丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-08-16 [ Thu ]
お盆も終わり、そろそろ秋の気配・・・なんて、まだまだ汗汗
どのニュース番組でも、‘40℃超え‘を第一報で伝えてます。
近頃は30℃くらいで過ごしやすく感じます^^;

夏休みのこの時期は久しぶりの友人に会える機会。
1年ぶりに会うK嬢とイタリアンに♪
お店は「カンティーナ・ガシーヨ」(ここに来るのも久しぶりです)
20070817001410.jpg20070817001421.jpg

20070817001431.jpg20070817001442.jpg

20070817001457.jpg 美味しかった~smile ワインも豊富です。

カンティーナ・ガシーヨ(Cantina GASHIYO)
福岡市中央区渡辺通り2-2-1 西村ビル2F
電話092-752-1222


risa芽risa
この暑さでお友達とも遊べないタバサ。
そんな中、ライク君に招待されて、オジャマしました。
ライクくん


ライクママに「ちょうだいちょうだい♪」立ってる立ってる♪jumee☆shy1
タバサがおねだりしてるものは・・ママがお箸でつまんでる青虫?いや・・・もっとグロイ何かの幼虫。
お箸の先=美味しい物 ←悲しいかなタバサの図式^^;
(虫嫌いの私は、退避中jumee☆escape2
ライクくん ライクくん、何を想う・・・。(ボク、ミテナイ・・・)


タバサ「ねえ、ライクくん。ここに↓さっきのオヤツ(幼虫)があったんだけど・・・」アップロードファイル
ライク「・・・・ 」 (ボク、キイテナイ・・)
ライクくん 

お坊ちゃまのライクくんheart0‘タバサの食い意地にも、すぐ慣れるわよ~!‘^^v
それより、ライクママのすばやい箸使い!あの幼虫はどこに飛ばされたんでしょう。。
あっぱれですポッ
ライクくん

関連記事

コメント

TAMTAMさ~ん

私もダル~く過ごしてますよ。
最近タバサの真似して床に転がるのが好きなの~。
気持ちいいの~☆
目を開けるとタバサが真上から見つめてます^^;

しかし、このダルさ・・暑さよりもエアコンのせいだ。。

あついですね~

痩せるはずが いっこうに痩せない・・・いや暑さを理由にかえって・・・
うちのわんこだらけてます・・・そして私も・・・
ハーブティおいしそうですね^^気になります。
先日P2でハーブの消臭のやつみました。確かにぶ~んと音がしてました。形は丸くてかわいかったですね。

うわのそらちゃ~ん

あれ↑でしょ!チーズたっぷりの!
「カネロニ」です。このメニューがあるお店は少ないんです。
私の大好物。むちゃくちゃ美味しいよ♪
きっと、うわのそらちゃんも大好きになるよ~

今度ゾーネにでも一緒に行きたいね♪(ドッグラン&カフェ)



ジャムママ~

えー!!一日3回のお散歩?ジャムママが!?(イエイエ、シツレイシマシタ^^;)
この猛暑でそんなにできるとは。。避暑地なのね~。
今度、招待してほしい^^。

私は夜のお散歩のみ。
そのかわり、家の中で例のかくれんぼや鬼ごっこしてます。(タバサはいやいや付き合ってる感じ^^;)

いつ帰って来るの?


パリママ~

お散歩を欠かさないなんてママの鏡だね~!
私なんて、猛暑を理由にいっぱいさぼっちゃってるよ^^;

タバサは室外機の前で身体を温め(?)その後、室内で爆睡。
毎日、その繰り返しよ~。
サウナの後の水風呂・・・あれと似てる!?

サンデーまま~

ほんと猛暑だよね~。
夏のシーズン、タバサはちょっとこまめにシャンプーしてます!ちょうどちょうど明日、アニマルにトリミング行って来ます♪
サンデーくんも爪きりに来な~い?

お散歩、最近は22時すぎです。サンデーくんも、夜かしらん?

スイープ&バルクさ~ん

毛虫系・・・そうですよね~。嫌いだよね~。逃げるよね~。
ライクママは、見つけると即‘抹殺‘のようです。
夜のお散歩で道路でゴキブリを見つけたら、すばやく足で踏み潰します。
・・・・‘男前‘でしょ~!!惚れますよ♪^^。

小梅母さ~ん

平尾なら・・・近所だわ~~^^。
最近、虫歯があるようで。。。診てもらえるかしら・・(もち、タバサママのお口です^^v)

それにしても先生ラブの小梅ちゃん、可愛いわね~。タバサなんて・・愛想なしで。。
どんなに猛暑でも診察室ではブルブル身震いしてます^^;;

まーママ~

何から何まで似てるマーくん♪

‘食‘には用心深いタバサなのに、お箸の先は完璧信頼してるようで・・・
ライクママが‘ブツ‘をうっかり落とさないか・・心配してたタバサママです^^;

キキのママ~

そうお散歩・・私も夜しか行ってません。
暗い中のお散歩は苦手なんだけど仕方ないよね~。あ、当の本犬は夜でも嬉しそう^^。
お散歩よりも、帰ってから飲む‘ミルク‘が楽しみのようです♪

わ~美味しそうなイタリアンだ☆
その左下のチーズとろとろのは何ですか??
チーズ大好きな私はすんごく気になるんですけど♪

ライク君頭のてっぺんの毛がすごくカッコイイですねo(^-^)o
タバサちゃんもメロメロかしら☆

毎日暑いですね~。タバサちゃん、お友達と遊べて楽しそうですね。私は実家でのんび~り過ごしています。毎朝7時から、ジャムと海へお散歩へ。早朝でも暑い暑い。夕方の方が涼しいですね~。一日3回、ゆっくりお散歩してますよ!!←頑張りすぎ!?タバサママもお散歩頑張って(^_^)

この暑さ「どうにかしてぇ~(>_<)」
って思いながらもパリ子の散歩はサボらない私^^;どうにかして~(>_<)
オネエちゃま、タバちゃんのお散歩は行ってる??
本格的イタリアンの生ハムもチーズ三昧も夏バテにピッタリ!!
ねぇ~、美味しいかったでしょうねぇ(^○^)
ライクくん・・・胸の白いふわふわの毛が王子さまみたいで素敵ねぇ☆
食い意地の張ったタバサ嬢の立ち姿も社交ダンス中に見えるよォ(^_-)-☆

タバサママ、残暑お見舞い申し上げます。
ほんっとものすごい残暑よね~^^;
タバサちゃん、バテてないですか?
アニマルスクエアにつめきりに連れて行こうと思いつつ
明るいうちは暑すぎで動けません~(爆)
美味しいものいっぱい食べて夏バテ予防しなくっちゃね!

毎日、暑すぎて最近の散歩は日がおちて夜に行ってます!!
(艸)ブフフッ♪↑↑まーママと同じになるけどお箸の先=美味しい物ってコッカーはみんな一緒ですね(*>m<)ノノノププ♪
ライクくんのコメ、めちゃくちゃツボにはまりました(*>∀<)ノノノ笑笑♪
自分、毛虫系の幼虫が大の苦手見ると全身鳥肌が立ちます・・・(ノ*ω*)ノ
ライクママさんスゴイですぅ・・・d(-∀-*)

ホント、毎日暑いですよね~・・・。
さぼりっぱなしのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
小梅がメロメロの先生がいる病院は平尾にある「武石病院」です。
でもタバサママの腹痛には・・・どうでしょう?対応できるかも???ですね。(イヤ、やっぱ出来ないですね・・・笑)

本当に毎日暑くてワンを遊ばせてあげられないですよね~!!
タバサちゃんのお友達はイケメン君ばかりで羨ましい♪♪
アハハ~!!お箸の先=美味しい物ってマーも一緒です>▽<
あと、お皿の上も必ずおいしい物だと思ってるので
お皿系の小物入れは要注意です~!!
私もおいしいイタリアン食べたいな~*^0^*

この暑さじゃ、どこにも行けないよ~・・・・散歩にも行っていない我が家です。おいしそうなピザだ~。ワインもすごくあるみたいだね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/64-cfb6d21e

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

