丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-11-13 [ Tue ]
あのマドンナが、
これなしでは外出できない」と言った。  これで一躍有名になりました。

その万能クリームが‘エジプシャンマジッククリーム‘!

2004年のエミー賞の引き出物にも選ばれ、合成保存料、合成着色料など
一切化学薬品を不使用の100%天然素材。
118種類の農薬残留検査をクリアした、オーガニッククリームです
その純粋さは口に入れても大丈夫なほど・・・とか

去年使い始めてから、すっかり我が家の常備クリームです。
(定価は10500円ですが、ネットで安く購入) 買いだめしてま~す^^
yoriko2007.11.16エジプシャン 006 yoriko2007.11.16エジプシャン 011

お肌・くちびる・髪・全身どこにでも使えますが、私は主にハンド&ボディクリームとして使用。
乾燥するこのシーズン、私も「これなしでは外出できない」かも。

配合している成分は
.1.オリーブオイル 2.ハチミツ 3.ミツロウ 4.ロイヤルゼリー 5.プロポリス 6.ビーポーレン のみ。


risa
‘うみなか‘のドッグランに行ったら、冬時間で4時半に閉園。
公の施設にありがちな時間設定。せめて5時までは開けてほしいな・・・
yoriko2007.11.013うみなか 036
「入りたいな・・」

据え膳を食べれなかったタバサ。
可哀想だったのでリベンジにと、大宰府のドッグラン‘バーナード‘に向かいました。

まさにリベンジ!なのか?広いドッグランを普段よりもワイルドに走りまわるタバサ♪
来て良かった~sc06
ハーバード

貸切状態だったドッグラン。
看板犬のラルゴくんがお出迎えしてくれましたはーと3つ
「僕、体重35キロ。軽いでしょ?だって僕、まだ7ヶ月のパピーなんだ。」
yoriko2007.11.013うみなか 052 ラルゴ




関連記事

コメント

Rieさ~ん

そうか・・中身を考えたら、そうですね~!

‘エクステ‘でまつげがすごく抜けちゃったんだけど、このクリームのおかげかどうか?まつげの伸びが早いです。(気のせいかもしれませんが^^;)

例のブツ、そろそろ頂きに伺いたい思っています^^v

gina-mama~

ジーナママの本拠地なのですっかり安心モードです。
私が迷わずに辿り着ければいいんだけど^^;

詳細はまた後でね~♪

うわのそらちゃ~ん

はい。海から内陸までちょっとした大移動でした。
タバサがすっごく喜んでたので苦労(?)した甲斐がありました^^
ラルゴ君可愛いかったよ!ゴールデンよりも更に更に大きくなるのよね~。

会合!いいですね~。ぜひぜひ♪

ハチミツ屋のくせに、知りませんでしたー!!
オリーブオイル以外は全部、蜂が作ったもので作られているんですね。
ぜひ使ってみたい!

メール届きました~♪
タバサママの携帯に、返事を送るつもりが、
まちがえて、パソコンのメールに送ってしまったようです(汗)
明日また連絡しますね~。
では~~

エジプシャンマジッククリームすごく気になります!!
配合成分がまた豪華ですね☆

うみなかから大宰府とは結構な移動距離ですね~!
でもタバサちゃんのあの後姿みたら連れて行ってあげたくなっちゃいますねo(^-^)o

ラルゴ君可愛い~♪
やっぱ大型犬にどうしても目がいっちゃいます☆

そうそう、来月あたり初会合開いちゃいませんか~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜月まま~

25日は福岡南部になりそうですね~。
私も迷わずに到着できるかしら・・

沢山のEコカに会えるだけでワクワクです。タバサが一番ウルサイと思われますが、気にしないでね~^^;

TAMTAMさ~ん

そうなんです。小学生タイムでしょ!?5時なんて!
・・おっと!5時じゃなくて4時半までなんです@@アハハハ~

バーナードは大型犬に人気のドッグランですよ~。
アフガンとか、けっこう集まってます。^^

natsu☆ちゃ~ん

ね~。10分あれば十分走れるんだけど・・
儲けなんか考えてないようです^^;

それでもって駐車場代は500円位だったかな、取られました。。
(滞在時間5分くらいよ~!)
どーなってんだ!

ラルゴ君って変わったカラーリングですね~。茶髪で可愛いわ~♪
寂しそうにフェンスの向こうを眺めてたそがれてる(まだ明るいけど^^;)タバサちゃん、気持ちが現れてますね。^^
25日の事では、とてもお手数かけています。
同じ県内にいながらちょっと内陸部で、お手伝いもしなくて申し訳ないです。m--m
でも、またお会いできることわくわくしています。^^

もちろん。ダイエットできてない私です^^
アクティブに西へ東へいかれてるんですね。
大宰府にもドックランあるんですね~
先日 博物館にいってきたばかりです^^;
日曜なのにお客さんいっぱいなのに5時で閉館ですと!だってあわててみましたが どうにか改善してほしいものです。いまどき5時なんて 小学生じゃあるまいし・・・
う~んタバサちゃんの後姿なんともいえません。でもリベンジできてよかったですね。
クリームきになります。子供にもよさそうですね。

そんなー!!10分あるなら入れてよ!!って感じですよねヾ(;→㉨←)ノ おばちゃんひどーい!!
全然もったいないことないですよね!!

natsu☆ちゃ~ん

そうでしょ~!4時半なんて全く想定外よね。。
私達が行った後も何組かのワンコ連れが来てたもの・・
私なんてタバサが入りたそうにしてたから「あと10分あるしお金を払うので入れて下さい」と言ったのに、「お金がもったいないからやめて下さい」とおばさんに言われました。
きっと早く片付けて帰りたかったのね・・・・

パリママ~

タバサのダイエット、成功中ですよ~。
夏の間の運動不足だったようで、普通にお散歩してるだけで減量してます。
あ・・ドッグランの激しいあの走り方!身軽になったからかしら。^^

私も‘オーガニック‘・・食いつく派です^^;

まいまいさ~ん

「クロチエッタ」知ってますよ~、名前だけ^^。
近いのに、まだ行ってません。評判良いようなので今度是非行ってみますね♪
ありがとう!
ボナセーラ、美味しかったのに周知される前に消えちゃった感じ・・
厳しい世界なのかなあ。。

Paddyさ~ん

最近‘食‘の問題で裏切られることが多いのでオーガニックと言われてもちょいと不安な私ですが・・
とにかく信じるしかないか~。
このクリームは乾燥肌の私にはグッドでした。

tasaka@p2さ~ん

こんばんは~!(今、夜中なので)
食もですが、肌に安心できる素材は嬉しいですね。
とはいえ、日々気づかないうちに化学薬品をかなり摂取してるのですが・・
少しでも、良い物を選びたいものです^^;

海中、4時半なんですか!?危ない、知らなかったですー!!気を付けなきゃヾ(;→㉨←)ノ

へぇ~~♪ 初めて知ったわぁ♪
今、調べてきて~試しに31gのを購入してきたよ~♪
こんなマドンナをはじめとする口コミ情報があったのねぇ。
それにしても今の時代だからこそオーガニックにいち早く目が行く私^^;
オネエちゃま、いつも素敵情報をありがとうねぇ☆
貸切ドックラン~♪いいな~♪走り回れたタバちゃ~ん、ダイェット出来た!?

タバサママさん、お久しぶりです!!
なんだかとても忙しくて、なかなかお訪ねできないでいました。タバサちゃん、かわいいなあ。
クリーム、良さそうですね。欲しいかも。

最近、桜坂の「クロチエッタ」というイタリアンに行きました。坂の上の小さなお店です。
ランチは1,500円から。前菜、メインとパスタ、デザートまでついてお得で、しかも
どれもおいしかったですよー。
そういえば、イタリアンの「ボナセーラ」
閉店してしまったそうですね。
イタリアンは激戦区なんでしょうか。

オーガニッククリーム、これまた気になるお品ですね!!早速チェックしてきます☆

閉まってしまったドッグランを見つめる後ろ姿がなんともセツナイです・・・

.1.オリーブオイル 2.ハチミツ 3.ミツロウ 4.ロイヤルゼリー 5.プロポリス 6.ビーポーレン

気になる素材ばかりですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/88-38dc02f3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示