丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-10-11 [ Thu ]
以前から欲しかった<Wave Music System>♪


ずっと気になってて、通販で買いたいな~と思ってたところ、某デパートに直営ショップが!
実物を見て聴けて、晴れて購入!
1週間ほど入荷待ち(人気商品のようです)。そして届きました~。


BOSEのワンボディでラジオ&CD/CDRが聴けるオーディオです。
アラーム機能もあって、音楽が目覚ましだったりします。寝室用にグッド。
yoriko2007.10.08boseオーディオ 002
BOSE ‘WaveMusicSystem‘
シンプルなデザインがとても気に入ってます。
とってもコンパクトなのにパワフルな音なんですよ~。ボリュームが0~99まであります。
BGMで流すのは35くらい。35で聴くと音質は普通。ちょっと低音が気になります。
40を超えると、とってもいい感じです!(←音に関して語れない・・ってのがバレバレ^^;)

専門家の感想を抜粋すると・・
「このWave Music Systemの全体的な印象だが、ボリュームを45にした状態では、立ち上がりが速く、若干固めのサウンドといったところだろうか。ただし、モニター的なサウンドではない。ドライブ感は強めだが、それはきっとこのシステムの味付けなのだろう。。(続く)」

こんな具合に、凡人の私にはわからない表現が沢山出てくる汗汗

ちな♪コードが1本だけ!ってとこも大きなポイントです。
移動も掃除も楽々ですから^^。


アップロードファイル
タバサはベッドでお昼寝です。
夏の間、タバサのお昼寝はフローリングの上か玄関か・・。このベッドに寝ることもなく、ただのインテリア?になってました。

少し秋っぽくなって・・・・ここで丸まってます。
タバサ

あ、起こされて・・目が不機嫌です・・
タバサ





関連記事

コメント

Rieさ~ん

懸賞で!!?それはそれはラッキーでしたね!
でもRieさん的には‘ハズレ‘だったんだ^^;

そして‘ソレ‘が妹さんの寝室に?ですね★

ドコモの懸賞でRieさんが何を狙ってたのか・・・それが気になる私です。


遅い“喰いつき”でスミマセン。
このWave Radio、その昔、Docomoの懸賞プレゼントで当たりまして・・・
家に届いたとき、「コレが欲しかったわけじゃないっ!」と、ガッカリしたのを覚えています。
というのも、当時、このステレオのスゴさを知らなくて・・・
猫に小判。豚に真珠。
・・・かくして、妹に譲りましたとさ。

tasaka@p2さ~ん

そうなんですか~!
・・ってことは、これを選択したのは正解だったということですね^^。

車の中で上質な音が聴けるのって、さぞかしドライブが楽しいでしょうね~。
私のはどこのだったかな・・・^^;

IRISさ~ん

涼しくなってきました。(やっと)
タバサも丸まってることが多くなりました~。

BOSE、やはりいですね~。
本格的なオーディオは私には不要なので^^;、これで満足で~す!

!!

ウチの寝室にあります”Wave Radio”(旧型)
また一緒ですね・・・(笑)

ウチの車のオーディオもBOSEのシステムです。高音域が素晴らしく、特にギターの音は最高!シビレマス。

IRISも一緒です。

大阪も秋らしくなりましたよ~
寒がりIRISは、早くも布団の中に入ってきて寝てます。
昼間はタバサちゃんと一緒で専用ベットで丸くなってますよ~

Wave Music System ゲットしたんですネ!!
このタイプはホント人気ありますよね~
私の車のオーディオがBOSEなんですが、小音量だと他のメーカー
と変わらないのですが、中~大はかなりいい音をだしてくれます。
特にフィージョン系のジャズを聴くとかなりいい感じです♪




はるはる~

あ・・体調はいいですよ~。ご心配かけちゃってすみません・・^^;
今思うと、大げさでした。。

このオーディオ、コンパクトですよ。
一番長い(幅)部分でも37cmないです。

Eコカの死んだ目(?)の表情も魅力ですよね~^^

あるまま~

私も弱いです。工学部系の人を尊敬しちゃいます。

私の場合、なんらかのBGMが必要なのでこういうのが欲しかったんです。本格的なオーディオは不要なので^^;
それにコードがごちゃごちゃあるのが、苦手で・・

その後体調はいかがですか~?
シンプルでオシャレなオーディオで、大好きな音楽を聴いたら、
きっと頭痛知らずになりますね♪
大きさはどれくらいですか? コンパクトなのかなぁ?

タバサちゃん、不機嫌な時もお目めぱっちりで可愛い。。。
うちのなんて、目が死ぬのに^^;

素敵なお買い物が出来て良かったですね。
私は、メカにはとっても弱いです。
タバチャンのベット素敵。あるだと、うもりそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/77-200ff376

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示