丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-10-01 [ Mon ]
浄水に新しいパン屋さんがオープンしました。
鳥飼にあるパン屋さんの2号店です。
鳥飼のお店は、車が止めにくいので足が遠のいてました・・
この浄水のお店は近所だし、利用しやすいです♪ (残念ながらPはないのですが・・)

yoriko2007.09.030パンヤ 002

カフェスペースもあります。
yoriko2007.09.030パンヤ 003 yoriko2007.09.030パンヤ 006

こちらのパン屋さん、あるサイトでは福岡のパン屋さんの‘人気ランキング1位‘になってました。
BUONO BUONO(ボーノボーノ)
福岡市中央区平尾浄水町19
電話:092-534-8006
休:火曜日


四葉四葉

ボサボサだったタバサ、月に1度のトリミング。。
経済的には、もっと間隔を空けたいところだけど・・
どうにもならない毛量。その上、日々のブラッシングを怠る為か、隠れ毛玉が・・・

今回もトリマーさんに「ブラッシング頑張って下さいね!」と‘指導‘いただきました^^;
タバサ
今回の仕上がりBrilliant. (わかりにくいでしょうが‘アフター‘です。)

関連記事

コメント

IRISさ~ん

ブルーローンの毛量は多いです・・。
今日もブラッシング怠けるとこでしたが、エールをいただいたので頑張りました^^。

このパン屋さん付近はとっても高級地なんですよね。パン屋さんもその香りが・・

ブラッシングがんばってくださいネ~

タバサちゃんはいつみても飾り毛が多いですよね~
これだけ多いとブラッシングを念入りにしなくちゃ毛玉できますね。。。
日々のブラッシングがんばってください!!

今回のパン屋さん、ケーキ屋さんみたいじゃないですか~!
高級そうな・・・感じが・・・



ジルママ~

はい。短めです。頭ツルりんにして下さ~い、って言っちゃった^^v
ちょっとでも私が楽なように・・・と^^;
頭頂部、ちょっと‘ごま塩‘です。

クールでモダンなパン屋さんでしょ♪
この界隈は美味しいパン屋さんがいっぱいなんですよ~。

うわのそらちゃ~ん

美味しいよ♪
でも最近美味しいパン屋さんが多くって・・・どこのを食べても冷静な私です。
・・感動を忘れてる?^^;

浄水に行ったら寄ってみてね~。

Rieさ~ん

え、そうだったんだ~!@@
全然気づかなかった。
今度はチェックしてきちんとご挨拶もしておきます。(隠れスタッフとして?)

もう少し涼しくなったら‘ミーティング(?)‘しましょうか~^^。連絡するね♪

ボーノボーノ!きっとほんとに“美味しい”パン屋さんなんでしょうね^^
それにしても、オシャレなパン屋さん!!
しかもパン屋さんの店内の雰囲気というか色が
シックというか、ブラックって珍しい感じがします~(@o@)ノ
ジルママの中でなぜかパン屋さんは白いイメージ~笑

タバサちゃんと~っても綺麗♪
頭も背中もツルツルにしてもらったんですねv
いつもより短めですか??

わ~!なんだかオシャレなパン屋さんですね☆
福岡で一位とは!!
それは食べてみなきゃ♪

タバサちゃんでもやっぱり毛玉出来ちゃうんですね~!
まいもすぐ出来るんですよ(^-^;)
ブラッシングもするけど、すごく嫌がるんですよ・・・

ここには・・・

うちのオリジナルハチミツを置いてもらってるんですよー♪
おかげさまで、クローバーとコムハニーが人気デス。
今度行かれたら、奥の棚を覗いてみてくださいネ。
それにしてもここのパン、ほんとに美味しいですよね!ビーフシチューも絶品です。

tasaka@p2さ~ん

私も建築中から・・いや空き地になった時点から気になってました~。
建築家は誰かな・・どんな建物になるかな・・とか。
そして、‘テナント募集‘を見てどんなお店が入るのかな・・と。

あの小道の先がご実家なんですね~。素敵なエリアですもんね!^^
近くの友人宅に行くと、ついつい散歩しちゃってます。
歩いてると、かっこいいワンコにも出会えるし♪

偶然にも、今日は‘田佳倉‘でランチです。

桜月まま~

桜ちゃん月ちゃんもゴージャスヘアだから、大変でしょうね~。タバサだけでも、私・・怠慢してますもん・・
小さい毛玉が日々成長し・・ゴルフボールくらいになったり^^;

浄水、お店が増えてきてますよ~。
道路の工事が終わったら、更におしゃれになるのかな~☆

はるはるさ~ん

まつげは切ったり、伸ばしたり。カットの度にいちいちお願いしています。
「まつげはそのままで、まゆげは要らない」って^^。
切ってもすぐに伸びるワンコの‘まつげ‘・・・ウラヤマシイ・・
はるくん、長くないの?切らないでおくと、伸びるでしょ~??

tina-mama~

tinaちゃんはタバサ以上の毛量ですもんね!あのゴージャスヘアを維持するには努力も必要でしょうね~。
飼い主の怠慢・・・お互い様です^^v。
私も毛玉が成長しきって、困った時は他力本願。救いを求めて、駆け込みます^^;

モカちゃんみたいなサラサラで程よい毛量が羨ましい♪

あるまま~

私はパン屋さんにいくと、ついつい何個も買っちゃいます。食べれもしないほど!
最近はこだわりのパン屋さんがあふれてて、美味しいパンにも感動がなくなってきたような・・^^;

気になっています!

ここは出来ている最中から気になって仕方ありませんでした!RCとガラスの組み合わせは最強です。(おっと、パンのお味も・・)
店の前の細い路地を少し下っていくと実家なので、良く通ります。今度パンをGETし感想を書きますね!

月に1度ですか~!それは大変だわ!^^;
我が家もトリミング済ませたばかりです。
タバサちゃんは飾り毛が綺麗でゴージャスですよね~日々のブラッシング大変ですよね。
さくらが飾り毛が多いので、隠れ毛玉よく出来ます。見つけたらチョキチョキしちゃってます。^^;

歩いていけるところに美味しいパン屋さんがあるのってパン好きの私には、と~~~っても羨ましいです。
浄水はそれで無くてもお洒落なところですよね~~~。

タバサちゃん→束サちゃんになるのですね・・・(やぁん失礼!)
それにしても1ヶ月に一度のトリミングが必要なんて、見事な毛量ですこと!
綺麗でいいなぁ~^^♪
やっぱり、マツゲはそのままなんですね。
結構、切りたがるトリマーさんが多いですよね。
まぁはるは関係ないですが☆

キレイになったね!

タバサちゃん、キレイになりましたね。(*^_^*)

油断せずにブラッシングですね。(*^^)v
ここ数日、ブラッシング頑張りましたよ。(いつまで続くやら・・・)
ティナなんて「隠れ毛玉」と言う可愛い物ではなく、「毛玉大魔王!!」になるからね。 はい、飼い主の怠慢です・・・。
いつも梳ききれなくて・・・「助けてくださーーーい!」とシャンプー&カットに連れて行きます。(-_-;)

モカちんは「楽ちん犬」です。(^_^)v

タバチャンかがやいています。こんなパンやさん近くにあったらいいな
私、一日二回ぱんでいんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/75-623c006a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示