丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-09-13 [ Thu ]
マリノアのプレオープンに行って来ました。
オープン前日。限定客のみとはいえ、込み合ってましたよ~。

私とAちゃん、目当てはドッグランでしたが・・・
‘本日のドッグランは閉鎖(プレオープンの為)‘の旨をスタッフさんからさわやかに伝えられました。
こちらも思いっきりの笑顔と、ちょっと鼻声で「え・・絶対に無理ですか~~?」とダダをこねてみましたが

・・・・却下。

鼻声が気持ち悪かったのか・・・・・


正直、かなり蒸し暑かったので、逆に‘閉鎖‘は飼い主の私達にはラッキーだったのだピース

~そして、まったりカフェタイム~


甘えん坊でフレンドリーなリュウくん。マリノアでもみんなの人気者はーと
リュウ


タバサ、リュウママにおねだり中。
タバサ

リュウくんもおねだり中。「ボクが先だよ~」
リュウ


やっぱり、タバサがゲット! さすが・・『食』では負け知らずjumee☆shy1
タバサ&リュウ

せっかくのプレオープンなのに、入ったお店は‘P2‘のみ。 
お買い物ナシ。写真もナシ。(完璧忘れてた・・)  でも楽しかった~☆


P2で発見!
ウサギの世界最大品種‘フレミッシュ・ジャイアント‘です。
写真で伝わるかな~。大きさが。。
ジャイアント

上から見るとワンコのよう・・それも中型犬^^;
ジャイアント

(*お店の方に撮影許可をいただいてます)


関連記事

コメント

まーママ~

↑このおねだり?イヤと言われても、しちゃいますよ~^^;
常にサバイバルモードなタバサですから・・・・・・

このウサちゃん、マーくんは好意的に見つめてたのね?
タバサはオブジェだと思ってたのか、知らん振り。(ウサちゃんが動かなかったからねえ~)
私はあごの下のお肉がどうなってるのか・・・ガン見してました。

うわのそらちゃ~ん

うんうん、まいちゃん連れて是非行ってみて~。
芝生のきれいなドッグランですよ♪

私も時々出没してると思うので、声かけてね^^

うーん!タバサママの鼻声とタバサちゃんの笑顔でもダメでしたか^^;
でもこれから涼しくなるしたくさん遊べますね*^-^*
タバサちゃん&リュウくんのオネダリ可愛い~♪♪
私にもして~>▽<
あ!このジャンボウサギさん、
お台場のペットショップで見たことあります~♪
マーがやたら興味津々でした^^;

へ~!!マリノアにドッグランも出来たんですね☆
今度行こうと思ってたとこなんですよ~!

うさぎさん、この大きさをおうちで飼うのはホントに大変でしょうね(^-^;)

パリママ~

そうそうパリママの予想通り・・いや確信通り、あの‘りゅうさん‘です^^
6キロの‘りゅうさん‘です。
私はりゅうくんと呼んでます。

Aちゃんと話してたんです。「パリスママがもう少し近くなら誘えるのにね・・」って。
またどんなランか報告しますね。その後、パリスちゃんもご一緒しましょ~~♪

ctmcさ~ん

こんにちは!遊びに来ていただいてありがとうございます。元々はtinamamaのところからですか?うれしいです。
tinamamaはEコカに魅かれはじめた頃に出会った影響大のママです。(お会いしても素敵なママでした)

ご実家がこちらとは!!梅光園とは!すごく近所ですよ~。(歩いてでも行けます)
ということは、いつかお会いできるかもですね♪
3ワンコとの生活、羨ましい~。ほのぼのしますね☆

マー君&はるくんに似たタバサもヨロシクお願いします。
また遊びに伺いま~す。

はるはるさ~ん

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆

エキゾチックですか~!??初めて言われた、素敵なほめ言葉!
うれし~! (けど・・んなことないような・・・^^;)
でも、タバサのキャッチフレーズに(無理やり)決定しました☆

タバサも走るの大好きですが、はるくんのアジリティーの勇姿にはかなわないです~。憧れだなあ。。。
やってみたいけど・・もう3歳だから遅いかな~。。




あるまま~

ぜひぜひ、行きましょう!
まだ暑いから夕方以降でしょうね。

優雅なプーを楽しんでる、Rちゃんも誘いましょうか^^♪

ジャムママ~

私も今度はお洋服をゆっくり見たい。。
マリノア・・近いし駐車場もあるし、P2もできたから出没率アップしそう♪

タバサは、あのウサちゃんに反応なしよ。
たぶん‘生物‘だと気づいてなかったかも^^;

桜月まま~

え?プレに行くつもりだったの?
桜月まま、平日にビューンと福岡に来れますか!?そうとわかれば・・今後‘お誘い‘しちゃますよ~♪

海ちゃんはブリーダーさんからだったんです。
P2のワンコといえば・・スプリンガーを迎えようか、悩みに悩んだことがあります。すごく可愛いかったんですよ~。
大きさで断念したんだけど、今思えば大きさ的には問題なかったな~と思います。。
その後、タバサと出会えてハッピーです☆
(2頭目も考え中。でも出会いがなくて・・情報あったら教えてね~!)


ko-umeちゃ~ん

コタロウとウメは食べられると思うけど、‘可愛い‘から許せるよね~!^^;

見た感じはタバサと体格変わりません。
あのウサちゃん、抱っこしてみたーい☆



tasaka@p2さ~ん

↑書いてますように、あの日はランが使えなくて正解でした(私達にとって)
P2見学はゆっくりできましたし、久しぶりにマリノアでゆっくり過ごせて楽しかったです。
(楽しいひととき、ありがとうございました)

まだこんなに暑いので、夜のランに行こうと思ってます。

あのウサちゃん可愛い!!今度は動いてる姿を見たいです^^

マッキー~~

久しぶり~!最近会えないし、忙しいのかな・・と思ってました。
(忙しいのはわかってますから^^)

「怪獣・・」って言うから、一瞬どのワンコかと考えましたよ。すぐ浮かんだのがなぜかジャーマンシェパードのママ^^;
(シェパード、私は大好きなんだけど、タバサは怪獣だと思ってそうなので・・・)

これから秋には糸島出没が増えますので、是非一緒に遊びましょうね^^

ジルママ~

そう・・残念だったけど、私的にはカフェで満足だったわ。

ここのドッグランは‘走る!‘というより芝生の公園でワンコも‘まったりお散歩‘って感じです。
‘芝生大好きタバサ‘は喜ぶと思います。

ジル家も今度、是非♪ね^^

IRISさ~ん

せっかくプレに行ったから目玉商品も見てくればよかったと思いました^^;
ドッグラン・・少し落ちついたらリベンジしてきまーす。
IRISちゃん好みのいい感じのランですよ♪

ねぇ、ねぇ~このりゅうくんは・・あの有名なお利口りゅうちゃん??
うふっ、本当はパリ子サイズとAちゃんでピン!ときたんだけど・・違うかな??
そして、鼻声・・オネエちゃまたちなら想像できたわぁ(爆笑)
それにしてもプレオープンに乗り出すなんて~パワフルねぇ~♪
次回、参入できたら是非、紹介してねぇ~♪
タバちゃ~ん!りゅうちゃんのシッポが背中から生えて見えるよ~笑

初めまして♪ 
はるはるさんとブログで遊んでいただいているctmcと申します♪
タバサちゃんのブログは以前から読み逃げさせていただいていました。
確か tina-mama の所から飛んだような気がするんですが。。。。。
忘れてしまいました。
わたしは今は実家が大野城市にありますが 小学校は警固小学校で
九電体育館のプールに(今はないかな)歩いて行ったりしてました♪
母もいつもは梅光園の友泉団地のおばのところにいますのでそこに
里帰りしています♪
タバサちゃんのブログはたくさん美味しいお店が紹介されているので
帰った時に行きたいな~っていつも思いつつ。。。まだ行けていません♪
またタバサちゃんに会いに来ます♪

こんにちは~♪

タバサママさん、はるのブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございました♪

タバサちゃん、とても可愛いですね!!
黒がとても印象的、エキゾチックです~♪
コートを綺麗に維持していらして、すごいわ! 見習いたいです!
そして、お友達を差し置いてのパクっ♪ すばらしい。

ランが近くにできるのですね。 羨ましいです。
イキイキとランを走るタバサちゃんも楽しみにしていますね♪

私は、オープンの日に行こうと、張り切ってたんですけど、あるが、ちょっと体調悪くて行けませんでした。でも近いので何時でも行けます。

行く時には、連絡しますのでご一緒して下さい

ドッグランはお休みという情報、すぐに教えていただきありがとうございました。でも行って来ましたよ~。私も駄目もとで、今日はドッグランの使用はできないんですか~と高い声で聞いてみましたが、結果はタバサママと同じでしたf^_^;あのうさぎ、デカかったですね~。隣の福袋を物色中、リードが離れてジャムがあのうさぎの元へ猛ダッシュ!びっくりでした~。その後はずっと抱っこ…。超デカイお買い得な福袋とジャムを抱え、そそくさとマリノアを後にしました。今度はゆっくり行きたいなぁ。

お!やっぱり行かれましたか!
私もプレオープン行きたかったけど、ちょ~っと貧血さんがお顔出しててくじけちゃいました。(笑)
P2さんと言えば、我が家の初代わんこ飛鳥ちゃんはP2さん出身です。
もしかしてうみちゃんもそうだったりして~血縁関係あったりして~なんてちらっと考えちゃいました。(笑)
それにしても、うさちゃん、デ・カ・イ!

これは・・

コタロウとウメは食べられちゃいますね。
でも その大きさがかわいい。

スミマセンでした!

ドッグラン目指して来ていただいたのにスミマセンでした!
メンバーオンリーのプレOPENのため、ドッグランへの出口まで封鎖されてしまいました!(当日開店後に施設管理から突然言われたそうです)
今日はたくさんワンちゃん走り回っていました!
次回是非!お待ちしています。

※ウサギの後ろのガラス水槽は90センチ幅あります!

こんばんわ★

お久しぶりで~す♪マッキーで~す。分かります?
猛獣フウ・ソラの飼い主で~す(笑)
川遊びで検索してたらタバサちゃん
とこに辿りつきました~★
私もプレオープン行ってきましたよ~!
ママさんに会えなくて残念(悲)
P2にドッグランができるんですね~知らなかった。
我が家の猛獣共には無理ですが・・(悲)
あのウサちゃん可愛かった♪
貫禄ありますよねっ!

それではまた遊びにきま~す★
これからも美味しいランチのUP楽しみにしてま~す!

タバサちゃんドッグラン残念だったね(;_;)
またいっぱい走れると思ってたのにねぇ~
ってタバサママ的には良かったのか?笑
ウマウマをおねだり中のタバサちゃんリュウ君かわいい(^▽^p)q
こんなに可愛い顔で見つめられたら・・・・あげたくなっちゃう~笑

このおっきなウサギさん・・・
もしかして、すこし前に北朝鮮で食用にするって言って話題になった品種ですか??


早速出撃ですネ!

プレに行くなんて、さすがタバサママです(^^♪

でも、ドックランが閉鎖って残念でしたね。ドックランがオープンしたら是非タバサちゃんの勇姿見せてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/69-f15dcee6

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

