丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-11-02 [ Fri ]
某デパートの催事‘定番コレクション‘。
この催事はいつもすごい人混み。レジ待ちだけでも時間がかかります。

私は、この人混みと熱気が苦手・・どうも足が向かないのです。

でも今回は身近な友人やデパートのスタッフの方から‘去年も買ったけど今年も買うよ‘
‘あれはおススメですよ~‘と聞いたものだから・・チェックに行ってみました。

予想通り混んだ催事場。私の行きたいコーナーはさらに凄かった絵文字名を入力してください
一人で何点もかかえています! (バーゲン状態)

結局その場の空気に逆らえず・・購入。
yoriko2007.11.01定番 068
‘定番コレクション‘のオリジナルカットソー ¥2940(安い!!)
カラーも40色あります。(私が行った時はすでに10色位しかなかった。)
スタッフさん曰く
「土曜日には人気色が再入荷する」らしい。。ってことは私は不人気色を買ったのね^^;

あの人だかりに納得です。着心地もよく質感もグッド。3000円切る価格には思えません。
薄手のインナーは着回しききますからね♪


帰って試着中の私。
それを眺める冷めた視線・・「お留守番してた私には?」
タバサ

「はいはい、馬肉アキレス。5cmまでいいよ~」 ダイエット中ですから!
タバサ







関連記事

コメント

パリママ~

‘頑張った‘の、わかってもらえて・・嬉しい!
その日、風邪気味もあったので催事場は息苦しく、すぐにでも逃げ出したい私だったの~。
結局この日はコレ↑を買っ後、予定のお店にも行けず帰宅^^;
まあ、買って正解だったので頑張った甲斐がありました♪

パリスちゃんは3cmなのね~。タバサも奪われるのわかってて、チラチラ私を見ています。
ただ5cmも食べてると‘お口‘が疲れるのか?とても素直にくれます。

natsu☆ちゃ~ん

遊びに来てくれてアリガトウ♪嬉しいわ~。
先日はこちらこそ色々とありがとうね。そしてタバサもナゼナゼしてくれて。
次、会った時もしつこいと思いますがヨロシクね^^

あのハプニング、ちっちゃい写真で載せたけど・・強い抗議があれば削除しますので、ご連絡を^^;

ルークねえね~

そう定番のインナーがお手ごろって嬉しいよね~。
こんなカットソーやキャミソールって一番回数着てるもの。
現時点で、すでに元を取ってます^^v

ルーたんの上目遣い、好き好き♪男の子のこんな表情ってたまりませ~ん!

うわぁ~♪このカットソー、お値段も色も素敵・素敵♪♪
オネエちゃま~頑張った甲斐があったわねぇ!!
しかも皆さんもおススメつき~♪
私もよく洗濯してから失敗に気づくわぁ(>_<)
お気に入りで何度も洗えたら~嬉しいよね!!

タバちゃ~ん、パリ子も馬アキレス大好物よ~♪
ただ、3㎝までだけで^^;~それを取り上げる度に逃げ回られてしまうのよぉ(>_<)
タバちゃんは??


こんばんは♡→ܫ←♡ 福津のカフェスタッフです♪
わかります??(๑→‿ฺ←๑)初めてコメントさせてもらいます♡ ♡
昨日は久しぶりにタバサママ、タバサパパに会えてうれしかったです♡→ܫ←♡ もちろんタバチャンにも♡
パパ風邪ひいてませんか?ヾ(;→㉨←)ノ その件はホントにありがとうございました!!
これからちょこちょこコメントさせていただきます♪時間ある時また遊びにきてくださいね♡→ܫ←♡

私もお買い物大好き~♪
定番のタートルは重宝するよね!
暖かいし、着心地も良い・・しかもお値段もお財布に優しいなんて最高だわ。
タバちゃん、上目遣い~。
ルーたんも私が試着してると、タバちゃんみたいな顔して見てるよ♪

あるまま~

いえいえ普通のインナーなんですが・・‘安い‘ってのは誇れるかも~!^^v
着倒して、2940円の底力を試してみます♪
この10倍のシャツでも2,3回洗うと部屋着になってしまうもの、多いですから^^;

tina-mama~

黒のカットソー人気のようで品切れでした。こんなにお手頃なので期待はしてなかったけど、意外なほど◎でした!
さて、これをいかに2万円に見せるか・・ですね!?

私も時々感じます。タバサに上から見られてる・・って。。最近はそれも快感になってる・・^^;

桜月まま~

定番コレクション、見るだけでも楽しいですよね♪
ドル箱の催事ですから~。(←関係者か!^^;)
何気なく買った物でもさりげなく重宝しています。

タバサと月ちゃん、時々似た表情あるよね☆

素敵なインナーですね。お買い物上手(^0_0^)
最近は買ってないですね、色もいいしそおゆうのが重宝しますよね

タバチャン、ママの試着どうでした?

本当にお買い得なインナーですこと!!
tina-mamaは黒のインナーが多いのです。少しでも痩せて見えるようにと。(*^^)v
合わせやすいし、アクセサリーも映えるしね。

タバサちゃんの「あの目」ティナもよくします。
tina-mamaは歳の割には「アホな事」をよくするので、何だかティナにバカにされているみたいで。(涙)
ティナの方がズット年上みたいです。(-_-;)

わお!使い勝手の良さそうなインナーですね。お値段がまたGOOD!
定番コレクションって見てて楽しいですよね。でも私も人ごみは苦手で、ネットでチェックしています。^^
でも、これって不人気色なの~?好きな色なんですけど。^^何色が人気なのかしら?
タバサちゃん、何か言いたげな目が月と一緒だわ。時々斜に構えて見られている時など、なんとなく責められてるように感じるときがあります。と言っても、「もっと遊んでよ~」なんて他愛のないことですが…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/84-6dea649b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

