丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-09-21 [ Fri ]
月に一度の『キャンドルディナー』に女性4人で出かけました。

浄水の‘イル・ソーニョ‘では毎月21日がキャンドルディナーの日になっています。

お店の明かりは、ほぼキャンドルだけ。
ちょっと暗めの良い雰囲気です。

次々と出てくる美味しいお料理に、4人大満足番長  
yoriko2007.09.021キャンドルナイト 007 yoriko2007.09.021キャンドルナイト 009

Kちゃんのバースデーたんじょうび! お店の方と一緒に歌ってお祝です☆
yoriko2007.09.021キャンドルナイト 039

ここのスタッフの方々は、いつ来ても丁寧で気持ちの良い接客です。
これって、「また行きたい♪」って思うんですよね。絵文字名を入力してください
yoriko2007.09.021キャンドルナイト 011
 


芽芽
先日、マリノアのP2の‘ドッグラン‘に行って来ました。(まだ猛暑が続いてますので、夜に)
海風が吹いて気持ち良かった~!

まずは‘腕立て伏せ‘で準備運動。
yoriko2007.09.018マリノア 032

そして走る走る絵文字名を入力してください 嬉しいのか・・吠えながら走る^^; (ランは貸切状態)
yoriko2007.09.018マリノア 076

存分に走ったら休憩です。 「そろそろ誰かrisa来ないかな~」
yoriko2007.09.018マリノア 065 yoriko2007.09.018マリノア 071

yoriko2007.09.018マリノア 122   yoriko2007.09.018マリノア 123
トイプー君が仲間入り。 タバサのお水が気に入ったようです。
それを見て、走って来たタバサ。 「それ、私のお水よ~フヌ」と、言ってる様子・・
いや・・言えないから、目で訴えてる様子。
そんな抗議も全く気にならない無邪気なトイプー君でした。  可愛いかったはーと3つ

関連記事

コメント

サンデーまま~

サンママ~~☆
そうちょっと涼しくなったしランに行きましょうよ~♪
ここは夜も開いてるし!
道路の横だけど、大丈夫。安全ですよ~。

↑あの準備運動?だから~、腕立て伏せなの。。^^;
実は足を伸ばしたまま柱を嗅いでるんです。なぜ伸ばしてるのかは・・‘??‘です。

あらー、P2のドッグランって遅くまでやってるのね~♪
タバサちゃん、準備運動してる(笑)
これっていったいどういう格好???
ここのランは広いですか?道路沿いみたいなので
ちょっと不安だったりしますが大丈夫かしらん?
涼しくなってきたし、これからはランもいいですね~

スイープ&バルクさ~ん

ここはお店が21時までです。ランもそれまでOKでは・・と!
たぶん8時半くらいまでは確実に開いてますよ~。
・・・って、フラッと来ます??^^;

(あ、ゾーネはもう通常営業に戻ったと思います。)

まーママ~

夜のドッグラン、いい雰囲気ですよ~。
ほんと、日焼けしないとこが、私達に嬉しいよね!!

タバサ、興奮して吠えながら走るの・・・。
出来れば黙って走ってほしいんだけど・・・^^;
なにはともあれ、喜んでる姿は嬉しいよね~^^

ジャムママ~

ジャムくんの走り、目に浮かびます!
今度、一緒に行きたいね~。

タバサは丸いベンチがお気に入りでしたよ。
あそこだったらフラッと遊びにいけて便利よね♪

桜月まま~

ドッグラン、今度行ってみて~。タバサも飛んで行くから^^v
一緒に走りましょ!準備運動をしてから・・ね!

そうそう、ランで会った方にEコカ仲間を教えていただきました。BRのルーク君でとってもフレンドリーらしい。会いたいな~。。



もこママ~

夜のラン、とっても嬉しそうでした。
雰囲気のいいライティングに芝も映えて、わんこも興奮するんでしょうね~^^

素敵なディナーでしょう?でも家でキャンドルナイトしてみると、同じく素敵な空間よ~!
冬の北海道だと、なおさらロマンチックじゃない?

はるはるさ~ん

あれ・・腕立て伏せなんです^^;
因みに、わたしも腕立て伏せ・・大の苦手。筋肉が体重を支えられないー!

夜のドッグラン、なんか特別な空間ですよね~。太陽の下もいいけど、夜ってワクワクしますよね。

あるまま~

は~い。一緒に行きたいです♪

急に思いついて行きたくなるので、突然のお誘いになるかもしれませんが^^;
つき合って下さいね!

あっ!!
タバサママお祝いのコメントありがとうございました♪ m(*u u)m

P2ってそちらのペットショップですよね!?
カフェゾーネはもう夜のドッグランはやってないはずですよね!!
ここって夜はいつまでやってんの??
ここ夜に行って見よっかな♪
タバサちゃん走る前の準備運動の腕立て伏せ最高ーっ♪(*>∀<)ノノノ笑笑♪
しかも、はやっ!!Σ(оДоノ)ノ

タバサママのブログは
いつもお洒落で大人な雰囲気のお店情報満載ですね♪
って、タバサちゃん腕立て伏せしてるし~>▽<
そうそう♪準備運動してから走らないとね~^0^
夜のドッグランも雰囲気があって良いですね~♪
なにより日焼けしないのが私的にポイント高いです(笑)

キャンドルナイト、素敵ですね~。楽しい仲間とゆっくり食事。羨ましいです(^_^)
私もP2のドッグラン日曜日の夜に行って来ました。入った時は数匹いたワンチャンも、そのうちいなくなり貸し切り状態に!おもいっきり走れましたよ!今度は一緒に行きましょうね~。

いつもながら、お洒落なひと時ですね。違う空間に迷い込みそうだわ~!^^
タバサちゃんの腕立て伏せ、笑っちゃいました。本当に腕立てやってるみたい。
行きたいな~って思いつつ、なかなかいけないでいますが、やっぱり土日は多いようですね~。最近さくらと月、他のわんこと遊んで無いから、どうもわんこ見知りしそうで不安です。月はすこ~しガルルって言いそう。^^;

とっても素敵なお店♪
田舎もんの私にゃ~、縁の遠いお店だわ(^ω^;)
憧れちゃうわぁ~。

おぉ~、タバサちゃん、準備体操もしっかりやってますねぇ~♪
やっぱり、インギーは、走る姿もかっこいいわぁ~(〃∇〃) てれっ☆
うちのゲッツも夜にドッグランに連れて行った時、妙にテンションが高かったような気がする・・・σ(^◇^;)

タバサママさん、はるにお祝いのコメントありがとうございました♪

キャンドルの火を前にお食事すると、どんなお話ができるんでしょう?
しっとりとオトナの会話? むふふ、素敵ですねぇ♪

タバサちゃん、腕立て、って!!!
むこうに向かって、走ってる写真かと思って見てましたよ!!
あはは、可愛いなぁ♪
準備運動は大切です。 私も見習います♪(体重の関係で腕立てはムリですが)
夜のランって、喜ぶでしょう? なんだか特別な感じがしますよね。

落ち着いた雰囲気のお店ですね。タバチャンママにぴったり

ドッグラン行かれたんですね、広くて気持良さそうですね。
今度行かれる時は誘ってくださいね

tasaka@p2さ~ん

わあ~~大人気!
大盛況ですね~@@
あの‘貸切状態‘は貴重なひとときだったんですね!^^

連休後、落ち着いた頃にまた出かけたいと思ってま~す♪



IRISさ~ん

キレイな芝生でしょ~。
タバサもだけど、一緒に行った私も気持ちよかったです^^

タバサはリードをはずした瞬間、ジャンプ走りするの♪
あ・・腕立て伏せをして・・ね^^;

ジルママ~

ムーミン?いえいえPラビットなんですよ~。なぜムーミンが出てきたのか・・一人でうけてました♪^^

温かい接客のお店って、やっぱりリピートしちゃうよね~。
味とか物も大事だけど、やっぱり人と人よね・・

タバサちゃん、大正解!
連休は大賑わい、特に日曜日は96組のご利用がありました。
ママは「先見の明があるのか、運がつよい」のか!!

綺麗な写真のUPありがとうございます!

走ってますね~

タバサちゃん、めちゃ走ってますね~♪IRISではまず考えれないショットです(^_^;)

P2のドックランは新しいだけあって芝生も青々してますね!
大阪にもP2の店舗はあるのですが、ドックランが併設されてないので羨ましいです。

キャンドルディナー☆
美味しい料理で誕生日を祝ってもらえるお友達は幸せ物ですね~
毎月 誰かの誕生日会があって欲しいですね!笑
接客がいいところってポイント高いですよね!!わかります~

タバサちゃんのコップ♪気に入られちゃったんだ~(o^▽^o)
ムーミンのコップでしたっけ??
ジルもプティも、涼しくなってからお散歩に出ても
帰ってくるとゼェゼェ言ってます・・・・(ノ_;)
タバサちゃんも腕立てした後、ゼェゼェ言ってなかったですか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/72-6508d122

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示