丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-10-15 [ Mon ]
(テンプレート、しばし秋冬バージョンに。。)

タバサのチャームポイントは?と、聞かれると・・

あれもこれも・・と、親バカぶりを発揮できますが。

一般的、どこに行っても必ず言われることは・・ 「まつげが長いね~!」 です。 

二人連れの場合は一人の方が気づいて、「見て見て、あのまつげ。長いね~」
ってな感じの会話。よくあります。
Eコッカーの飼い主さんなら、だいたい皆さん経験ありますよね?絵文字名を入力してください

当の本犬は覗き込まれるのが嫌いなもので・・無愛想。
可愛い♪なんて言われても、知ら~んぷりの 『タバサ様』 です^^;

タバサ



rice
もつ鍋‘やま中‘の赤坂店ができていました。いつの間に・・・
とにかく、近くにできて嬉しい!
早速行ってみました。

今回はおうちで食べたい気分の為、お持ち帰りで♪

行ってみてみると・・
やま中 やま中
もつ鍋屋さんとは思えない、モダンなホテルのロビー風。 店内はどんなかな・・
あ!この赤坂店は、高校生未満の方は入店お断りだそうです。
大人のもつ鍋!?

やま中 やま中

<博多もつ鍋 やま中>
福岡市中央区赤坂1-9-1サニー赤坂店2F
電話092-716-2263
17:00~23:30 休:水曜


関連記事

コメント

キキのママ~

数ヶ月切らないと、それはそれは伸びますよ~。キキちゃんももっと伸びそうだし、お試しを!^^;
タバサは、そろそろカットしたいです。
見通し悪そうだし・・・

はるはるさ~ん

まつげ短い派なんですね^^。
やはりEコカでは・・少数派?
いえいえ、男の子がまつげバッサバサなんて、ダメダメです!
男らしく短髪ですよね~!(?)

ctmcさ~ん

12月に、来られるんですか?その時期はお鍋がもっと美味しい時期ですね^^
もつ鍋屋さん、だいたいお持ち帰りできますよ~。

福岡でお会いできればいいですね♪

IRISさ~ん

もつ鍋、美味しいですよね!もつ鍋も今はどこにでも美味しいお店がありますよね。
大阪の方が多いのでは!?

まつげ、カットする方が良いと思いますよ~。タバサの場合、3ヶ月に一度カットしています。
伸びが早い・・^^;

ジャムママ~

もつ鍋って無性に食べたくなります。お店で食べるのも美味しいけど、お鍋はおうちが好きだなあ。。
まつげ・・そろそろカットしようかな~。前が見にくいような気もする・・

タバサちゃん、キキよりまつげ長い~。たまに、キキのまつ毛の長さで、びっくりされますよ~。
もつ鍋、お家でも食べることのできるのがあるのですね~。お店もおしゃれ~。

秋がきましたね。観覧車のシルエットが美しいです^^

タバサちゃんのまつ毛!!長い!!!
まつ毛版ラプンツェルですわね☆
そして、みなさんもそうなの?!
じゃあうちのはるは『まつ毛ナシ』のニュータイプコッカーです。
カットなどもってのほか、存在さえも気づいてもらえないほどです。楽なのか、可哀相なのか…

もつ鍋、身体が温まりそう♪ 元気モリモリですね♪

えっ 持ち帰れるんですか?
それはいい事を教えていただきました♪
きゃ~嬉しいな♪
今度帰った時利用させていただきます(^^)
11月いっぱい位は入院してるみたいなので退院する時に帰ろうかな~と思案中です。
たくさん美味しい情報をありがとうございます♪
いえ 食べに帰るんじゃないんですよ。。。親孝行に帰るんですと。。。(ほんとかな?)

もつ鍋美味しいですよね~♪
実は昨夜もつ鍋を食べました(^_^;) 

福岡はもつ鍋の本場なんで、大阪で食べるもつ鍋とは全然違うんでしょうね~ 本場の味を味わいに行かなくては・・・

タバサちゃんのまつ毛めちゃ長いんですね!
IRISはまつ毛が伸びたらカットしてます。。。
これってダメなんでしょうか?


やまなかが赤坂にも出来たんですね~。最近もつ鍋食べてないので、久しぶりに食べたくなりました。我が家は高校生以下がいるので、持ち帰りが出来るのはありがたいです。これからの季節、鍋の出番が増えますよね~。実は昨日も鍋でした。タバサちゃんのまつげ、今かなり長くなってますよね~。うらやましい長さですよね。ジャムのまつげ、一度ビューラーであげてみようかな(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/79-5abc56e6

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

