丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-10-19 [ Fri ]
函館で有名な、スナッフルスの‘チーズオムレット‘。

以前から食べてみたくて、北海道からやって来る友人にリクエストしたお土産です。

1箱リクエストしたつもりが、「お友達と分けて~」と、沢山頂きました!
(日持ちがしないので、言われたとおり、近くの友人知人におすそ分け)

yoriko2007.10.120CL55 009 yoriko2007.10.120CL55 010

スフレのようなふわふわ半熟オムレット。
材料も厳選された、こだわりスイーツでした! 
デパートの‘北海道展‘でも時々売られてるようです。
yoriko2007.10.120CL55 012


四葉

タバサPの愛車の車検です。(車検と聞くと、‘ため息‘な私・・・・・)
そんな車検で、代車として借りたのが・・・思いがけない素敵な車☆

なんと!`CL55 AMG‘

スタイリッシュなクーペです。
ぜひぜひ乗ってみたかったので、つかの間、私の愛車となりました^^v (ラッキー!)

運転してて、ちょっと重い?感じもあったけど・・それはAMG。ちょっと踏めば速いです♪
yoriko2007.10.120CL55 018
エレガンスでスポーティーハート3日間、お世話になりました。

その後、請求書を見て・・又、ため息・・・・



関連記事

コメント

ジャムママ~

お口に合って、良かったわ~!チーズケーキ好きのジャムママだもの。何があってもお持
ちします♪

もう一つ北海道のお土産があってね~・・それも今度‘おすそ分け‘しますね♪

ごちそうさまでした

おいしかったです~。チーズオムレット!!本当にふわふわの食感がなんとも言えない感じ。あまりの美味しさに、お取り寄せしようと思ってます。タバサママの近所でよかった~って心から思いました(^_^)
代車、かっこよかったですね~。似合ってましたよ。しかしあんな立派な代車が来るなんて、さすがタバサ家です。

あるまま~

さすが、あるまま!現地で食されたんですね♪

今回の車検はタバサパパの方なんです。クセのある車なので請求書を見るのが怖かった・・^^;
お散歩途中に○○セ、ありますよね。あるままの旅行費用をつぎ込むとすごい車が届きますよ~。

ルークねえね~

うんうん。ねえねの妄想通りですよ!でも私は食べ過ぎのようで、胃が重い・・・

北海道のチーズ系って、ついつい魅かれちゃいます。

キキのママ~

いつも素敵な・・って。↑これは借り物ですから^^;

私もデパートの催事ではついつい買い込んじゃいます。帰ってチェックしてみたら、いつも売り場にあるものを買ってたり。
私もこれじゃ、痩せられません。。

IRISさ~ん

北海道展はデパートでも大人気ですよね~。私は並ぶのが苦手なので、人気のスイーツはいつも買えず^^;

‘わらく‘ですね?覚えておきまーす♪


函館に旅行した時に、食べましたよ(*^_^*)
ふわっとした上品な味ですよね。

車検大変ですよね。ベンツだと特に
あるの、散歩コースに、外車のお店があります。何時も横目で見ながら楽しんでます

あーーーん!
美味しそう♪
チーズオムレット・・・きっと濃厚なチーズなんだろうな~・・それでいて飽きない美味しさ。。。(妄想中・・)
お口の中でなくなっちゃう感じかしら♪

タバサ家は、いつも素敵な車だね~。我が家、同じ車に乗り換えたんだよ~。おもしろくね~です。
私もデパートの物産展の北海道は、よく行くよ。白い恋人が食べれないのが、一番ショックやわ~。それに赤福餅が・・・・。
これじゃ、我が家、痩せないね~。

イリママの勤務してる百貨店で北海道展をやってるみたいなんで早速チェックしてもたいます!

私は北海道展が開催されると必ず買うのが’わらくのスィートポテト’です♪結構美味しいのでタバサママも機会があればチェックしてください。

ベンツの車検って高いんでしょうね・・・(^_^;) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/80-fcdc4c29

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示