早くない。遅すぎるのよ・・スタバさん。。

トリミングでスッキリしたの、わかった?わかるよね、以前のボサボサじゃあ^^;
でも夏って伸びるのが早くって・・今度会うときは既に‘アフター‘の姿かしら~。

桜月まま~

今のタバサは、上質な2枚重ねしか靴下と認めないようです。
やっぱり‘歯ごたえ‘が大事なようで。。

マツゲ・・カットしても伸びるのが早い!うらやましい限りです。
私なんて以前エクステしてから伸びが悪いし、何本も抜けるし・・^^;

まーママ~

九州で売られてなかった現実にちょっとビックリでした。
やっぱり‘九州=田舎‘なんですね^^; 少なくてもスタバ&サントリーの上層部には・・

赤い靴下はただのハギレになってしまいました。それにしても私の靴下でしか遊ばないだよ~。
ナゼかしら・・・。
・・っていうと必ず‘臭いからよ‘と言われるんですが^^;洗濯したても私のをピックアップするし~。
強烈に臭い!?

九州ってお洒落な物も美味しいものもたくさんあるイメージなのにスタバの発売昨日だったんですね。。。ちょっと意外だわ~
でも、関西人の私、瓶入りスタバは海外でしか見たことない様な気がする?!たぶん。関東では売ってるのかな?

タバサちゃん、いつ見ても可愛いね☆

なんと・・・昨日から発売でしたか・・・。
ちと甘くない?
甘い→体に悪そう・・・とすぐにネガティブになる
38歳のオヂサンです・・・健康志向ではないのだが・・・。

スタバでしょ~。昨日からラジオで凄く宣伝していましたが早いですね~。さすが!!しかもラテとエスプレッソどちらも購入なんですね(^_^)
タバサちゃんトリミング行ってボサボサじゃなくなってる~。本当女の子らしい!ジャムは只今ボサボサ中。金曜日がトリミングですが、台風きてますよね~?

うふふ、かなり出世したみたい。タバサママの靴下!^^
それにしても、相変わらずタバサちゃん美しいわ~!
まつげも綺麗!月のなが~いまつげ…走り回ってどこかで擦り切れてなくなってる~(>_<)

コンビニでスタバが買えるのって嬉しいですよね♪♪
私ビン入りって見たこと無いです!!
アレ?確か私は関東に住んでたはず??
実はコンビにってあまり行かないんですよね~^^;
タバサちゃんお気に入りが赤からピンクに変わったんですね♪
赤の靴下もすごく似合っていたけれど
ピンクの靴下を抱えているところもとってもキュート~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/60-73c8f758

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

