丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-09-18 [ Tue ]
いずれ・・どこかで出会えるかな・・と思ってた。
どこかの高級ホテル辺りで出会えるかもしれない・・と。


それが・・思いがけず出会ったのです。  
そこは高級ホテルでも、三ツ星レストランでもなかった。

トイレでもなかった。

           
コストコだった。


出会ったソレは・・・・。ご存知でしょうか?

RENOVAの高級トイレットペーパー

(私はちょっと前、情報通の友人に教えてもらいました。)

レノバ
参考の為に
Renova社はポルトガルの紙製品のメーカーです。
カラーはブラック、レッド、グリーン、オレンジの4色。
あっという間にヨーロッパ各国から世界に広がり、デザイナーズレストランやフォーシーズンズなどの高級ホテルのトイレに採用されています。
日本の一般的なトイレットロールに比べ、一回り小さなサイズ。
3枚重ねの、ソフトでなめらかな肌触り。香りつきで、濡れても色落ちなし。
 
(色落ちなしって・・もちろんですよね^^;)

発色のキレイなおしゃれなペーパーBrilliant.
yoriko2007.09.017コストコ 027 大きさ、こんなに違います。

困ったことに、我が家のペーパーホルダーでは引っ張ると落っこちます汗汗
(*正規代理店では日本限定オリジナル芯が付いてるみたいです。どうも、落っこちるケースが多いようですね。)

この6ロールで一般価格¥1890。 コストコでは¥888。 高いけど・・・・お得です!



ついでにその他、コストコでのお買い物。
クリスマスプレゼント用にペンギンとスノーマン、キャンドルなど。
ちょっと早いかな~と思いつつ、クリスマス用品が充実してたので、思わず購入。
(どれも格安!)
yoriko2007.09.017コストコ 013
コストコで偶然会ったY先生。小児科の先生で、病院用のイルミネーションをカート一杯買い込まれてました。
毎年この時期に、ここで買われるとか・・・。(そうか・・決して早くはないのだ!)

クリスマス商戦、すでに始まってます(!?)



関連記事

コメント

Rieさ~ん

Rieさんちのトイレで出会うかしら?と思ってたら、意外なところでゲットできました。
4色欲しいけど・・・使うのか?と聞かれたら・・はて?^^;

それにしても存在感のあるペーパーですね~!
(トイレの中に置くと、主役になってる)

うわのそらちゃ~ん

うん、斬新なトイレットペーパーでしょう。
まさにインテリアのひとつ、だよね!
でも実用性は・・‘いつもの‘ペーパーが良いわね^^;

コストコはこんな物も!?って発見もあって、楽しいよ~。

うち、このトイレットペーパー、いただきものとはいえ、未だに使えず大事に大事に保管しております。。。
妹にも“おすそ分け”したんですが、おそらく彼女も大事に大事に保管してると思われます。
一時期、手に入らなかったみたいですよ、コレ。
コストコ、さすがデス。

こんなトイレットペーパーがあったんですね!!!
なんだかすごくオシャレで使うのがもったいなさそう(^-^;)
コストコってなんでもあるんだな~♪

しかしもうクリスマスの準備ですか~!!
まだ30度超えの暑さなのに、すごいな~☆

tasaka@p2さ~ん

はい。キッチンペーパーの隣に普通にRENOVA積み上げていました。
私は横を通りすぎる時、‘2度見‘してしまいました^^;

マリノアの北側・・ウエディング関連になるんですね~。。

私も「コストコがマリノアにあればいいのにね~」って。過去、何度話題にしたかわかりません。
でも久山にあるし・・無理かな~って。
イケアなんて!!嬉しすぎます・・・
カルフール。。シリマセンデシタ・・・(勉強しておきます)

ドッグラン、気持ちよかったです☆ 近くに素敵なスポットができて嬉しいです。

ctmcさ~ん

コストコ、楽しいですよね~。
買ってシェアするのも、また楽しい♪

グリーンカレーに無脂肪乳ですか!確かに・・・ココナッツミルクはカロリーが・・・・
それにココナッツは必須だと思ってました^^;
今度、無脂肪乳で作ってみま~す!
今度それで作ってみまーす。

昨日は!

昨日はDOG RUNに来ていただいたんですね!会えなくて残念!

サスガコストコ。RENOVAのトイレットペーパーまで・・・。フロッシュの
洗剤も超特価だし、私たちが目に付けた商品をあっさり売り場に並べてしまします。消費者としては超嬉しいですが、販売側としては辛い・・・。

でも良いものが安く簡単に手に入るのは良いことです!

※マリノアの北側の広場の活用法として福岡地所さんに①コストコ②イケア③カルフールを誘致して!と、強く要請していたのですがいずれも、スペースが足りない・土地を買い取れないとNGと断られたそうです。結果またまたウエディング関連になるそうです。

コストコ行かれたんですね~♪私もまた行きたい時期です♪
関西は尼崎店のみかな。
オリーブオイルも少なくなってきたし・・・マフィンも食べたいし・・・
グリーンカレー美味しいですよね♪
同僚が実家(大阪)に帰った時にルーを買ってきてくれるんですが
なんと84円です!!
タイ人の留学生がココナッツミルクはカロリーが高いから無脂肪乳を
使うって教えてくれたそうです。
無脂肪乳が一番味が近いんですって(^^)
あ~また食べたくなってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/71-17311184

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

