丘の上のタバサ

イングリッシュコッカーのタバサと、ほのぼの・・のほほん日記

2007-11-20 [ Tue ]
地鎮祭がありました。
新しい環境での‘仕事場‘となります。

この日、パラパラと雨が・・
‘雨降って地固まる‘
どんな状況でも前向きな言葉があり、気持ちよく前進できるんですね。
yoriko2007.11.20地鎮祭 006



四葉
‘時間に余裕がある日は出来るだけタバサを遊ばせたい。‘
最近留守番が多いタバサなので・・・私の小さな反省からです^^;

ちょっぴり寒いこの日、カフェ・ゾーネに行きました♪

タバサ、走る!走る~!冷たい海風も気になりません。
yoriko2007.11.18ゾーネ 007
他のワンコ達・・いや飼い主さん達は、「ちょっと寒いので・・・」と皆さんカフェの中に・・

そして‘ラン独り占め‘♪
yoriko2007.11.18ゾーネ 008

遠くにお散歩中のワンコを発見!
yoriko2007.11.18ゾーネ 020

何を伝えたいのか・・遠吠え中 ^^;
yoriko2007.11.18ゾーネ 023


その後、カフェでまったり。。夕暮れはこんなにロマンチックです。
yoriko2007.11.18ゾーネ 038

関連記事

コメント

Rieさ~ん

了解でーす♪詳しくはメールします^^

パリママ~

ここはタバサPのです。一部私のワークスペースがありますが。
どうもありがとうございます。でも素敵な幕開けとは程遠いかな^^;
忙しいことや順調にいかない諸々を楽しんでいま~す^^v
・・っていうか、言い訳にしてお散歩さぼったりね~!アハハ~

キンヨウビノヨル、たぶん大丈夫だと思います♪
場所はお任せしまーす♪

おめでとうございます♪
ここはタバPさんの?オネエちゃまの?
どちらにしてもこれから忙しくなるのですね!!
「雨降って地固まる!」私も大好きな言葉だよ~!!
ほ~んと、素敵な幕開けの予感♪
忙しいオネエちゃまのことタバちゃんんもきっとワカってくれてるよねぇ。
こ~んなに愛されてるもんねぇ♪

Rieさ~ん

ありがとうございます。・・といってもまだまだ大変なの^^;
やる事がエンドレスにあって、遊ぶ暇がありませ~ん!(←これは嘘です)

早く会いたいわ~。疲れた私に、沢山ワクワクなお話聞かせてね☆
ランチか・・夜でもいいよ^^vキンヨウビノヨル・・トカ?

キキのママ~

寒いのは苦手なようだけど、ドッグランでは‘熱くなる‘ようです^^
芝生が大好きなタバサなので♪

一緒に居る私がブルブルよ~。

桜月まま~

最近、ランに入ると常にテンション高いタバサです。
ストレス発散なのでしょうか・・

あさっては楽しみにしています♪用事もあって何時に行けるか・・未定なんですが。。
そして、迷わず無事に着くかも不安^^;

IRISさ~ん

そうなんです。。
予想外にアクティブに育ちました。

IRISちゃんみたいに上品な‘お嬢キャラ‘にしたかったんですが・・^^;

おめでとうございます!
いよいよ…ですね!!私までワクワクします♪
色々と“お伝え”したいことがあります。
来週には必ず!!

タバサちゃん、寒さは、平気?キキは、寒くなると散歩拒否やから、この3連休は、どこかに出かける時に連れていかないかぎり外にでないよ~。

心洗われるような綺麗な夕景ですね。
カフェゾーネ素敵ですね~。^^
タバサちゃんも寒さなんかなんのその!元気にドッグラン満喫してます。^^
明後日はまた会えるのですね~嬉しくてわくわくしています。前回はゆっくりお話できずにとっても後悔してました。
今度は人数多すぎてまたあまりお話できなかったりして~(笑)

タバサちゃんには寒さは関係ないですね。
アクティブなタバサちゃん、いつみても羨ましい限りです。

我家のIRISは寒くなると散歩にも行きたくないみたいです・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umi911.blog51.fc2.com/tb.php/90-b545591a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

umi911

Author:umi911
丘の上でまったり暮らしてます。
ドライブ・グルメ・コスメ大好き♪

タバサ 2004年6月8日生
トビン 2008年8月23日生 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示