丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-09-16 [ Sun ]
タバサはテレビが大好きですテレビ
特に動物が出てきたら、すぐに特等席に。 動物の着ぐるみにも同じ反応をします。
(以前ブログで紹介した「さんまのまんま」の‘まんまちゃん‘とか。)

この‘着ぐるみに反応‘ってのは・・・どうなんでしょう。。
微妙です・・・・まさかオバカってこと!?
いえいえ!スーパー親バカな私が・・そんなこと思ってもいません!焦る3   

きっと‘ニセモノ‘とわかりながらもテンションが上がるのでしょう。
そう。。私達がロウ人形館で興奮するように・・・・・。  (?)
↑この意見に違和感をお感じの方・・・・右から左に受け流してください。 おんぷ2つBGM ムーディー勝山

          テレビ 「今日の映画は何かな~♪」

          テレビ ‘ドクター・ドリトル‘鑑賞中

映画鑑賞中のため、写真が暗めです。モデルもモノクロなので更に見えにくい・・・


四葉四葉

機会があって、素敵な‘お食事会‘に参加できました。
女性10名の楽しく美味しいひとときでしたFlour Bubble
yoriko2007.09.015料理 055 yoriko2007.09.015料理 058

yoriko2007.09.015料理 061 yoriko2007.09.015料理 065




関連記事

コメント

ジルママ~

断然、最前列派です!
実は私も学生の頃まで、最前列派でした^^;
首も眼も柔軟だったのでしょうね・・・・。

テレビ好きなんですよね~。
留守番中もTVをつけてるんだけど・・そのせいで、テレビっ子に!?

タバサちゃん可愛い~(*^o^*)ノ
しっかり見てますね!
タバサちゃんは映画館では最前列で映画を観るのが好きなタイプなのかな??笑
ジルはぜんぜんテレビに反応しないし、観たりもしないです~
たまに、クイズ番組のピポ~ンって音に反応して玄関の方をみたりはしてますけどね・・・・
玄関のチャイムの音かな?って思っちゃうみたい!笑

もこママ~

あはは~。ワンコもイロイロだよね^^
もこママんちも各々楽しいね~♪

ロウ人形、私もちっちゃい頃に見たっきりです。
タバサは確実に反応して怖がるだろうなあ~。私も怖い・・・

スイープ&バルクさ~ん

あはは。
ね、真剣に見てるでしょ~。
留守番の時はいつもテレビをつけてます。
そのせいなのか・・?留守番嫌いじゃないみたいです^^。

タバサちゃん、テレビ見るんだぁ~。
しかも、姿勢いいしぃ~~~_(^^;)ツ アハハ
かわいいっっ♪
うちは、グッチがソファーに偉そうに座って見るのよねぇ~。
ゲッツは・・・
テレビのパトカーや消防車のサイレンの音と、犬の吠え声、玄関チャイムに反応するけど、テレビの音だってわかってない(^ω^;)(;^ω^)
いつも、玄関とか窓のあたりをウロウロしまくってるだけです。
ただのおバカさん。。。orz
グッチは、テレビは見るし、時計のアラームに合わせて歌を歌うし・・・
ちなみに私は、ロウ人形館が苦手です(^ω^;)(;^ω^)
だって、怖いんだもぉ~~~ん(T▽T)アハハ!
ロウ人形館は、東京タワーにあったりする。


のっス~~

サラッと流してください・・
っていうか、ロウ人形館って・・・どこにあるのか。。(幼少期にどこかの観光地で見たような・・・)

テレビも掃除機もなかなか壊れない物。買い替えのタイミング、むずかしいのだ。。

あれ・・届いてたんだね!ヨカッタ。

IRISさ~ん

動物・スポーツ・ドラマの感情的なシーンが大好きなタバサです♪
好きな番組は、あの特等席。
でも首が疲れるのか・・・時間がたつと徐々に離れて、ソファから見始めます。

好奇心旺盛なのでしょうか・・・。そういえば時々デジタル時計の秒の数字。
常に変わっていく、その数字をジーっと見つめてます^^;

あるまま~

ね、観てるでしょ~^^

時々2時間ドラマも観てます。
最後の犯人の‘告白シーン‘とか・・泣き崩れるシーンがお好きのようで^^;

お料理、秋っぽいでしょう?でも・・・外は猛暑が続いてますね・・

桜月まま~

テレビに飛び込もうとしますが・・・イケナイ!とわかってるようで寸止めしてます。でも要注意ですよね。
(液晶は衝撃に弱いので^^;)
時々TVの後ろも覗き込んでます!

タバサはサッカー観戦も大好きで~す☆

はるはるさ~ん

首でしょ~、ちょっと近づきすぎですよね^^;
タバサを見てると首・・足腰・・大丈夫?って思うことが多いです。あの柔軟さがうらやましい!
テレビ大好きで、好きな番組の音楽が聞こえると、どこからか走ってくるんです♪

はるはるさ~ん、私もリンクさせて下さいね☆ ヨロシクお願いしま~す
^^

テレビ見てるタバサちゃんが羨ましいってか可愛い♪
うちの子もこんな風にテレビを見てくれたらいいのに全くの無関心です。
憧れちゃいます♪
食欲の秋ですね!!
美味しい食べ物がたくさん食べれますね♪♪(*´▽`)ノ

受け流されへんなあ・・・。
ロウ人形館では興奮せえへんぞ・・・。

アクオス?
掃除機はダイソンぽかったなあ(笑)。

欲しいもん、全部先に買われてる感じ(笑)。

っふんっだ。

ホント鑑賞中ですね~

タバサちゃんスゴイですね!!それも特等席じゃないですか!!!

うちのIRISはテレビから犬の鳴き声とかしても見向きもしません(^_^;) 友達の犬はタバサちゃんと一緒で動物系のDVDやテレビ番組だとずっと観るって言ってました。

きっと好奇心旺盛なんでしょね。

本当タバチャンテレビ観てるんですね。あるは、テレビ観てると横で寝てます。
お部屋も落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
お料理も秋の感じで素敵

我が家のわんこはあまりTV見ないんですよ。
時々月が見てるときありますが、すぐに飽きるようです。
タバサちゃん、しっかり観賞してますね~!
画面に飛び掛ったりしませんか?2代目のGONは時々飛び掛ってました。(笑)

うわぁ、正しい姿勢(?)で真剣に観ていますね!
落ち着いた雰囲気の、素敵なお部屋♪
しかし、こんなに近くで見て、首は大丈夫?タバサちゃん・・・
(最近ちょっと首が心配なお年頃なんです私)
秋の夜長は、ママ&パパにお付き合いしてくれるのね。
可愛いですね^^

懐石ですか?綺麗なお料理ですね。栗などが置いてあって、
見ているのも楽しいです。会話も弾んだのでしょうね♪

タバサママさん、リンクさせて頂いてもいいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/70-e6c62f4c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

